いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんまりの気持ち

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!グリーンIT。洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊
毎度ゴルフネタですみません。

何しろ今度の土曜日なもので、しかも、になるとばかり思っていたのが、

晴れるらしいと聞いた日にゃぁ、練習にも力が入るってもんです。



で、早速パッティングの練習・・・と思っていると、すかさずまりの妨害がっ。

ちょっとぉーっ、練習出来ないじゃんかぁーっ。--メ

邪魔でしょ


しかも、ど真ん中に座ってるし。

昨日も練習今日も練習で、遊んであげていないので、ちょっと怒ってる?



じゃーんっ。

ゴルフボール・猫毛ボール入り乱れ状態っ!

じゃぁちょっと遊ぶか


じゃぁ、ちょっとだけ遊んであげるよ。



でっ、猫毛ボールでボール投げした後は、もんまり大人しく外野席へ。

見物モード


なんて素直な良い子なのっ!

これで練習に集中出来るってもんです。


うっすらと気持ち良く汗もかき練習に集中出来たので、

もんまりにおやつをプレゼントっ!

「海苔」ですのだっ。








おまけ

あっ、ちっくしょぉーっ。

爪研ぎやがった


ゴルフバッグで爪研がれていました…。うぅっ。ToT


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事なパット

パターの練習の結果が土曜日反映されるといいですね。v-218
パターでも一打は一打。大切に打ちましょう。v-224
せっかちな私はそれが出来ないでいつも、2or3パットです。打ってからv-12って感じ。
いいな~、俺も行きたい~。v-224

| あきたいぬ | 2008/06/24 00:01 | URL |

あきたいぬさん>

おはようございますっ!
お天気がいいので、気分もいいです。
パットは練習の二割くらいの成果が
出ればいいなぁと思っています。
何せ7年前に2年間くらいやった事が
あるだけなので、ビギナーと変わりません。
って言い訳しとかなきゃっ~つ!><

| naruppe | 2008/06/24 08:07 | URL |

No title

旦那君出張中にエンジョイしてますな。不在中ヨロシク。

| 旦那君 | 2008/06/24 12:07 | URL |

No title

こんにちは(#^-^#)
うちにもロングロングパターマットがあって
朝起きるとなぜか毛がいっぱいついてます。
夜中にその上でどんな遊びをしているんでしょうか?
ゴルフ、猫大好き人間より(#^-^#)
ポチ(≧∇≦)b

| しーちゃん | 2008/06/24 15:46 | URL |

にゃん’ずちゃんの気持ちは…。

土曜日、良い天気になると良いですね♪
でもにゃん’ずちゃんたちは行って欲しく
ないようですねv-8

まりちゃんって、海苔が好きなんですね!
すごい勢いで食べてたしv-238
また、あのおねだりする声がかわいいにゃv-10

| ぽんつさん | 2008/06/24 19:43 | URL |

No title

まりたん遊んで欲しかったのね(笑)
無言の訴えにゃのねi-101
どれがゴルフボールでネコ毛ボールかわかんないねi-237
海苔って好きなんだi-199
ふぅ食べたコトないなぁ。。。
食べるかな??
最初のネコパンチにちょ~胸キュンi-233
爪とぎってさぁドコでもするよねi-182
うちもあちこちボロボロだよぉi-202

| みぅたん | 2008/06/24 21:13 | URL |

No title

こんばんは。
うちもくろだけが海苔にすごいです!
ササミよりも海苔なのです。
ただし、焼き海苔のみ。味付け海苔はダメ。
何なんでしょう?
同じように生活しているのに味の好みが3猫それぞれって。

| あやぞっ | 2008/06/24 22:36 | URL |

旦那君>

あれれ、バラしてえぇのん?

| naruppe | 2008/06/24 23:36 | URL |

しーちゃんさん>

いらっしゃいませ。
パターマットはいちいち折りたたんで、箱のふただけ
被せて保護しています。
だって、絶対にもんまりの餌食になっちゃいますもんっ。
練習する時はいちいち出すので面倒です。
その内出しっぱになって、猫毛だらけになっちゃうかも。
またおいで下さいね。

| naruppe | 2008/06/24 23:40 | URL |

ぽんつさん>

土曜日は晴れる事間違いなしのようです。
わたくし晴れ女ですのよ。
いやー海苔には目がないんです。しかも、味海苔
は目の色が変わります。ちなみに韓国海苔は
「のり」がいまいちでしたね。はははーっ。
んでっ、まさに、猫なで声ってやつ?

| naruppe | 2008/06/24 23:43 | URL |

みぅたんさん>

自給自足の猫毛ボール、食い付きイイですよ。
もうだんだんと抜ける量が減ってくるから、自作は
出来なくなりますね。
今度ふぅちゃんに海苔をあげてみて下さい。
喜んで食べるかも。でも、マグネシウムの含有量が
多いので結石症の子には厳禁です。もんたろうは
本当はダメなんだけど、まりだけあげるともんが
可哀想で、ついついあげちゃうダメな飼い主です。

| naruppe | 2008/06/24 23:50 | URL |

あやぞっさん>

えーっ、海苔はくろちゃんだけなんですか?
しろちゃんもつぶつぶちゃんも興味なし?
くろちゃんは海の物と縁があったりするとか。
不思議だ…。
うちのは味付け海苔の方が好きですよ。
でも、味が濃いから極力あげないようにしています。
でも、袋をプリッとした音でわかっちゃうみたいで
いつも、隠れて食べてます。
飼い主やのになんでやーっ。

| naruppe | 2008/06/24 23:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/152-f082fb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

