いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あった「もん」じゃない

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!グリーンIT。洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊

明日ゴルフバッグをゴルフ場に送っちゃうので、今日練習して来ました。

帰り道消防車が数台と、かるーい人ごみ・・・。

消防車が


どうしたのかと思ったら、通り沿いのブラジルレストランで

ブラジルレストラン


ボヤ騒ぎがあったらすぃ。

そう言えば、小さく火災報知機の音が聞こえていました。

皆さんも、火事には気をつけましょうね



さて、と言う事で今回のラウンドのための練習場通いは

今日が最後なので、ちょっと気合いが入りました。

だーけーどぉーっ、アイアンがさっぱりなので土曜日は

大たたき必至? えぇーーーっ。やだやだー。



しょんぼりして帰って来ました。

練習バッグも放ったらかし。

すると何やら不穏な動きが・・・。

くんっくんっ
くんっくんっ、ふんっふんっ。

あっ、見たぞ
バリバリバリバリッ。


「もんたろーっ!!!」


現行犯だっ
えっ、何かあった?


もんたろうめーっ、昨日の爪研ぎの後もお前だなぁーっ。


まったくぅ。油断も隙もあった「もん」じゃない。



でも、まっ、いっかぁ。

もんたろうのそのお腹を見ていると、怒る気もなくなっちゃうよ。

なにその腹は


ボヨヨォ~ンッ。

日に日にボリュームを増していってるような気がします。






おまけ

通勤途中にあるアジサイ。

かわいーっ


この花がとっても可愛くて、最近のお気に入りです。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 09:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おやすみv-75前に遊びに来ちゃいましたv-238
こんな時間にもんたろうくんに会えるなんて
ついてますv-218今夜は良い夢が見られそうv-10
アジサイ、とってもカワイイですね!
花の形も色も、あまり見かけないし…。
珍しい品種?ですかね~v-236

| ぽんつさん | 2008/06/24 23:49 | URL |

ぽんつさん>

もんたろうは、既に寝に入っています。
今隣で寝言を言っていたのでビデオに撮ろうと
したら、感づかれました。しっぱい。

アジサイはちょっとネットで調べてみたら、
八重咲きのガクアジサイみたいです。
鉢植えでとーっても可愛いんですよ。
これだったら欲しいです。

| naruppe | 2008/06/25 00:07 | URL |

No title

家事は怖いですよね~v-12
私も、気を付けなくちゃ。。。

ボヨヨン、モンちゃんv-10
今日も癒されます~v-20

| vicky | 2008/06/25 11:54 | URL |

No title

はじめましてv-22
お腹のすてきな猫ちゃんですねv-238
写真がかわいくて足を止めてしまい、コメントしちゃいました~。
いきなりですみませんv-48

| ### | 2008/06/25 15:58 | URL |

vickyさん>

そう言えば、火の用心の夜回りって
やらなくなりましたねぇ・・・。
拍子木叩くやつ。結構好きなんだけど。

もんたろうの角度をもちょっと考えれば
良かったですね。
でも、こっちの角度の方がメタボ加減は
より分かりやすいです。
しかも、胸の所に出来てる「段」はなんでしょ。

| naruppe | 2008/06/25 20:13 | URL |

###さん>

はじめまして、いらっしゃい。
えっと・・・何てお呼びすればいいかしら。

写真の猫は「もんたろう」(元♂)です。
獣医さんにメタボのお墨付きをもらって
しまって、ダイエットに励んでいるはずが
食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日でこんなです。
またおいで下さいね。

| naruppe | 2008/06/25 20:16 | URL |

No title

土曜日だけ晴れみたいだね~v-278
日ごろの行いが良いのねv-411

火事は怖いねぇv-390
最近普通の家でも火災報知機つける家が増えてるってテレビでやってたv-363
うちも付けるかなぁ・・・

爪あとは「もんたん」だったか(笑)
たしかにあのお腹見るともぅいっかぁってなるよねi-237
うちも日に日に増えてる気が。。。
毛抜けてるのに減ってねぇみたいなi-202
やっぱダイエットクラブかぁi-198(笑)

| みぅたん | 2008/06/25 22:15 | URL |

No title

今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
火事こわいっす!!気をつけましょう~!!
もんちゃんお腹もふりたい☆

| るぅ | 2008/06/25 22:50 | URL |

No title

むふふ~、もんちゃんの、そのお腹が好きv-238
メタボかもしれないけど、痩せないでほしいような・・・。(もんちゃん、ごめん)

旦那さん、出張先からコメントくれて、やさしいねぇ。

そうそう、土曜日のゴルフ、楽しんできてくださいね。

| ubazakura | 2008/06/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

わたくし、自称晴れ女ですのよっ。
でも、山の天気は変わりやすい・・・。

そうそう、法律が変わっているらしく、普通の
お家でも火災報知機とか換気扇とかの設置が
増えているらしいです。

体に影響が出ちゃうほどのおデブはどうかと思うけど
こんくらいなら、大丈夫だよね?
ってか、ムチムチさ加減がちょー可愛くないですか?
もんたろうもまだ、「動けるデブ」だし。

| naruppe | 2008/06/26 08:43 | URL |

るぅさん>

どぞどぞ。
ご自分に負担のかからない程度で
またゆっくりいらしてくださいねぇー。

| naruppe | 2008/06/26 08:45 | URL |

ubazakuraさん>

そうなんですよー、あの、たぽんったぽんっに
やられちゃうんですよね。
メタボじゃないデブを目指したい・・・。(ナニソレ)

主人は今日帰ってきます。v-238
でも、お土産はなしです。v-239

やる気満々、お天気もOK。
体がついてくるかが心配。
頑張りますっ!

| naruppe | 2008/06/26 08:51 | URL |

No title

おはようございます。
コメントありがとうございました!
次回はビデオで公開しましょうか(^▽^)

もんたろう君のお腹ぷよぷよしてて
気持ちよさそうですn(^-^)

| としろー | 2008/06/26 09:24 | URL |

No title

こんばんは。
火事こわい(>_<)
お友達の家が全焼したことがあります。
私が貸していたスペシャルなCDも焼けてしまったのですが、そんなこといえず15年経ちました。
週末のゴルフ楽しみですね。
練習の成果が出ますようにぃ!

| あやぞっ | 2008/06/26 21:40 | URL |

としろーさん>

ぜひお願いします。ビデオでの高速シリーズ。
としろー君顔がオリエンタルちっくで好みなんですよね。

ああ見えてもんたろうは、体が硬いのです。
目隠しして触ったらパグとかに間違えそうです。
うへぇ~っ。マジデ

| naruppe | 2008/06/27 00:21 | URL |

あやぞっさん>

残念でしたね、スペッシャルなCD。
でも、お友達に何事もなくて良かったです。

明日箱根に一泊していよいよ土曜日ですっ。
どきどきしますっ。
今日はマッサージに行って体をほぐして来ました。

| naruppe | 2008/06/27 00:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/153-e276ab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

