いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践してみました

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!キャンドルナイト。洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・絶滅動物・絶滅危惧種・環境破壊


今日旦那君がヨーロッパから無事帰って来ました。

実は、この前の日曜日から出張行ってたのです。

まさにグッドタイミングっ。

えっ? 何がって?

だって、パッティングの練習に時間かけられたから。



でっでっでっ、グリムスでやっているキャンドルナイトを実践しました。

ろうそくは「火」なので一人だと危ないと思って帰って来るのを待っていたのです。



キャンドルナイト1

左から、クリスマスに使った星型のろうそくと

アロマポット用のろうそくをガラスの器に入れた水に浮かべた物と

ついでにアロマポットも。ベルガモットの香りで。

キャンドルナイト2


ボーっとするには丁度良い明るさ。

と言うか、   ちょ~眠くなります。



危うく眠ってしまいそうになったので、お風呂に入ってほんとに寝よう・・・。


お風呂から出るともんたろうが洗面台の上に。

あ゛ーっ、このタルミはもしかして・・・???

違うと思うけど


もんたろうの名誉(?)のために言っておきますが、

一応確認


・・・お腹の肉だったかどうかは、確認出来ませんでした。



でも、どう見ても・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブですね♪

キャンドルナイト、素敵ですね~v-10
本当、あの心地よい暗さ、眠気を誘いますよねv-75

えっ!クリスマスに旦那君様とキャンドルナイト
ですか!も~ぅ、ラブラブじゃないですかぁv-238

| ぽんつさん | 2008/06/27 11:17 | URL |

ぽんつさん>

クリスマスにキャンドルナイトでラブラブって事に
しておきましょう。うふふ

| naruppe | 2008/06/27 14:36 | URL |

No title

こんばんは。
キャンドルナイト、画像で見ているだけでも眠くなりますよぉ^m^
ゴルフ頑張ってくださいね!練習の成果がでますようにっ♪

| あやぞっ | 2008/06/27 23:21 | URL |

No title

幻想的でステキだねv-354
たしかに眠くなるかも(笑)

もんたんあれは絶対・・・
はみ肉だってぇ(爆)

| みぅたん | 2008/06/28 00:37 | URL |

あやぞっさん>

寝付けない時にキャドルナイトいいかもですよ。
でも、火には気をつけねばっ。
実は、二枚目の写真の手前の二個は、LEDです。
これ結構いけてます。ちと高いけどお勧めです。

| naruppe | 2008/06/29 21:49 | URL |

みぅたんさん>

たまにはちょっとおされな気分もいいですよね。
ハーブティーなんか飲んだらちょーリラックス。
すぐ寝られそーっ。

はみ肉だなんてそんな・・・。
おっきな声で言ったらもんたろうに聞こえちゃう!
あっ、もう気づいているかな。

| naruppe | 2008/06/29 21:52 | URL |

こんばんみ

可愛い★弛みもご愛嬌ですね

| ミーちゃん | 2008/07/01 02:26 | URL |

ミーちゃんさん>

タルミっぱなしで、だんだんそのタルミ具合も
増えてきてます。
最近もんたろうを横から見ると四角く見えます。
やばっ。

| naruppe | 2008/07/01 08:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/154-d9493929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

