いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根一泊二日ゴルフ旅行

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!さぁ、ロハス生活!絶滅動物

筋肉痛絶好調のnaruppeです。

6月27日と28日においで下さった方々並びに

記事にコメント下さった方々、本当にありがとうございました。

お陰さまで、楽しい休日と久々のラウンドを満喫してきました。



27日は金曜日でした。

と言う事は、会社をサボった・・・いやいや、ちゃんと休暇をとった訳ですが、

新幹線で降り立った小田原駅は観光客で大賑わい。

アジサイ祭りがあったからでしょうか。

1小田原駅


そこからバスに乗り、一路「箱根ガラスの森」へ。




カーブが延々と続く狭い道を、左側の壁ぎりぎりの所を

もの凄い勢いで走り抜けて行くのです。

酔っちゃいそうでした。 おぇ~っ。

40分くらい走ってやっと着きましたぁーっ。

2-0箱根ガラスの森


2-1箱根ガラスの森


2-2箱根ガラスの森


2-3箱根ガラスの森


2-4箱根ガラスの森


2-5箱根ガラスの森


2-6箱根ガラスの森


お腹がすいたので施設内のレストランへ。

こんなライトがあったり、洋風な感じでとってもおされ
2-7箱根ガラスの森


食べたのは、イベリコ豚のパスタ
2-8箱根ガラスの森

大変美味しゅうございました。

ちょうど今は「あじさいフェスタ」(6月中旬~7月下旬)も

開催されている所でした。
2-10箱根ガラスの森


2-11箱根ガラスの森


2-12箱根ガラスの森


2-13箱根ガラスの森

4~5分咲きと言ったところで、今年は少し遅い感じです。

こんな方たちもいました。

さすがは接客業だけあって、1mくらいでも逃げません。

可愛いですー。
2-14箱根ガラスの森


アジサイだけじゃなくて、ラベンダーも真っ盛り。
2-15箱根ガラスの森

時をかけてしまいそう・・・。(古過ぎ?)

あっ、「少女」じゃないので大丈夫・・・って、余計な御世話じゃっ。




さて、「箱根ガラスの森」を移動して

「彫刻の森美術館」前で後輩と待ち合わせ。
3-0彫刻の森美術館


宿に向かう途中、彫刻の森美術館のすぐわきを通るのですが、

ラッキィなことにこんなのが見えました。
3-1彫刻の森美術館

なんか見たことありますよね。

んでもって、ここが今回の宿泊先です。
4-0箱根の森


エントランス入口。なかなか立派な建物でした。
4-1箱根の森



何でここにしたかと言うと、

naruppeの会社の健康保険組合の保養所なのです。

「お得」に泊まれる訳です。温泉もあるし。


そんでもって、今回ラウンドの「箱根湖畔ゴルフコース」OUTの1番。

こちらがスタートホールでした。キンチョーしたー。
今回のゴルフ場



普通は一泊箱根ゴルフになんか来ないのですが、

今回は後輩の本コースデビューイベントだった訳です。

幸いプレー中は何とかお天気にも恵まれて、

後輩も「楽しかった」と感想を話してくれたので良かったです。

でっ、肝心のゴルフの様子は次回・・・あるかな。





もんまりエキスは、いくらでも注入できそうです。もっとほしーいっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| 未分類 | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

箱根、いいですねぇ。
また行きたいわ。(20年くらい前に行ったきりだわ)
雨も大丈夫だったようで、よかったですねぇ。

もんまりエキス注入で、筋肉痛も乗り切ってね。

| ubazakura | 2008/06/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

筋肉痛絶好調?(笑)

naruppeさん、バスの動画…、
酔っちゃいましたよ~v-40
乗り物酔いは過去に1度もした事が無いのに
(船もOK!)、動画で酔ってしまうとは…。
ゴルフのほうは天気ももったようで良かったで
すねv-218
にゃん’ずちゃんエキスで、早いとこ筋肉痛を
治してくださいv-238

| ぽんつさん | 2008/06/30 22:39 | URL |

No title

あれ左側はキツイね・・・
山道って狭いからねぇv-356
ご愁傷様ですv-406

いいなぁ箱根。。
1回しか行ったことないv-390
ゴルフ楽しめたようで良かったv-224

女はいくつになっても少女よv-354

| みぅたん | 2008/07/01 00:21 | URL |

ubazakuraさん>

私も8年ぶりくらいで箱根に行きました。
前回はなんと同じゴルフ場らしいです。
昔ここでプレーしたなんて全く覚えて
いませんでしたー。

箱根は空気が綺麗で良かったです。
観光客も沢山いました。意外にカップルが
多くてびっくりしました。

| naruppe | 2008/07/01 08:09 | URL |

ぽんつさん>

ビデオは思ったより臨場感出てました。
あれ実際はもっと、木の枝や葉っぱがバシバシ
バスの窓に当たってかなりな音がでていたんですが、
それはあまり聞こえませんでしたね。ザンネン

もんまりエキスは注入しまくってますが、
いくらでもいつまででも注入できそうです。

| naruppe | 2008/07/01 08:49 | URL |

No title

こんにちは。
ラウンドお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたようで、よかったですねぇ(^v^)
彫刻の森、懐かしー!
修学旅行で一回だけ行ったわぁ。

| あやぞっ | 2008/07/01 13:23 | URL |

コメントありがとです。

お返事遅くなって申し訳ないっす。

みぅたんさん>

>女はいくつになっても少女よ
ですねっ。
思ったよりも人がいっぱいでビックリでした。
しかも、普通に平日だったのに・・・。
今回は時間つぶしにちょっと寄ったでけなので、
次は主人とゆっくり行きたいです。

あやぞっさん>

朝晩は霧が出てとっても怪しいお天気だったけど
プレー中は曇りが丁度良くてサイコーでした。
久しぶりのラウンドで多少興奮していたのも
あったんでしょうが、あっという間に終わっちゃって
物足りない感じです。
箱根もたまにはいいかなと思いましたよ。
あやぞっさんも久しぶりに訪ねてみて下さいな。

| naruppe | 2008/07/03 12:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/157-d8e10b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

