いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコ検定に挑戦してみない?絶滅動物


熱がぁ~♪ 出た出たぁ~♪ 熱がぁ~あ出たぁ~ あ よい♪よい♪


日曜日に、デパートのクリアランスに行って来たのです。

気温が思ったより低くて、バスの冷房も「暖房入れてくれぇ~っ!」

って言うくらいの温度。

(公共の乗り物の温度設定っておかしくありませんか?特に夏!)


お陰でその晩から調子が良くなく、のどが痛くなり、が詰まり、

頑張って会社には行ったものの、頭痛が始まり、が出始め、

風邪の症状が一つずつ確実に現れて、面白いくらいっ!(それはウソっ。)


んでっ、あとは熱が出るだけとなりました。

準備万端整ったところで、

「今夜は熱が出るので、明日会社を休みますっ。」

と上司に宣言。

有無を言わさず承認をもらいました。




なので、寝ます。

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね。





お呪い
んーーーっ治りますよーにっ。

もんまりエキスで、風邪も治してっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~~~大丈夫ですかv-236
何だか私が移した気分ですv-16
今日はゆっくり休んで下さいね。。。
どうか、お大事にv-22

| vicky | 2008/07/01 23:21 | URL |

お大事に!

疲れもあったのかな?

もんまりパワーをどんどん注入して、元気になってね。

| ubazakura | 2008/07/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら…、大丈夫ですか?
確かに夏場の屋外は暑いし、屋内は寒い
しで身体がついていきませんv-12
私も屋内でのお仕事なのでいつでも長袖を
着ていますv-218
早く良くなって下さいねv-219
にゃん’ずちゃんたち、布団に潜っておいでv-238

| ぽんつさん | 2008/07/02 19:02 | URL |

No title

具合はどぅ?大丈夫??

早くよくなりますよ~に!

遠くからみぅたん家のパワー送るからね~☆☆

| みぅたん | 2008/07/02 21:34 | URL |

No title

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
確かにバスや電車の冷房ってきついですよね。
吹き出し口の下で直撃だとほんのちょっとの時間でもだるくなります。

| あやぞっ | 2008/07/04 21:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/158-6e5f78fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

