いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようか・・・

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!バイオ燃料って実はどうなの?絶滅動物


今週から「部活」再開しましたーっ。

いやーっ、健康ってほんっといいわぁ。

みなさんもいつまでも健康でがんばりましょーねっ。




さてさて、数日前ですが「ねこきも」8月号が届いていました。

ねこきも8


今月はふろくがないので、ちょっとがっかり。

何かとってもさみしー感じです。



しかも、今回で年間購読が終了するらすぃ・・・。 えーっ、そうなのか?

今なら年一括払いで継続すると、

全プレ


ねこきもオリジナルハンドタオルを二枚セットでプレゼントっ!


ん~っ、あんまりそそられないけど、購読を継続するかどうかは悩みちぅ



とりあえず、ラッキープレゼントに申し込んでから、ゆっくり考えようかな。

今月の狙いは、これでっ!

狙いはこれ!


にゃんこヒルズー。爪とぎつきのハウスです。

あまり高い所に登れないもんたろうのためにっ!

でも、材質が段ボールなので・・・

潰れないかが・・・

心配だったりして。






おまけ

いつもの朝の風景。出勤時間近くになると、

なぜかベッドに集まってきて、まったりぃ~。

出勤妨害中


こっちの方がよっぽど出勤妨害だよぉーっ。TT


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タオルじゃnaruppeの心を掴めなかったかねこきも(笑)
にゃんこヒルズ当たるといいね~v-411
みぅたんは全力でアレで遊んでる(爪とぎしてる)
もんたんを見たいじょ~v-354
きっきっきっきっと・・・
つっつっ潰れないよぉ~(動揺 笑)
制限体重書いてなかった?(爆)

| みぅたん | 2008/07/10 00:11 | URL |

No title

『ねこきも』、ぽんつさんはこれから定期購読
しようかどうか悩み中ですv-219

にゃんこヒルズ(セレブっぽい名前!)、当選
すると良いですニャv-238
ウチには専用の爪とぎっていうのがなくて、
カーペットでやってます、バリバリッとv-12

私は出勤妨害されると、本当に出社拒否したくなっ
ちゃいます~v-8


| ぽんつさん | 2008/07/10 00:48 | URL |

みぅたんさん>

本当なら壁に板取りつけて、キャットウォークを
作っちゃいたいくらいなんだけど、ちょっとそれはね。
最近暑くなってきたけど、まだまだ動き自体は
活発ですよん。
動けるデブを目指して頑張るんだぁーっ。
ところで、にゃんこヒルズ案外潰れないかもしれないけど
それの穴には通らないような気がしてきたよ。
だいじょぶかな?

| naruppe | 2008/07/10 22:42 | URL |

ぽんつさん>

なんかですねぇ、年間購読は自動継続とかに
なっていることが判明しました。
んでっ、いろいろ手続きが面倒なので、このまま
半強制的に自動継続=年間購読に突入しそーです。
七宝君は壁とかでの爪とぎは大丈夫?
うちも壁はやらないけど、スポンジっぽいものが
大好きで、主人のギタースタンドの足の部分に
巻きついていたスポンジをボロボロにされました。
もんの仕業です。
あっ、このケースの出勤妨害はエブリディです。TT

| naruppe | 2008/07/10 22:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/160-48e6daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

