いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていたレポート

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ まだまだ調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコキャップ!もったいない・エコテリア・絶滅動物


そう言えばすっかり忘れていましたが、

もらいもんのチケットで行って来た

ハイアット リージェンシー 東京のスパ「ジュール」

体験レポをアップしたいと思います。



5月の某日、それは決行されました。

まずは大江戸線に六本木駅で乗り換え新宿都庁前駅へ。

体験レポ1


体験レポ2


駅の真上がホテルになっています。

体験レポ3


だいたい乗り換え駅の六本木でさえ、良くて日比谷線で通過するのみなので、

すでにこの時点で、

地方から観光に来たおばちゃんと化しています。




うっへぇ~っ、ついちゃったよぉー。

28階が受付になっています。



担当の人が「お迎え」に来るまでソファーで待ってます。

体験レポ4


27階に案内され、まずはその日の体調などをアンケート。

体験レポ5


窓際に設置されたテーブルでアンケート用紙に記入していると、

「ウェルカムドリンク」のサービスが。

体験レポ7


ブラッドオレンジだそうです。

ちょっ、少なっ! でも、んまぁーいっ。

高級品は量は少ないのよね。

体験レポ6


んでっ、目の前に見えるのはもしかして都庁

実際に使用しているマッサージオイルの瓶が並んでしたりして、おっされぇー。

体験レポ8


アンケートも書き終わりロッカールームへ案内されます。

オリジナルのアメニティも充実。

体験レポ9


ミストサウナ腰湯を利用するために一時間前に来たので、

着替えてゆっくりくつろぎます。 きもちえぇ~っ。

シャワーを浴びたり、サウナに入ったり、

リラクゼーションフロアみたいな所もあって、

そこでは飲み物や軽くクッキーとかのおやつが食べられます。

(ある意味食べ放題っ!)

ミネラルウォーターをもらってソファーに寄りかかっていると、

日常から別世界へワープして来たかの様です。

ずーっと、ちょードキドキしているのに、

いかにも平静を装うように振舞おうとしている自分が

とってもけな気で可笑しい感じ。

妙に姿勢を正して返事が丁寧なんですぅー。

(でも舞い上がっちゃってるから、

右耳から入って左耳から抜けちっゃてる感じ。)



さて、実際のマッサージはそりゃぁもぅ、気持ちいいのなんのって。

HPに載っている雰囲気そのものです。

緊張と気持ち良さで後半1/3くらいは記憶がないのです。

気がついたら、ペティギュア塗られていました。

それって確かフィニッシュなはず・・・。おおぉーっのぉぉぉーっ。ToT


もったいないわね
もったいないわねぇ…。

次、行く機会があった時は、絶対に寝ないぞっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんともセレブ感漂うレポートで♪
私が絶対に足を踏み入れない世界なので
読んでるだけで超☆ドキドキ(笑)

新宿にはよく主人と遊びに行きますが、
都庁方面はほとんど行かないからなぁ。
あっ、センチュリーハイアットは行った事
ありますv-219
それも朝一でチョコレートパフェを食べに
ですがv-8

| ぽんつさん | 2008/07/12 18:57 | URL |

No title

おおっ!すごくリッチな経験ですね。
さすが、東京!
いい経験でしたね(^-^)。

でも、田舎者の私だと、かえって緊張して肩が凝りそうです。
寝ちゃったのは、残念でした。
まりちゃんの冷静なコメントが、笑える。

| ubazakura | 2008/07/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

いーなー

会社の近くにあるリラクゼーション施設でバリ式アロママッサージを90分コースでみっちりやって貰ったときですら意識を失い、気づけば最後の全身をならしにかかってたりしてかなりショックなのに、高級ホテルで真剣に癒してやろうな空間でやられたら…イチコロ☆ですね。
ハイアットリージェンシーか…いいなぁ…。

| せづね | 2008/07/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

いやいやまったく、あまり行き慣れない場所には
行くものではありませんぜっ。
緊張しまくって、心拍数は上がるは血圧は上がるは
実は体に良くないんじゃないかと・・・。
しかも内容は半分くらいぶっ飛んじゃうし、
確かに気持ちは良かったんだけど、
2万以上も出して記憶がなくなるなんて、
びんぼー人にはもったいなくてもったいなくて。
あっ、今回は懸賞に当たったんだった。
ちょーラッキィでしたよ、ほんと。

| naruppe | 2008/07/13 22:21 | URL |

ubazakuraさん>

そうなんです、逆に肩がこっちゃうかも。
根が小市民なんですから、場違いなのは
わかっているんです。
もう少しおばちゃんになって図々しくなったら
ほんとにリラックス出来るようになるかもっ!
ふっ、なら時間の問題だわっ。おほほほーっ。

| naruppe | 2008/07/13 22:25 | URL |

せづねさん>

多分体は気持ちよさを満喫していたんだと
思いますが、頭でわかんなかった時って
かなりショックですよね。
私、近所の足つぼマッサージでもそうですもん。
でも、寝ちゃっていいんですよって足つぼの
マッサージさんは言います。
いやいや、心情的に悔しくて嫌なんですってばっ。笑っ

| naruppe | 2008/07/13 22:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/163-a7463576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

