いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますっ。

☆☆グリムス(gremz)参加中!海面上昇を阻止せよ!グリーン・コンシューマー 酸性雨


今日は何となく暇だったので…。

久々にミシンなんぞを持ち出して来て、あまり布で作ってみました。

本日のモデルはご存じ、マリアノ・シマミケーニャさんです。




夏の紫外線からあなたの大切な首筋を守ります。

作ったの1
うえっ!


ご飯時は『スヌード』に変身。

作ったの2
みぅたんさんちのパピじゃないっちゅーのよっ。


作ったの3
こんにゃろっこんにゃろっ


んーーーーーっ、にゃっ!


気合い一つで、も出ます。ぴよ~んっ。

作ったの4
とれにゃい・・・


しかも、何と『パンツ』付きっ!

作ったの5
おひょひょっ


遠くを見つめるあなたでさえ、優雅な装いに。

作ったの6
ぼーーーーーっ


今回は、マリアノ・シマミケーニャさんの

スレンダーな体型をいかし、

作ったの7
あららっ


ビキニタイプの水着にもなります。

作ったの8
惚れてもムダよっ。ふふんっ♪


次は、モンターロ・チャトラーニャさんの登場でー・・・




すっ、すみませんが、ちょっとサイズに「不具合」が発生したようで、

彼は次回と言う事で。^^;








おまけ

naruppe、パピになるっ!

すヌード?


いやいや、これは『スヌード』じゃありませんよっ。

ヘアバンド1

タッシーヘアバンドです。

本当の使い方はこう。

ヘアバンド2

最近のnaruppeのお気に入りです。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 13:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリアノ・シマミケーニャさん、素敵に変身しま
したにゃv-238
スヌードからはお耳も出るし、なんとパンツもつ
いてるっv-218
次回はぜひモンターロ・チャトラーニャさんの姿
が見たいですv-238
もちろんビキニ姿もっv-8

| ぽんつさん | 2008/07/26 18:55 | URL |

No title

まりちゃんスゴク素敵♪
マリアノ・シマミケーニャさんってネーミングも素敵♪
naruppeさんすご~い☆そのセンスに憧れます!
めっちゃ器用ですね~(≧∪≦*)
パンツまで尻尾が出るようになってて
しかもバックにリボンつき!可愛い~!!
タッシーヘアバンドはロングヘアがきれいにまとめられて
これ使えますね!!
次回のもんちゃんも楽しみ♪

| るぅ | 2008/07/26 21:31 | URL |

No title

マリアノ・シマミケーニャ様、素敵~e-266
昭和初期のチョウチンブルマ水着を何故か思い出しました(* ̄m ̄)プッ
ノスタルジックな香りがなお魅力に磨きをかけておられますなぁ♪
耳穴お見事なフィット感ですe-280
セクスィ~ビキニ姿に・・・ほ、惚れそうデスe-266
次回モンターロ・チャトラーニャ様の登場も楽しみにしてます♪

| まきまき | 2008/07/26 23:23 | URL |

No title

こんばんは。
あはは(^v^)
おもしろーい!
もんさんのスヌード姿も見たかったなぁ^m^
まりちゃんは被り物平気猫さんですか?
ぜひ、うちのしろと仮面舞踏会にでもご一緒頂きたいですぅ^m^

| あやぞっ | 2008/07/26 23:39 | URL |

No title

旦那君がいないところで一人で何やってんですかぁ?
南の異国はむちゃくちゃ暑いけど、ホテルは快適だよぉ。エアコン効いてるし。
あと一週間で帰ります。

| 旦那君 | 2008/07/27 00:20 | URL |

No title

マリアノちゃん、素敵すぎます
パンツ付きには恐れ入りました
ちゃんと、シッポも出ているしね~(笑)
可愛すぎて、惚れてしまうよ(^^♪
次はモンターロ・チャトラーニャくんの
登場を待っています~♪

| としろー | 2008/07/27 10:17 | URL |

みなさまへ

暇にまかせて作ったのが、なかなか好評で嬉しいです。
ミシンなんて5年振りくらい(覚えていない)に使いました。

なかば墓穴掘った形ですが、やっぱりここは、
モンターロ・チャトラーニャの登場が期待されますよねぇ。
やばいやばい。^^;

| naruppe | 2008/07/27 16:29 | URL |

No title

まりたん似合ってる~v-411
しかもナイス・ネーミングゥi-234
でもやっぱ農家のおばちゃんみたい(爆)
畑にいても違和感ないよi-199
うちも次回作そろそろ作るかなぁ(笑)

もんたんの早く見たいにゃあi-237
急いでチクチク作って~i-278

| みぅたん | 2008/07/27 16:37 | URL |

みぅたんさん>

スヌードの記事にトラバさせてもらおうと思ったんだけど、
探せませんでしたー。
そんなに時間経っちゃったのか…。

| naruppe | 2008/07/27 16:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/171-36262b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

