いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーバの魅力

☆☆グリムス(gremz)参加中!カーシェアリングする?酸性雨



さっき真上で「らいさま(雷様)」がなっていました。

稲光が、切れかかった蛍光灯のように切れ間なくまたたいています。

今日は退社時間になったら大急ぎで帰ってきたので、

雨には降られませんでした。

今夜はまとまった雨が降るんですかね。





3日間ほどブログの更新&訪問をサボっておりました。m(_ _)m




10日間の予定だった旦那君の南国出張が、

いきなり1週間も延長になってしまい、

ようやくこの週末に「一時帰国」で旦那君が帰って来ました。

結局半月。

結婚以来こんなに長く離れていたことがなかったので、

嬉しいやら?悲しいやら?淋しいやら?心細いやら?


もんたろうは忘れていなかったねっ。よかった。
旦那君ともん


でっ?え゛っ? 「いちじきこく」???

「いちじきこく」って一時的に帰国するってことかいな?

はいはい、この日本語を解説するとそう言う事になりまする。



って事は何かい? また南国に出張する訳?



でっ、本日早朝にまた出かけて行きました。

気を付けて行ってらっさい。






さて、とうとう!

とうとう、買ってしまいましたっ、「シーバ Duo」!
買っちゃった


4種類入っています。

今夜はどれにしようかな。

まりさんに選んでもらいましょーっ。


どれに
どーれーにー


しようか
しーよーおーかー


なっ!
なぁーっ? これっ!



今回はのDuoに決定!

くれくれ1
ふごふごっ


ちょっ、ちょっと
くれくれ2
ぺろんちょっ


ちょっと君たちってば
くれくれ3
ふんがっふんがっ



慌てないでって
くれくれ4
はよ、くれえーっ



ちゃんとあげるんだから。
くれくれ5
食っちゃぇ!カプッ



滅多に見られないがっつきようで
もらったぁーっ。


ペロッと完食。
シーバだけ


それも、シーバだけ!って、おーいっ。まったくもぉーっ。

そんなに美味しいんかい? 今度味見をしてみようかな…。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ♪私もブログおさぼりしてました(;´▽`A``
旦那様南国へ出張!?カッコイイ☆
でもでも淋しいですね~。お土産は楽しみですけどね!!
一時帰国でも嬉しいじゃないですか!!
もんちゃんもまりちゃんも嬉しいよね!
シーバって本当に箱からして美味しそうです!
ぽんたはダイエット中なので決まったご飯しか食べられないので
うらやましいです!
もんちゃんのサマーカットがばっちり写ってる!
可愛いー!

| るぅ | 2008/08/04 22:37 | URL |

No title

ご主人、また行っちゃったんですか~。淋しくなっ
ちゃいましたね…v-12
でももんたろう君とまりちゃんが居るから大丈夫
かなv-236
そうそう、雷&豪雨、凄かったですね!今日は
仕事が休みだったんで、この時は家に居たんで
すが、もう落ちまくっていましたよ、雷様がv-12
古武も七宝も珍しくビビッておりましたが、1番
ビビッていたのは私でございます、はいv-8

で、とうとう手を出してしまいましたね、Duoにv-39

| ぽんつさん | 2008/08/04 23:03 | URL |

No title

旦那君です。
今週末には帰るよぉ~!
昨日、スーパーで買ったシーバ Duoで楽しんでいるではないですか。
楽しいよねぇ。そう言うことだったとは初めて知りました。

| 旦那君 | 2008/08/04 23:19 | URL |

No title

旦那さん、長期出張で、「さびしい」なんて、かわいいですねぇ。
我が家なら「のびのび」ですね。

シーバデュオって、高級品ですよね。
やはり、味は値段に比例するのでしょうか?

そういえば、息子が小学生のころ、ドライタイプのドッグフードをかじってみたことがあります。
「ぬかの味」だったそうですが、シロは気にせず食べてました。
デュオなら、おいしいの・・・かも。(試したら、教えてね)

| ubazakura | 2008/08/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

るぅさん>

こんばんはっ。

南国と言っても台湾ですっ。
どうせなら休暇取って遊びに行っちゃえば良かったのかも。
今度は一週間なので、半月に比べればあっと言う間に
終わるでしょう。
シーバはまりが食が細いので、食い付きを良くするために
少しずつあげてます。
もんたろうは処方食なので本当はダメなんですが
こちらも可哀想なのでちょっこっとだけ。
あっ、もんのお尻が見えちゃった。
もう、ずいぶんと毛が生えてきましたよ。

| naruppe | 2008/08/05 21:11 | URL |

ぽんつさん>

こんばんはっ。

もんとまりがいなかったら、味気なーい日々に
なっていたでしょうねぇ。
ゴロゴロと寝てばっかりでも、存在していることに
意味があるので、この差はとても大きいです。
また今日も雷ですよっ。でも、相変わらず雨には
あたりませんでしたのっ。
しかも、早く帰れてちょーらっきぃです。v-221
あっという間に雷もどっかに行っちゃったし。
ぽんつさん雷苦手なんですねっ。
私はワクワクしますっ。

Duoには魔法がかかっていますぞっ!

| naruppe | 2008/08/05 21:17 | URL |

旦那君>

猫たちが群がってきます。
帰ってきたらやってみる?
まりに見つめられちゃうよっ!

| naruppe | 2008/08/05 21:21 | URL |

ubazakuraさん>

こんばんはっ。

半月も出張なんてぴっくりでした。
しかも、一時帰国出来たのは、マンションの理事会の
理事長をやっていて、それの会合があるから無理やり
帰してもらったんです。
夏休みの計画もまったくたちませんわ。プンスカ

シーバ美味しそうなんですよ。チーズ入りとかあって。
でも、まだ、口に入れる勇気はありません。
主人が帰ってきたら試してもらおっかなっ。

| naruppe | 2008/08/05 21:27 | URL |

No title

昨日は散々な目に遭ったよ~i-241
詳細は日記参照i-182
雷怖いね~i-5
今日(火曜日)は都内大変だったらしいじゃないのi-199
最近集中的に豪雨降るから気をつけないとね~i-203

とぅとぅ買ったね「シーバ」i-214
すっごいガッツキ様だけど・・・
なくなったらまた買わないとになりそうだね(笑)
一度「シーバ」の味覚えると大変だよ~i-229
うちもやるよ~「シーバ」だけ食いi-202
味見したら報告ヨロシク~i-236

| みぅたん | 2008/08/06 01:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/175-db3e7441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

