いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおぉーっ、これはっ!

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化!酸性雨


今日は神宮球場で花火大会がありました。

水曜日にやっているゴルフの練習場が神宮球場のすぐ奥で、

昨日そう言えばすごい人数で準備をしていましたわ。

考えてみれば、ゴルフの練習日と重ならなくてほんっと良かったです。





年間購読の継続で、放ったらかしにしていた「ねこきも」

自動継続されたらしく、9月号が送られてきました。

9月号です。


相変わらず、あまり使いそうにない付録と

今月のふろく


今回は、年間購読のお礼として

これまた特に欲しい訳ではなかったタオルセットが付いています。

タオルは二枚あるので、もんたろうとまりで一枚ずつ使おうかな。




さて、「ねこきも」を読んでいたら、なーんとっ!

前記事で話題にした、「肛門のう」の話が出ていましたっ。


qa肛門のう
クリックで大きくなります。


まりは肛門のう炎ではないけれど、

カスが溜まってきっとお尻に違和感があるのは間違いないと思うので、

今後もメンテナンスは怠らないようにしてあげたいと思います。




そんでそんで、今回のラッキー!プレゼントなんですがっ、


まさに旬なひんやりグッズと、これもつい最近記事にした

「猫ベッド」が載っているではあーりませんかっ。



今回のチャレンジは、

■№3 アソート涼マット
アソート涼マット


■№4 ラウンドベッド
ラウンドベッド


■№6 ラタンキティハウス ← これめっちゃ高いっ!ほすぃ~。
ラタンキティハウス


■№9 ハッピーアイリラックス
ハッピーアイリラックス


の4点。


もう一つ、これいいじゃーんってのがあったんですが、
これが良かったかも
猫の抱き枕

プレゼントじゃなかった…。



いやぁ、当たって欲しいなぁキティハウス

でも、万が一当たったらもんたろうとまりとどっちが使うんだろう。

もしかして、もう一つ準備しないとダメかもっ!

それより、どこに置くんだこんなでかいもの?




あっ、当たってからの心配ね。はいはい。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

神宮球場の花火大会ですか…。
久しく花火大会に行ってないですね。最後に行っ
たのはもう15年位前かな~v-40

ねこきも、継続なんですね~!
今回のプレゼント、当たると良いですニャ。
ベッドはまりちゃんが使うのでは?と思っています。
だってもんたろう君はnaruppeさんと一緒に寝て
るしv-238
キティハウス、当たりますようにv-218

| ぽんつさん | 2008/08/07 23:43 | URL |

No title

ラタンキティハウスにぎっしり入ってるもんたろう君を見てみたい~。(まりちゃんだと、かわいいけど、普通なんじゃないかしら?)

当たるといいですねぇ~。

| ubazakura | 2008/08/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコでも肛門腺溜まるんだぁ・・・
3パピは溜まるとまさにアレやるよi-199
ネコも同じなのねぇi-227
ふぅはやらないっとコトは平気ってコトかi-236

あのキティハウスみぅたんも気になってるの~(買わないケド 笑)
デザインカワイイよね~i-178
ってもんたんアレ入るi-198(いろんな意味でi-202)

| みぅたん | 2008/08/08 00:16 | URL |

ぽんつさん>

そっかぁ、考えてみればもんたろうは春夏秋冬
関係なく添い寝しているんだった・・・。
つまりキティハウスはまりが使うってことに。
大体もんたろうじゃきつくて入れないかもしれないし。^^;

| naruppe | 2008/08/08 21:17 | URL |

ubazakuraさん>

あっ、やっぱりキツキツな感じしますよね。
頭突っ込んだらお尻入らないんじゃないかと・・・。
やつのことだから、きっとキティハウスで爪とぎ
しますよっ。くっそぉ~っ。><

| naruppe | 2008/08/08 21:19 | URL |

みぅたんさん>

ふぅちゃんも隠れて猫戦車やってるかも。
キティハウス、15,225円也ですってよっ。
楽天で1万円切ったの見つけたけど、
気合いで当ててやりますっ!

| naruppe | 2008/08/08 22:46 | URL |

No title

え、定期購読だとおまけがつくんですか( ̄□ ̄;!!
知らなかったぁ~・・・なんか損した気分です(笑)
あまり使いそうにない付録・・・たしかに(* ̄m ̄)プッ♪
あ、でも尻尾ジャラシは今でもお気に入りで使ってますよ。
私が(笑)←煌は仕方なく付き合ってくれてます♪

| まきまき | 2008/08/09 20:23 | URL |

まきまきさん>

去年から定期購読していて、止めようかどうしようか
迷っている間に自動継続されてしまっていました。^^;
まぁ、それは仕方ないですが、今後付録は使えるもの
にして欲しいです。
やっぱり、シーバとかネイチャーズベストとか
モンプチとか。←フードばっかり。

| naruppe | 2008/08/09 20:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/177-0a6bac01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

