いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックが始まった

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?酸性雨


今日から来週いっぱい夏休みですー。



昨夜はオリンピックの開会式を見てしまい夜更かししました。
中国雑技団
球体の周りに人がいるのですが、随分長い時間逆さになって、

具合悪くならないのでしょうか?

絶対に中国雑技団の人だと思います。

鳥の巣花火まみれ
すごい数の花火。

日本ちゃちゃちゃ
日本の入場。

鳥人ブブカ
「鳥人ブブカ」懐かしーいっ。

こんなおっさんいるいる
こんなおっさん、日本人にいますよねぇ。


会社の先輩?
この方は、会社の先輩にそっくりです。


人がいっぱい
まりも一緒に。

ブッシュだ
あっブッシュだ!

えっ?知ってるの? な訳ないね。

アメリカの「美国」には笑っちゃいました。

無理すれば、アリカと読めなくもないが・・・・・。辛いなっ。


もぅ飽きた
まりさん飽きちゃったみたい。

興味なし
それ以前にもんたろうは全く興味なし。


聖火

花火大会
聖火が点火されて花火大会と化した鳥の巣。





さて、一夜明けて、男女柔道を観戦。

トイレに行って戻って来ると、まりさんテレビに釘づけ

すっごい本気

大体こういう時はいい男が映っていることが多いのだが・・・。

男前発見

やっぱり。


怒んなくたって

ほっといてよぉーっ。


怒られました。




48キロ級に柔ちゃんが登場。

寝技は?
寝技とかどぅ?



残念ながら敗れてしまいましたが、頑張りました。

今後の日本の頑張りに期待しましょーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

開会式、私も観ました。でも日本選手団が入場
した後はずっとラジオ状態…。(笑)
まりちゃんったら面食いなのですニャv-8
うーん、確かに画面に映っている男性、ナイスガイ
です!でもまりちゃん、あなたの側にはいつも、
もんたろう君という 男前 がいるんですけど?

| ぽんつさん | 2008/08/09 21:23 | URL |

No title

まりちゃんイケメン好きだな~♪
アイススケートの時もみてましたよね!!
しっかりTV見てる姿可愛い~(*^▽^*)
私、全然見てないんです~オリンピック。。
日本ガンバレー!

| るぅ | 2008/08/09 22:53 | URL |

ぽんつさん>

結局だらだらと何時間も見ちゃって寝不足気味です。^^;
中国語表記の国名が面白くて、気がついたら聖火を
点火するってんで見ちゃいました。ふ~っ。
もんたろうは今バカ殿シッポなんで、まりさん的に
近寄って欲しくないのかもー。笑っ

| naruppe | 2008/08/10 00:08 | URL |

るぅさん>

覚えていてくれましたねーっ、そうそうそうなんです、
まりって結構なイケメン好きなんですよーっ。
それも若者がっ。笑っ
今年で9歳(人間で言うと50歳オーバー)に
なるので、渋めの男性でもいいと思うんだけど。w
オリンピック見始めると止まらなくなっちゃいますーっ。
今夜も寝不足だ・・・。

| naruppe | 2008/08/10 00:17 | URL |

あっ!「び○ら」だ!

・・・って、内容よりも機械かい!
すみません、職業病です・・・。

| なゆ | 2008/08/10 07:11 | URL |

No title

ご無沙汰してました(>_<)
開会式、私も見てましたよぉ。
花火のとこ何だかCGみたいじゃなかったですか?
まりちゃんのイケメンセンサー、私も欲しいわ♪
ねこきも、病院においてあるので毎月タダ読みしてます。
ちゃんと購読したらプレゼントに応募できるのですね@@
キティハウス、めちゃ欲しい!そうそう、高いんですよねぇ(>_<)
たまに行く猫カフェにピンクのが置いてあって可愛いんですよ~。

| あやぞっ | 2008/08/10 07:51 | URL |

なゆさん>

写っている物が気になる時ってありますよね。
良く分かりますっ。
そう言えば、前回のオリンピックに合わせて
購入したんでした。思い出した。

| naruppe | 2008/08/10 21:56 | URL |

あやぞっさん>

あっ、キティハウスの実物見たことがあるんですね。
可愛いですよねぇ。でも、高いんですよねぇ。
何とか当たって欲しい―っ。
ねこきもの付録はいまいちです。
フード系はとっても良いんですが、グッズ系はあまり
役に立たないものが多くて・・・。
あたしだけがそう思ってるのかなぁ。
じゃらしはまあまあでしたけどねっ。

| naruppe | 2008/08/10 22:03 | URL |

会社の先輩、やーそっくりっすね笑
今日北島の泳ぎには泣きましたTT

| れー | 2008/08/11 20:47 | URL |

れーさん>

オリンピックは、
まだまだ続きますよぉーっ。
どんどん感動してくらさいっ。

| naruppe | 2008/08/16 23:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/178-4b847b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

