いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大豚猫?的生活

緊急SOS!捨てられた子猫が里親さんを待っています。とりあえずこちらを見てみて下さいっ!
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?




「毎日に 疲れたら、 有休とって ニャンダしよう。」


えぇ~画「ニャンダフルライフ」公開してない記念で

『It's a ニャンダフルワ~ルド』を開催予定?です。
大豚猫



大豚猫的生活!

大豚猫的?
ぼく?


う~んっ、まんざら嘘でもなさそう・・・。



いやいやっ!

こっちが本物ですから~っ。

「大熊猫的生活」

そーとー癒されるそうなので

気になっています。

8月30日ロードショー。



明日から会津に帰省します。しばらくブログはお休みになります。
また会う日までお元気でお過ごしくださいねぇ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

会津へ帰省ですね!
お気をつけて行って来て下さいませ♪

もんたろう君とまりちゃん、寂しいと思いますが、
naruppeさんも寂しいですもんね(笑)
でもゆっくり&ノンビリしてきてニャ☆
私は相変わらず帰省せずに東京に居ます(汗)

| ぽんつさん | 2008/08/11 16:00 | URL |

No title

こんばんは。
ここ最近、パンダがアツイですよねっ(^v^)
帰省、いってらっしゃーい!
楽しいお土産話、楽しみにしますねぇ♪

| あやぞっ | 2008/08/11 22:34 | URL |

No title

最近パンダ流行ってるね~i-237
開いてみたら癒される音楽が流れてきたぁi-185
内容もゆる~い感じみたいだねi-179

会津行ってらっしゃ~いi-199
ゆっくりしてきてね~i-189

| みぅたん | 2008/08/11 23:28 | URL |

No title

おお♪もんちゃんのモフリっぷりがいいです!
大熊猫ってパンダですよね!!
パンダも可愛いんだよね~(*^▽^*)

| るぅ | 2008/08/16 10:43 | URL |

ぽんつさん、あやぞっさん、みぅたんさん、るぅさん>

留守中にコメントありがとうございます。
会津へは無事に行って来ました。

そうそう、最近パンダが盛り上がっているらしく、
これ是非見たいと思っています。
大人のパンダも可愛いけど、子パンダがぁ~っ。
この可愛さはある意味犯罪ですよねぇーっ。
でもやっぱ、自分ちの子が一番?
ねっ。
うふっ!

| naruppe | 2008/08/16 23:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/179-1460794f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

