いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開っす!

前記事で里親募集の子猫たちは無事にどなたかに引き取られたようです。
&
☆☆グリムス(gremz)参加中!会津でエコライフして来ました!酸性雨


残暑お見舞い申し上げます。

一週間ぶりのご無沙汰でしたが、皆様お元気でいらっしやいましたか?



会津のド田舎で5日間ほどプチキャンプ生活を送って来ました。

草原?

どこまでも続く緑の草原・・・?

いえいえ、「稲」ですよーっ。

秋にはお米になります。




さて、すっかり「もんまりシック」になってしまったnaruppe。

寂しかったのはnaruppeだけじゃなかったーっ。><

どこ行ってたのよぉーっ、まったくもぉーっ。心配したじゃーんっ。
ほんとだよぉーっ、心配したんだからぁーっ。


とか、言ってくれてるのかなぁ。(だと嬉いっ!)



まずは、抱っこが苦手なもんたろうを捕獲して「もんエキス」の注入!

ここが気持ちいいよね
珍しく比較的静かに抱っこされてる。

ここ気持ちいいよねぇ。



「まりエキス」注入!

とりあえず抱っこ

と、最大の癒し効果が得られる

「前足ぷにゅぷにゅ。」

前足ぷにゅぷにゅ

しかも、今回はおかわり付きっ!

ぷにゅのおかわり

きゃーっ、一晩中でもいじっていたい「前足」ですっ。




オリンピックは見たかったけど、さすがに6時間近い

長旅で疲れちゃったので、寝ることにしました。



ベッドへ入ろうと思ったら、既にもんたろう君が定位置に。

さっさと定位置

寝る時はやっぱり、こうでなくっちゃっ! うふっ。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさん、お帰りなさ~いっ!
会津はどうでしたか?
東京は相変わらず暑くて大変でしたよ…。

まりちゃんももんたろう君も、とっても嬉しそう♪
さすがに5日間は寂しいですよね。
今日1日、たくさん遊んであげてくださいニャ☆

| ぽんつさん | 2008/08/17 09:32 | URL |

No title

お帰りなさ~い。
ひさびさのエキス注入で、パワーアップ!ですね。

私もキャンプから、へろへろになって帰宅。シロパワーを注入しました。・・・・でも、臭いつきv-12

| ubazakura | 2008/08/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい♪
会津も米所、秋には美味しい新米が
食べられますね
会津だと、こしひかり?ひとめぼれ?ささにしき?

エキス注入ってとこが
良いですね~ ツボりました!
もっと、もっと、いっぱ~い
もんまりちゃん達を可愛がってあげてくださいね(^▽^)
もんちゃんの甘えた表情が、いいね!

| としろー | 2008/08/17 11:08 | URL |

No title

こんにちは。
おかえりなさーい!たっぷり充電できましたか?
もんまりちゃん、お出迎えうれしいですねぇ(^v^)
久しぶりにもんまりちゃんとまったりな夜が過ごせましたね。

| あやぞっ | 2008/08/17 14:01 | URL |

ぽんつさん>

会津涼しかったですよぉ。
最低気温は20度を下回りましたから。
お陰で寝不足解消ですっ。v-218
もんたろうは相変わらず寝てるんですが、
まりはストーカーのようにずっと着いて来て
ちっとも離れないので、ひもで遊んだり
ブラッシングしてあげたりしてました。
一日中遊ぶとなるとこっちも疲れます。v-8

| naruppe | 2008/08/17 21:51 | URL |

ubazakuraさん>

もんまりエキス注入しまくりましたー。
会津と上高地はどっちが涼しかったですかね。
シロちゃん寂しがってませんでしたか?
「なでれ」攻撃されたでしょっ!
でも、こっちも癒されますもんね。

| naruppe | 2008/08/17 21:54 | URL |

としろーさん>

うちはひとめぼれだったかなぁ・・・?
父がお米を作っているので、今まで一度も
買った事がないのです。
助かってます。
もんたろうを捕獲してモフろうと思ったら、
機嫌が悪くて拒否されました。v-239
でも、まりに前足ぷにゅぷにゅをいっぱい
させてもらったので、ちょー癒されましたー。
まりにはブラッシングでお返しでーす。v-218

| naruppe | 2008/08/17 22:00 | URL |

あやぞっさん>

確かに血液とか細胞が生き返るような気がします。
でも、父親に付き合って生活するのはとっても
疲れるので、充電になるかどうかは分かりません。v-8
もんまりは間違いなく癒し&充電されますっ。
今も、もんたろうがベッドへ誘っていますぅ。v-238

| naruppe | 2008/08/17 22:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/180-9073a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

