いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボールに感動!

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコアクションしてる?



閉会式まであと少しのオリンピック。

ソフトボールの決勝を気合入れて応援してましたー。


遊ぼうよぉ
あそぼーよぉー。


紐で
紐でっ!



いやいやまりさん、ソフトボール応援しようよ。

ボール大好きでしょ?



遊びの誘いを無視していたら、仕方なくTVを見始めました。

アメリカチームの4番。

この人凄いのよっ
男の人みたい・・・。

日本頑張れっ
日本!チャチャチャッ!

この後日本は1点追加して、最終回を守り抜きましたぁー。

やっぱり上野すごいよぉーっ。><

上野さいこぉーっ。

ソフトボール悲願の金メダル決めましたぁ~っ!

一番!




さっ、嬉しいので紐で遊んであげるよっ。

やっぱこれ
やったっ!ガシッ!


ボールもいいけど、やっぱり紐でしょーっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みぅたんも見てたよ~i-199
今まで負けっぱなしのアメリカから金メダル奪取出来るとは思わなかったぁi-237
最後に金メダル取れてよかったね~i-189i-189
アメリカの4番・・・みぅたんも男i-198って思ったi-201
昨日インタビューされてるの見て
声・ガタイ、ドコを見ても男だi-199って確信(笑)
まりたんもすっかりつき合わさせたみたいで(*^m^*) ムフッ
でも紐で遊んでもらって楽しそうi-185

| みぅたん | 2008/08/22 00:53 | URL |

みぅたんさん>

感動したっすぅ。
予選でコールド負けした時は
ぎょぎょ~っと思ったけど
考えて見たら、その次は延長まで
行ったし昇り調子だったんすね。
宇津木さんと一緒に叫びましたょ。
えがったぁ~っ!
まりは遊んで欲しくてずーっと
にゃぁにゃぁ言ってたんだけど
ソフトに夢中になっちゃったので
可哀相なことしました。
でも今回は勘弁してくれぇ~っ!

| naruppe | 2008/08/22 08:07 | URL |

No title

我が家でも、テレビに盛り上がる旦那・息子・私のあいだを「ねぇ、夜のお散歩に行こうよぉ~」とうろうろするシロの姿が・・・。(画面の前に立ち止まるので、ヒンシュク買ってました)

でも、お散歩を犠牲にしてまで、見た甲斐がありましたv-238
金メダル、おめでとう~v-221
次は、野球だ!がんばれ、日本!v-82

試合終了後、お散歩に行ったのは、いうまでもありません。

| ubazakura | 2008/08/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

まりちゃんの あそぼーよぉー の顔、
めっちゃかわええ~v-10
何であんなに可愛いの~v-238

naruppeさんもオリンピックにはまってる
ようでv-218
寝不足してませんか?

で、もんたろう君は?もしかしてまた…、
ベッドのふ○んの中ですか??

| ぽんつさん | 2008/08/22 15:21 | URL |

ubazakuraさん>

シロちゃんはTV見たりはしませんか?
オリンピックだろうがなんだろうが、シロちゃんの
日常には関係ありませんから、お散歩には
行きたいですよねぇー。

ソフトボール金メダルほんっとに良かったです。
野球は負けちゃいましたが、最初から勝てるって
言う感じがしませんでした。まぁ、残念ですわ。
次のオリンピックではなくなっちゃうのにね。

| naruppe | 2008/08/23 00:56 | URL |

ぽんつさん>

まりってばチョー甘えてますよ。
自分に気を引きたくて仕方ないって感じです。
生憎TVにくぎ付けで少し遊んであげても
すぐにお留守になっちゃうので、まりも
諦めたように一緒にTVを見ていました。

四年に一度ですからはまってます。
あんまり時差がないのも良くないかも。
LIVEで見ちゃうし。^^;
あっ、もんたろうですか?
何があってもお構いなしで寝っぱなしですぅ。

| naruppe | 2008/08/23 01:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/183-1bac0b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

