いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は涼しい

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!



きゅーんと涼しくなっちゃって、寒いくらいですね。

体調崩さないようにみなさんお気をつけ下さいねぇ。





さてーっ、

相変わらず
あそぼ1


紐で
あそぼ2


遊べと
あそぼ3


一生懸命
あそぼ4


訴えてくる
あそぼ5


まりの傍らで、
あそぼ6


ちょーマイペースなもんたろう。
あそぼ7
ふんっ♪ふんっ♪

あそぼ8
ころりんっ♪

あそぼ9
うんこら

あそぼ10
しょっと!



見てると力抜けます。



そうそう、以前「もんたろうの実力」で紹介したドア開けですが、

その後の血のにじむ様な特訓(?)を経て、なんぼか上達したので

その成果を披露したいと思いますっ。



ここまで長い道のりでしたよ。

頑張った甲斐があったって"もん"でしょ?





今日のおまけ



TVに出ていたもんじゃ焼を見ていたら、無性に食べたくなっちゃったので

月島まで食べに行って来ました。



いかそばもんじゃ
もんじゃ1


もんじゃはどーも"えづら"がきちゃなくなっちゃってごめんなさい。


ずるーいっ
自分たちだけずるーいっ。


ちゃんとお留守番していたから、”シーバ”をあげますよっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日も相変わらず甘えん坊のまりちゃん、そして
マイペースなもんたろう君v-238
やっぱりいつ会いに来ても和みますねv-273

もんたろう君、戸を開けられるんですね!
ちゃんと手を差し込んで開けてたし、本当に
すごいですv-218
特訓、頑張った甲斐があったって“もん”ですねv-91

えっと、告白します…。私、もんじゃ焼きって食べ
た事がないんですよv-12何でだろう??

| ぽんつさん | 2008/08/23 23:06 | URL |

ぽんつさん>

もんたろうは、私や主人がトイレに入るたびについて来て
ドアを開ける練習(?)してましたよ。笑っ
何度も何度もやっているうちに覚えて上手に開けられるように
なったんですね。なかなかやりますなーっ。

もんじゃ焼は好き嫌いが分かれますねぇ。
お好み焼きの方が好きって人多いです。
最初はあまり食べている気がしないんですが、
後からお腹いっぱいになります。
一度は食べて見てもいいかもですねっ。

| naruppe | 2008/08/24 18:28 | URL |

No title

もんたろうくん、上手に扉を開けますね。
やっぱり猫ちゃんの方が犬より器用ですねぇ。

そうそう、本日近所のドラッグストアで「アポロチョコレート」ゲットしました。
今でも売っているようですよ。

| ubazakura | 2008/08/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

猫は爪が出たり引っ込んだりする分細かいことが
出来るのかもですね。
前足先の厚さも、測ったことはないですけどかなり
薄い感じです。ドアの下の隙間に前足が入りますから。

おぉーっ、まだ売っている事に感動しますよ。
なんかちょっと嬉しいです。
でも、私はまだ見つけられない・・・。

| naruppe | 2008/08/25 12:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/184-cfd3da19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

