いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のもんたろう

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!



いつナンドキでもマイペースで寝てばっかりな印象のもんたろうですが、

実は早朝はやつの天下でありますっ。



今朝もはよから、まり毛ボールにて大運動会!

猫毛ボールで1

猫毛ボールで2

猫毛ボールで3

猫毛ボールで4

猫毛ボールで5


しかもいつもはほとんど無言でボールに集中しているのに

今日は何でか大声でにゃーにゃー言うもんだから、

寝ていられなくて起きちゃいました。




一通り遊び終えると朝ご飯を食べて、

次はオリンピックの男子マラソンを応援したり

マラソン見たり


音楽聴いたり? はっ?

音楽聴いたり
ふんっ♪ふんっ♪ふんっ♪





まぁそのうちにだんだんまったりしてきて、静かになったなぁと思っていると

こんな所で寝に入っている訳です。

寝てる


そうそう、もんたろうが猫タワーから降りる

決定的瞬間をビデオに撮ったのでご覧下さいませーっ。




前回落ちそうになったもんたろうを左手一本で支えて

骨折したかと思ったことがあったんです。

爪を切っているのでちゃんと引っかかるのか心配で

ドキドキしてみてましたが、

上手につかまって降りて来ました。ほーっ。

最後のウインクが可愛いでしょっ!!

爪も切り過ぎないようにちょっと考えとかなきゃなーっ・・・。







今日のおまけ

シンクロしてみた

仲悪いくせにシンクロってる。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
ずいぶん涼しくなりましたねぇ♪
タワーの上で横たわるもんさんの腹肉に釘付けです@@
ぐわしってつかみたぁーい!
タワーから降りる時はいつもそうなのですか?
すごい器用に降りてますねぇ。

| あやぞっ | 2008/08/24 22:13 | URL |

マニアにはたまらない(笑)

もんたろう君って早起きなんですか?
実はウチも朝4時前には起こされますv-12
でも何するわけでもなくマッタリしてるだけ…。
じゃあ別に起こさなくてもいいじゃん!
音楽聴いたり(大笑)、キャットタワーから
一生懸命降りるもんたろう君v-238
やっぱりマニアにはたまらないっv-218
特に最後のウインクに殺られましたっv-26v-10

| ぽんつさん | 2008/08/25 08:57 | URL |

あやぞっさん>

二回目のサマーカットの時に、タルルンッなお腹まで
カットしてみました。
ベルベットのような感触がたまらず、しょっちゅう
ひっくり返して頬ずりスリスリしまくってます。
あやぞっさんの代わりに私が腹肉ぐわしって
掴んでおきますねっ。v-218

猫タワーからどうやって降りているのかは知らなかったのです。
だいたい一番上まで登れるなんて思っていなかったし。
こっちもびっくりですよ。笑っ

| naruppe | 2008/08/25 12:33 | URL |

ぽんつさん>

昼間のみならず夜も普通に寝てるので、朝ぐらいは
寝られないのかもしれません。笑っ
とりあえず、毎日早朝はボール遊びで走り回ってます。
完全室内飼いになって、大分夜行性が抜けてきたように
思いますねぇ。
キャットタワーから降りてくるのをまじまじと見ていて
実はどうやって登っているか知らないんですが、
多分降りるの逆で登っているんでしょうね。
天辺まで登れると思っていなかったですよ。笑っ
まりは、タンッタンッタンッ!て感じで一気ですがね。
最後のウインク、やはりやられましたかっ。
私もですっ。人間っぽい仕草がめちゃ可愛いです。

| naruppe | 2008/08/25 12:51 | URL |

No title

もんたろうくんが一番上の段からおりる画像は、「もしや落ちるのでは?!」という怖さがあって、迫力満点ですね。

で、最後の「ウィンク」・・・・役者ですねぇ。v-10

| ubazakura | 2008/08/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

ドキドキしますよねぇーっ!
あれ、腕の力だけで体を支えているみたいです。
良く見ると猫タワーもぐらぐら揺れているし、
そのうち本当に落ちちゃうかもぉ・・・。
いやいやいやっ、最後のズキューンっで胸の
真中に命中です。

| naruppe | 2008/08/25 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/185-4559a9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

