いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部で・・・

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークわかったよっ!


靴を履こうと思ったのです。

履こうとしたら1

そしたら、

履こうとしたら2

もんたろうが前に立ちはだかって、

履こうとしたら3
ちらっ --;


まるで出かけるのを阻んでいるかのよう。

履こうとしたら4
・・・・・ --;


何で?


まいっかと靴に足を入れると・・・、

うけぇ~っ、あれれっ?
履こうとしたら5


おぉー猫毛ボールがっ。びっくりしたっ!

左足。

うっそぉーっ。

こっちも?

あららっ。
履こうとしたら6

両方に入っていました。

履こうとしたら7

これまた、丁度良い大きさなのねんっ。



はっはぁーっ、それで、そこに?(んな訳ないってばっ。)
履こうとしたら8
えへへっ


このボールお気に入りでよく遊んでいるのよね。





しかも、こことか⇒ベッドの上
ここにも1


こことか⇒廊下
ここにも2


こことか⇒OAチェアの下
ここにも3



え゛ーっ、どんだけあんのよ。

こんだけぇ~

気がついたら、全部で5個ありました。

自給自足の猫毛ボールです。

まだまだ増える予感?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふおぉ、猫玉がいっぱい~v-353
成分量によって微妙に色が違いますね(* ̄m ̄)プッe-343
ウチは作ったはいいケド、放っておくと毛繕い始めちゃうので
捨てるのももったいない(?)し・・・と、始末に困ってます(笑)
モンちゃん、お靴にカップインしちゃったのね~e-272
また冬毛に着替える季節だし、増産してくださいね☆

| まきまき | 2008/08/27 00:46 | URL |

No title

うは!
もんちゃんの猫玉いっぱいですね(笑)
5個分全部丸めて、特大猫玉を
作ってみては、どうですか?(笑)

| としろー@ママ | 2008/08/27 06:15 | URL |

No title

猫毛ボールが5個もっ!
七宝ももんたろう君みたいに遊ぶかも?と思って
作ってみたんですが、なんと…、
食べてしまうのでやめましたv-12
何でもかんでも食べる七宝、ちょっと大変v-40

| ぽんつさん | 2008/08/27 18:13 | URL |

はじめまして♪

あし@から辿ってまいりました♪

猫毛ボール!!
こんなに見つかるとすごいですね!(汗)
もんたろう君、可愛いです☆

私の実家にもデブ猫の姉弟がいるんですよ~♪
また遊びにきます~!

| おきょう | 2008/08/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日コメントしに来ようとしたら
固まっちゃってそのままパソ消しちゃったi-235
温かいコメントあんがちょでしたぁ。。。
すっかり回復だぜ~i-184i-184i-184
たまってる分一気読みにゃり~i-199
もんたんのキャットタワー降りてるのハラハラしながら見ちゃったi-201i-201
一生懸命お腹引っ込めて降りたのね~(爆)

ネコ毛ボールそんなにあったかi-199
やっぱファーミーの威力はスゴイi-198
うちもこの前自給自足ボール作ってカメラ構えてたら即破壊されたぁ写真撮れず・・・i-202
結構キッチリ丸めないとダメなのかしら??
靴の中ボールでよかったね~i-179
友達は靴の中にケロったのが入ってたって言ってたよi-229

| みぅたん | 2008/08/27 21:00 | URL |

コメントありがとうですーっ。

まきまきさん>

まり毛が多いと黒っぽくなるので、もん毛が多い方が
見た目はキレイな感じですね。
煌ちゃんは毛繕いしちゃうんですねっ!
でも、それって正しい反応かも。だって、自分の毛だし。
考えてみれば、自分の毛にじゃれ付くっておかすぃかも。
春までにいくつ作れるか乞うご期待っ!


としろー@ママさん>

実は一度でっかいのにチャレンジしてみました。
でも、一度丸めた毛玉に別の毛玉がくっつかないんです。
で、仕方なく別々に・・・。
何でかはわかりません。誰かのブログで超特大のやつ
見たことあるんですがね・・・。
うちのはアンダーコート少なめだからかしら?


ぽんつさん>

えぇーっ、七宝君もたべちゃう?
自分の毛だってちゃんと理解できているんだ・・・。
じゃぁ、やっぱりうちのもんまりが変?
あっ、もんとまりだからかっ?!
自分のだけど相手のニオイもするから遊んじゃうとか!
んーなんか可能性ありそうですよね。


おきょうさん>

はじめましてぇ~っ。いらっしゃいませ。
ファーミネーターでブラッシングする度に作っていたら
いつの間にか5個になってました。
これでも大分捨ててますけどね。
こんなへっぽこブログですが、良かったらまた来て下さいね。
デブ猫の姉弟ちゃんたちに会いに行きますーっ。


みぅたんさん>

元気になって良かったですにゃーっ。
心配してましたが、お天気ずっと変ですもんねぇ。
また体調崩さないようにお気を付け下さいまし。
もんたんのビデオ横画面で撮っちゃって、縦に変換とか
色々といじったので画質が悪くなっちゃいました。TT
タワーが揺れたりしてドキドキ感は伝わってきますよねっ。
ボールはねぇ、かなりキチキチに丸めております。
下手すりゃ猫キックもありかと思ったので、気合い入れて
丸めましたよん。お陰でちょっとやそっとじゃ崩れなーい。
靴の中にケロ? Oh~NO~!
実は主人のスリッパとサンダルは餌食になってまふふふっ。

| naruppe | 2008/08/27 22:32 | URL |

No title

こんばんは。
おぅ!もんさんは狙ったゴールは必ずゲットのサッカー選手ですね@@
5個も!まだまだ何処かにありそうな予感(^v^)

| あやぞっ | 2008/08/27 23:04 | URL |

コメントありがとうでーす。

あやぞっさん>

早朝トレーニングがこのボール遊びになりました。
実際いくつ作ったかははっきり覚えていないので
もしかしたら、まだどこかに転がってたりしてそーっす。
まじで。

| naruppe | 2008/08/27 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/186-84cb0f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

