いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってます!



昨日のこいつらを見ていてちょっと気になってることがあるんです。

こんだけぇ~


最近、相棒の姿をとんと見なくなりまして。


あっ、また海外に長期で出張とか?


いえいえ、naruppeの相棒 = 旦那君


の事じゃありませんよ。


まりの相棒です。


ジンパチです。(ジンパチの話はこちら)

ジンパチ君




たまにジンパチをくわえては、にやーおーう、にやーおーう


と、得意気に鳴いていたのに


最近全く鳴かないなと思っていたら、


そうそうジンパチの姿が全然見えないんですよ。


猫毛ボールにその地位を奪われそうになって、


もしかして海外にでも逃亡したかしら…。


あれ、かなりお気に入りだったので無くなったのは、


すんごくショックなんです。


おーい、どこ行っちゃたのぉーっ???

探してくる
探してくるっ

って何持ってんのよっ?







おまけ

出勤経路のある場所に気になるものがあるんですが…

映ってない?

ロジクールのWEBカメラです。

通り沿いのビルのショーウインドーっぽい所に置いてあります。

ここにあるの


IT系の会社が入っているっぽい。

実は、(堂々と)盗撮してるとか???


あまり気になるので、毎日ここを通過する時に、


カメラに向かって変顔してますっ!←それはウソです。


ジンパチ、映っていないかしら・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
ジンパチさん、靴の中にもいませんでしたか?^m^
いったいどこに行っちゃったんでしょうねぇ?
Webカメラ、何故にそんなところに、naruppeさんの言うとおり盗撮しているとしか思えません。
微妙に上向いてたりしたら、めちゃ怖いんですけどー(@_@;)

| あやぞっ | 2008/08/28 14:05 | URL |

No title

ジンパチ君、きっとご主人のカバンの中に
入っていますよ!
私もカバンの中に七宝のお気に入りのボール
が入ってた事ありますからっ(笑)

盗撮カメラ(勝手に決めつけちゃった♪)、
めっちゃ怖いですね(汗)
今度カメラ前のガラスに何か貼り付けて
きて下さいっ!(笑)

| ぽんつさん | 2008/08/28 18:48 | URL |

No title

こんばんは☆

ジンパチさんの名前の由来を知り
大笑いしてしまいました~♪

ジンパチさん、行方不明なんですね…
きっとどこかで待ちわびてる事でしょうね~

盗撮カメラも不気味ですね~(汗)
是非今度、変顔してきてくださ~い♪(笑)

| おきょう | 2008/08/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん>

中身がなくて案外薄っぺらいので、
何かの下敷きになっていても
恐らく分からないかも知れまへん。
地道に探すほかありませんわ。

ねーっねーっ不気味ですよねーっ。
線も繋がっているし、何の意味があって
あんな所にしかも皆が気づくようにわざと?
置いてあるのかがわからないです。

| naruppe | 2008/08/28 22:44 | URL |

ぽんつさん>

主人にも聞いて見ましたが、そう言えば
最近ジンパチ見てないねって言ってました。
間違えで捨てちゃってなければいいんだけど。

盗撮カメラやっぱ気持ち悪いです。
あそこの道は結構会社員が行き来する筈なんで
皆気が付いていると思うんだけど、いやじゃ
ないのかなぁ。
ガラスに何か貼り付けているnaruppeが
写っちゃうじゃないですかーっ。
あっ、この写真撮った時も写っているのかっ!
うっへぇ~っ。どーしよっ。

| naruppe | 2008/08/28 22:48 | URL |

おきょうさん>

最初は自分でも結構いけてるネーミングと思って
得意になっていたんですが、さくっと説明出来ない所が
いまいちと気付きました。^^;
どっかにあるとは思うんですが、みつからないとなると
みょーに気になって・・・。でてこーいっ!

盗撮カメラ不気味でしょー!
マジで変顔!と思っているんですが、絶対に
変質者とかにされてしまうでしょうから、ちょっと
割に合わないかも・・・。
夜中にガラスを黒マジックで塗りつぶすってのは?

| naruppe | 2008/08/28 22:58 | URL |

No title

コレ系の小さいのって行方不明になるよねぇi-203
うちもネズミのおもちゃがいたるトコに逃げ込んでるよi-241
ジンパチ見つかったぁ??
まりたん見つけたのかしらi-239
WEBカメラ絶対撮られてるって~i-199
そのうちnaruppeの変顔ネット流出してるかもよぉ ̄m ̄ ふふ

| みぅたん | 2008/08/30 13:49 | URL |

みぅたんさん>

そうそう、うちにもみぅたんさんちにあるような
ネズミのおもちゃあったんですけど、気がついたら
一つもないんです。おもちゃ箱作ろうと思っていて
なかなか気に入ったのを見つけられないので
まんまにしていたら、入れる方のネズミたちが
いなくなりました。他にボールもあったのに。
捨てられちゃったのかも知れません・・・。TT
うきゃ~っ、
naruppeの変顔ネット流出していたらどうしよっ。
とりあえず知らんぷり・・・でどぉ?^^;

| naruppe | 2008/08/30 19:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/187-f1f90ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

