いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年振りの

☆☆グリムス(gremz)参加中!会社でエコキャップ運動していますっ!


今日、リビングの模様替えをしました。

前回の模様替えはアテネオリンピックの年だったので

実に4年振りです。

模様替え1
模様替え2


模様替えと言っても、パソコンデスクとソファーの位置を

交換しただけですが、パソコンデスクを動かすのって

いろんなものが付いているので結構大変なんですよね。



一休み中に様子をうかがいにもんとまりがやってきましたが、
模様替え8
模様替え4

作業を再開するとささっと逃げて行ってしまいました。



やっと模様替えも終了。

模様替え3


家具の位置をちょっと変えただけなのに、随分と慎重です。

模様替え5
ふんっふんっふんっ


模様替え6
くんかっくんかっ


ひとしきりニオイを嗅ぎまくって、問題ないことを確認出来たようです。

模様替え7

模様替え9
やっとくつろげるわーっ










おまけ

ツチノコチック



何かツチノコっぽくないですか?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

模様替えしただけで警戒するのね~i-101
にゃんこってやっぱ神経質なのかしら??
まりたんのあの笑顔癒されるわぁi-189
それにしても、もんたん・・・
ヤバイってi-201i-201
うちもツチノコだけど・・・ヤバイって~w( ̄Д ̄;)w
しつこいっ(笑)

| みぅたん | 2008/08/31 23:17 | URL |

No title

まりちゃんチェックに合格した模様替え、
おめでとうございますv-218
まりちゃんも笑顔ですにゃ♪

あっ!ツチノコv-237ゲットだぜ~っv-8
もんたろう君、外に出ちゃうと捕獲されるから
気をつけてね~v-219

| ぽんつさん | 2008/09/01 09:37 | URL |

No title

こんにちは。
パソコン周りって、そうそう!大変だよねぇ(>_<)
模様替えって気分が変わるから、やった後にすっきりしませんか?
もんさん、逆さにしてみるとヘタのついた何か南国の果物にも見えます(^^)

| あやぞっ | 2008/09/01 15:50 | URL |

No title

お久しぶりです(*^▽^*)♪
いやぁ~。ブログ更新おさぼりしてましたぁ~。
こんな私にあたたかいコメをありがとうございました!
模様替えいいな~!ちょっと家具を移動するのも
けっこう大変だったりするんですよね!
もんちゃんもまりちゃんも配置確認完了ですな♪
おおお!つちのこ~!我が家にもつちのこいますぜぃ☆

| るぅ | 2008/09/01 21:36 | URL |

みぅたんさん>

模様替えの最中は一歩も近寄らずに、
途中の様子見も恐る恐る。
二匹揃ってちょービビりでしたよ。
でも、新規の物はなく知ってるニオイだったから
すぐに慣れましたけどね。

ツチノコみぅたんさんちにも黒っぽいのいるでしょ!
どっちがよりツチノコっぽいか比べましょーよっ。
ぜひ、激写よろひくお願いしまふっ。笑っ

| naruppe | 2008/09/01 23:09 | URL |

ぽんつさん>

どたんばたんしている時は、やっぱり怖かった
みたいでずっと隠れていました。
あまり頻繁に大がかりな模様替えは出来ない
感じですね。ストレスになるの可哀そうだし。

ツチノコまじまじと見るとやっぱいですよっ。
お腹からお尻にかけての丸さ加減ったら
ないですもんね。
何が入ってんだろ・・・。みたいな。笑っ

| naruppe | 2008/09/01 23:13 | URL |

あやぞっさん>

何かですねぇ、PC本体にTFT・スピーカー・プリンタ・
スキャナ・HDD・TAなどなど、10個以上のものが
繋がっているんですよ。
一度外してしまったら、主人じゃないと二度と
復元出来ませんのです。
一人暮らししていた時は最低一年ごとに部屋の
模様替えをしていたので、4年も一緒ってのは
自分でもびっくりしましたよ。
気持ちすっきりですーっ。
何国の果物・・・。怪しーいっ!笑っ

| naruppe | 2008/09/01 23:19 | URL |

るぅさん>

おばんですぅーっ。
私も以前のように毎日は更新しなくなりました。
自分のブログなので自分のペースでやってまふ。

模様替えもたまにやると気分転換になってとっても
いいですよね。本当は半期に一度くらいはやって
たんですが、ここへ来てからはとんと御無沙汰でした。
ってか、ぜひツチノコ対決しましょーぜっ。
ぽんちゃんのツチノコっぷりを激写お願いします。

| naruppe | 2008/09/01 23:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/190-7a60a697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

