いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂?のケツペチ

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコ商品でも考えてみるっ?



先週撮ったビデオを、

部屋の模様替えともんまりの誕生日で

すっかり忘れていました。






特にシッポの周りが気もち良いらしいです。

ホントかぁ?






ちなみに、もんたろうにやったら・・・カプーッ!

噛まれました。^^;イテテテッ









これが、噂(になってる気はしないが)の「ケツペチ」です。

結構な力でペチペチしてます。こっちが疲れます。







みなさんちのにゃんこはどうなでしょ?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:47 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

これが噂の「ケツペチ」ですか~♪
まりちゃん、本当に気持ち良いんですねv-10
途中お尻をあげて目を見開いている姿に爆笑
してしまいましたがっv-218
七宝に同じ事をしようもんなら、確実に病院送り
になりますよ~v-12

最後のまりちゃんのカメラ目線、健在ですねv-218

| ぽんつさん | 2008/09/02 22:05 | URL |

No title

まりちゃん、面白いことが好きですねぇ。
しっぽが「きもちいい~v-238」って感じですねぇ。ううっ、きゃわゆい。

シロはおしりを触られるのは、嫌いなので、もんちゃんと同じ反応だろうなぁ。

| ubazakura | 2008/09/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

ケツペチ~!

ケツペチって何だろ…と思ってビデオを見てみたら
もぉ~♪可愛いですねぇ~!

気づきました!
うちのチビ太とモモもお尻をペンペンすると
喜んで最後はごろりん♪と、まりちゃん状態です!(笑)
特にお姉ちゃんのモモは、「もっとやって~♪」って感じですね。

まりちゃんの表情、最高です☆
シッポぴーん!(笑)

最後のカメラ目線もv-10

| おきょう | 2008/09/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
めちゃ気持ち良さそうにしてますねぇ。
目なんてトローリですよぉ@@
くろに真似したら蹴られました(-_-)
動画スタンバってたのに・・・くろの期限が良い時に再チャレンジしてみます。
↓お誕生日おめでとう!!!
やっぱり猫にはマグロですよね。
もんさん、まりちゃんの分までペロリ♪
ずいぶん美味しかった様子ですね^^

| あやぞっ | 2008/09/02 23:45 | URL |

No title

こんばんは~、復帰しましたv-354
もんまりちゃん、お誕生日だったんですねv-25
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
お尻ぺちぺちはしませんが、我が家ではお尻かじりムシゲームというのがあります。
ただ単にお尻をワシワシしてあげるだけなんですが、
やっぱりお尻を突き出してヨガって喜びますよ(笑)
猫のツボはお尻にもあるんですね~v-344

| まきまき | 2008/09/02 23:58 | URL |

No title

ケツペチ・・・どこで噂になってるの~i-198
うち、よくみぅちんにやる~i-199
肉たっぷりだからいい音するんだよ~(笑)

まりたんそんなに気持ちいいのかぁi-189i-189
あの「満足じゃi-185」の顔がたまらんっ(≧∇≦)キャー♪
もんたんは何がいけなかったのか・・・
早速ふぅしゃんもやってみよ~i-239

| みぅたん | 2008/09/04 00:57 | URL |

ぽんつさん>

もんもまりも基本的に私に体を触られるのは
嫌いじゃないみたいです。
触りかたとその時の猫達の気分でだいぶ
違ってきますが。
最近気付いたんですが、まりは体の特に
皮の部分をモミモミされるのがちょー
気持ち良いらしいです。
そんでもってこれがまた良く伸びるんですよ。
びろ~んと。
七宝君にケツペチは流石に自殺行為ですが
毛皮のモミモミは以外に気持ち良がるかも
知れませんよっ!

| naruppe | 2008/09/04 08:06 | URL |

ubazakuraさん>

ペチペチに反応しているまりを見ていて、
こっちがちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
手を止めると、ニャっと鳴いてもっと!と
要求してくるので、可愛くて止められませんっ。

デリケートなシロちゃんには、ブログでも以前
お話したことのあるTタッチがお勧めです。
眠そうな時を狙って、やさしく「の」の字を書く
ようにマッサージするやり方です。
シロちゃんとの新しい愛の形がきっとみつかりますよ。笑っ

| naruppe | 2008/09/04 12:27 | URL |

おきょうさん>

チビ太君とモモちゃんも喜びますっ?
おぉーっ、仲間がいましたよ。うれひーっ。
うちのだけだったらどーしよーかと、
ちょっとビビッていましたから。

手を休めると「もっともっと」って要求してくるのが
可愛いですよね。でも、結構疲れちゃうので
最後の方はてきとーにやっていると、ちゃんと
ばれて怒られますっ。
サボれませんわーっ。笑っ

| naruppe | 2008/09/04 12:31 | URL |

No title

コメありがと~です♪
としろーは、ひよこにジャレなかったんですよ
もうちょっと、反応してくれると思ったのですが
撮る私も残念でした…(苦笑)

「ケツペチ」なんか良い響きです(^▽^)
まりちゃん、気持ち良さそうですね
でも、naruさんは、結構疲れますよね~
お疲れ様です!
うちのも、ケツペチしたら
同じく気持ち良さげでしたよ~♪

| としろー@ママ | 2008/09/04 12:51 | URL |

あやぞっさん>

撫でてもらったり、皮をモミモミしてもらったりするのが
大好きなんですが、今日、ペチを肩や頭にやってみたら
これまた、きもちえぇ~くなってましたよ。
くろちゃん頑張ってケツペチされてくれないかなぁ。
きもちえぇ~よぉ~っ。
ケツペチ同盟にぜひっ!ご加入をお待ちしておりまーす。

マグロは久しぶりだったので、もんもまりも喜んで
食べてくれました。サクで買ってきたのが正解でした。

| naruppe | 2008/09/04 22:12 | URL |

まきまきさん>

お誕生日を迎えて9歳になりましたぁー。
お引越しが終わったんですねっ。
お疲れさまでした。今後は煌ちゃんも
まきまきさんもノビノビですね~っ。

お尻かじりムシゲーム!
まりのお尻をワシワシやってみました。
ふむふむふむっ、喉をゴロゴロと鳴らしてちょー
気持ちよがってますー。
なるほど、これは使えるっ!頂きました。

| naruppe | 2008/09/04 22:23 | URL |

みぅたんさん>

ケツペチの噂・・・、今のところnaruppe地区ですが、
今回の記事で全国の数か所に、ポツポツポツと
広がったようです。笑っ

ふぅちゃんもぜひケツペチ同盟にご加入お願いします。
今回から、皮をモミモミするカワモミも加入条件に
加えたいと思います。笑っ
その他、にゃんこがきもちえぇ~事ならなんでも
OKとしますよーっ。

| naruppe | 2008/09/04 22:43 | URL |

としろー@ママさん>

あらんっ、ひよこにジャレなかったんですねー。
何だかわかんなくて困っちゃった感じでしょうか・・・?
ザンネン

としろー君ケツペチに反応良好だったんですねっ!
では、早速ケツペチ同盟にご加入お願いします。笑っ
最初は不安でしたが、こんなにお仲間がいるなんて
うちのまりが変な猫だったんじゃなくて安心しましたよ。
まりも嬉しそうでーす。

| naruppe | 2008/09/04 22:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/192-c8bdb9a1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/10/14 17:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

