いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女心と秋の空

☆☆グリムス(gremz)参加中!充電池も使っていますっ!


今日はちょっくらエステに行って来ましたー。

とっても気持ち良くなれてご機嫌だったので、もんたろうが寝ている間

まりちゃんのおやつにこっそりシーバをあげましたっ。



なのにっ!なのにっ!なのにーーーっ!!

乙女心1

残すなんて信じられませんですっ。ううぅっっ ToT

乙女心13
だってお腹いっぱいだもんっ、また後で

うっそぉうっそぉうっそぉーっ。



ぎゃぁぎゃぁ言っていたらもんたろうが気づいてやって来ました。

あ゛っ、みっかっちゃった。

これはもう、もんたんに食べてもらうしかありませんなっ。

乙女心2
んまっ♪んまっ♪

なんて運のいいやつ・・・。^^v

乙女心3
ラッキーな僕!

(もんたろうは結石症のけがあるため、処方食以外はあまり食べられません。)


っと、ちょうど食べ終わった所へ、何とっ!まりさんが登場してしまいました。

乙女心5
ハッ!

しかも、なーんか不機嫌。え゛っ!!

これって、"あたしのシーバ"じゃないのぉっ?

乙女心4
くんくんくんっ。(ドキドキドキドキ)


乙女心6
ねぇねぇ、何で空っぽな訳?

あっ、えっと、うーんっ・・・。

はて?なんででしょ? アセッアセッ


乙女心7
何でなくなってんの?

乙女心8
ねぇねぇねぇ、何でなくなってんのよっ?


乙女心9
僕・・・。


ううんっ、もんたんはぜーんぜん悪くないよ。^^;

naruppeがもんたんに食べていいよって言ったんだから。



(だってだってぇー、シーバを残したのはまりちゃんの方じゃんかぁっ。T_T)

(だったら、最初にちゃんと食べなさいってのよ。プンップンッ)



このままじゃもんたろうが可哀想じゃ。

仕方がないので、例の「ケツペチ」で機嫌を直してもらいましょーっ。

乙女心10
えへっ♪

乙女心11
うふっ♪

乙女心12
おほっ♪

「ケツペチ」の威力を再確認!

それにしても、乙女心と秋の空とはよく言ったもんです。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに秋の空…。

まりちゃんは残したシーバ、楽しみにしてたん
ですね…。
まりちゃんがギャーギャーと抗議している後ろ
で、気まずそうにしているもんたろう君…。
でももんたろう君、君は悪くニャイよv-219
ケツペチをしてもらってご機嫌のまりちゃんv-10
…もんたろう君は大丈夫でしたかv-239

| ぽんつさん | 2008/09/07 08:41 | URL |

ぽんつさん>

もともと少食だけどあげたのが15gくらいだったので
よもやそれを残すとは思っていませんでした。><
そうそう、全部食べきらなくてももういらないんじゃなくて
残しておいてまた後で食べるんですよね。
そんな基本的な事を忘れてもんたろうにあげちゃって
しかも、もんたろうも悪くないのにまりにがみがみ
言われて、気分悪かったと思います。二匹に
本当に悪いことをしました。反省です。m(_ _)m

| naruppe | 2008/09/07 13:19 | URL |

No title

まりたん早く食べないからよ( ´艸`)ムププ
ドアップの顔が・・・食い物の恨みは怖いi-198(笑)
もんたんのお皿見てる写真がたまらなくカワイイi-233i-178
哀愁漂うデ・・・違ったi-201(笑)美男子i-175
ケツペチで機嫌直ってよかったね~i-179

| みぅたん | 2008/09/07 15:45 | URL |

みぅたんさん>

食い物の恨みは恐ろしーっ!
まりはすねたりいじけたりをはっきり表現するので、
ご機嫌直しが大変です。
その点もんたろうは三歩歩いて四歩目には忘れちゃう
ので楽ちんです。
でも、さすがに今回は「あちゃーっ」みたいな感じだったので
優しく慰めてあげました。実際もんたんは悪くないんだし。
ちょっと二匹に対する対応を反省しましたわ。

| naruppe | 2008/09/07 21:38 | URL |

No title

まりちゃんシーバだけ綺麗に残したんですね^^;
しかもそれは後でのお楽しみだったんですね^^;
抗議中、犯人はすぐ後ろにいるのにね~(* ̄m ̄)プッ♪
お尻ぺちぺちで悶絶ちぅe-266
願わくばそのままシーバのことは忘れてくれますよーにv-354

| まきまき | 2008/09/07 21:38 | URL |

まきまきさん>

もともとうちのもんまりは、決まった時間にご飯を
食べきるって事がなく、食べて・寝て・食べて・遊んで・
食べて・トイレ行って・・・みたいな感じなんです。
だから、おやつをあげたとしても食べきるとは限らず
むしろ今回みたいに残す方が多いかも。はじめから
もんたろうにもにあげてればよかったんですよね。
私がシーバケチったせいもあるかも。^^;
反省反省!

| naruppe | 2008/09/07 21:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/193-96f8bdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

