いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうの、ひ・み・つっ♪

☆☆グリムス(gremz)参加中!充電池も使っています←旦那君がっ!



昨日のシーバ事件から、傷心のもんたろうを慰めてあげようと

傷心のもんたろう


久々にTタッチでもんたんをマッサージ!マッサージ!

(三歩歩いて四歩目には忘れるとも言われてはいるが・・・。^^;)

まりはくっちゃくちゃにいじられても全然へー気だけど

もんたろうは嫌いな触られ方があるようで、

ちょっと間違えるとカプっとやられます。

いくら甘噛みとはいえ抗議の甘噛みなので、

ある程度の痛さはありますのだ。

もともとあまりいじられるのは好きじゃないみたいだけど

今回は珍しくおとなしく触らせてくれてましたーっ。




ので、調子に乗って(?)もんたろうの秘密を公開しちゃいまーっす!





あれっ、ちょっとヤバかったかな?

ワイセツ物チン列罪にはならないよね・・・。



実は、もんたろうのお尻には「つむじ」があります。

しかも、両方に。


まずは右から。

右のつむじ


次は左。

左のつむじ

判るかなぁ~っ? サマーカットしたてでもっと毛が短かったら

わかりやすかったんだけど・・・。

他のにゃんこはどうなのかなぁ?

気になるけど、皆に毛を剃ってみてと言う訳にもいかないし。

とりあえず、来年はまりもぷちサマーカットしてみようと

思っていますので、まりのお尻に「つむじ」があるかどうかは

その時までのお楽しみです。





おまけ

こちらも初公開!何と!もんたろうのおへそです♪

下から二番目のおっぱいの間にあります。

毛を剃るとすっごくよくわかります。

へそ


なんか今日は(も)、判り辛くてすみませんです。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「あ、もんたろうくん、こんなとこにつむじ?」と思った瞬間に「う〇ちついてるんじゃないの?」のキョーレツな一言に、ぶぶっと、噴き出してしまいました!(今回は、何も飲んでいなかったので、被害は無し!)

つむじもだけど、「かぎしっぽ」がかわいい~v-10

| ubazakura | 2008/09/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/08 04:51 | URL |

No title

傷心のもんたろうを慰めてあげようと…?

いや、コレは完全にもんたろう君を陥れてる
感がっ!(笑)まさに暴露大会v-8

つむじは判らないけど、おへそはすぐに判ります
よ、七宝も♪

| ぽんつさん | 2008/09/08 08:33 | URL |

No title

コメありがと~です!
そうですよ、ニャンコ用の
マグロくんです!としろー君も喜んで食べるんで
もんちゃんも、きっと喜ぶと思いますよ♪

うは!両方につむじがありますね
これは、大発見ですね
へぇ~、すごいすごい(ちょっと興奮気味です笑)
両方ってとこがスゴイですよ
これは、テレビ局に連絡しなきゃ(笑)

| としろー@ママ | 2008/09/08 17:26 | URL |

ubazakuraさん>

もんたろうが怪我をした時に手術のために
下半身の毛を剃ったら、お尻につむじが
あるのが見つかりました。
毛を剃るとすべすべのベルベットみたいで
とっても気持がいいですよ。
今回のサマーカットは、デブチンのせいで
お尻をペロペロ出来ないので、
naruppeがふきふきするのを手伝う意味も
あったのです。
もんのうんこ付きお尻はいつものことです。^^;
もんたろうは、ちょーかぎしっぽですよ!
幸せを引っ掛けてくるのですぅ~っ。

| naruppe | 2008/09/09 00:12 | URL |

サトシさん>

応援ポチありがとうございます。
また来て下さい。

| naruppe | 2008/09/09 00:13 | URL |

ぽんつさん>

あっ、やはりばれていましたね。
公表するのは止そうかと思っていましたが、
お尻につむじなんて黙っていられなくて
ついつい暴露してしまいましたぁーっ。
だって、美味しすぎですよぉ。^^v
って、七宝君もおへそわかるんですねっ。
もんもまりもアンダーコートが分厚くて、少し
毛を剃らないとよく分かりません。
今回は、だいぶ生えてきちゃったんだけど、
まだ名残が残っていたので、最後のチャンスでした。

| naruppe | 2008/09/09 00:18 | URL |

としろー@ママさん>

考えてみれば、あまりニャンコ用のおやつって
あげないような気がします。
煮干しとかのりとか、ほんとはあまり良くない
人間用のをたまにちょっとだけあげてます。
今度はちゃんとニャンコ用のを準備してあげよう
かなーっ。

来年まりをカットしてもしお尻につむじがあったら、
猫飼いの方たちに、剃って見てと呼びかけますよ。
そん時は、としろー君もチャレンジお願いします。笑っ

| naruppe | 2008/09/09 00:24 | URL |

No title

もんたんちょっとは落ち着いたかにゃ??
つむじってちゃんと分かったよ~i-179
みぅたんはあのトノ様シッポがストライク~i-237
ちょ~かわええのぅi-233i-178
毛はそろそろ生えそろう感じ??

| みぅたん | 2008/09/09 20:46 | URL |

みぅたんさん>

まりにがみがみ言われてさぞや傷心のことと心配してやってんのに、
そんな事はとうの昔に忘れ去り、猫タワーのてっぺんによじ登って
あたしを見降ろしながら大あくびですばぃ。
やっぱり、四歩目で忘れるって噂は本当かも…。笑っ
つむじ分かりましたか。今度サマーカットした時は良く分かるように
写真撮りますねっ。あっ、バカ殿シッポ(って、みぅたんさん命名ですよ。)は
1㎝くらい毛が伸びました。
猫って毛が生えるの異常に遅い気がします。

| naruppe | 2008/09/09 21:32 | URL |

No title

こんばんは。
おへそはあるけど、つむじぃ?
どれどれつぶつぶを確認してみます・・・・

ないっ!くろにもないっ!
しろは確認不可能(>_<)
以上、あやぞっ家より現場報告でした。

| あやぞっ | 2008/09/09 23:06 | URL |

あやぞっさん>

あっ、おへそって案外分かりやすいんですか?
もんたろうの毛を剃って初めて分かりました。

つむじ、きっとありますってぇ。
来年は一緒にお尻をぷちサマーカットしてみませんか?
って、みんなを誘っちゃいそうです。笑っ

| naruppe | 2008/09/09 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/194-3e81248e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

