いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロしよーよっ♪

☆☆グリムス(gremz)参加中!ソーラー発電!


みなさまのご心配をよそに、やはり四歩目で立ち直ったもんたろう。

今日は早朝でもないのに、ひとりでボール遊びに興じております。




遊べ遊べと言われないだけ、naruppeとしては楽ちんであります。






さて、あんまりないもんまりのシンクロ写真を公開しますよ~っ。

仲良しじゃないので、シンクロ率はかなり低め


でも、今回は耳の角度まで一致して難易度は高めと見ております。

シンクロ1


向きもだし、格好もだし、何でかたまたま一緒になっちゃった!

シンクロ2


最初に言っときますが、

シンクロ3


まりがすんごぉーーーーーっく遠くにいる訳ではありませんのでっ。爆っ

ほんの約50センチほど先です。笑っ





ちょっと昔の写真も掘り出して来ました。

シンクロ5

マンションに越して来たころかな。





おまけ

昼寝ちぅのnaruppeのところに、いつの間にかもんたろうが添い昼寝。

シンクロ6

こういうシンクロも「あり」でしょ?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ、もんたろう君が動き回ってるぅ~!
すごいすごいっ、なかなか機敏な動きじゃない
ですか~v-218

もんたろう君とまりちゃんは兄妹(姉弟?)なので
やはりどこかで似てるんでしょうね♪
本当に動きがそっくり☆
ただ、まりちゃんが小さく見えちゃうのは何故
でしょうか(笑)

| ぽんつさん | 2008/09/10 08:12 | URL |

No title

もんちゃん、ダイエットに目覚めましたか?!
なかなかに俊敏な動きですねe-267
もんまりちゃんのサイズの違いは結構前からなんですね♪
距離感なくても遠近法・・・(* ̄m ̄)プッ♪
シンクロってなんか意味もなく癒されますe-266

| まきまき | 2008/09/10 14:05 | URL |

上手~♪

もんちゃん、ボール遊び上手ですね~♪
うちのチビ太は、直ぐに飽きちゃって…

もんまりちゃん、そしてnaruppeさんとのシンクロ!
可愛らしいです♪v-238

| おきょう | 2008/09/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

やべえ!
窓際のシンクロは、かなりプレミアっす!!!
かわいすぎっす TT

| れー | 2008/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

最近よくボールで遊んでいますよ。
抜け毛がこんなに役に立つとはっ!
もんたろうにとってはスポーツの秋かな。

もんとまりはやはり顔が似てますねぇ。
おデブな分もんたろうの方が可愛い顔付き
しているような気がします。笑っ
食欲の秋に引きずり込まれてこれ以上
自前の遠近法に拍車がかからないように
気をつけてあげなくちゃ!

| naruppe | 2008/09/11 08:17 | URL |

No title

もんたろうくん、素早い動きですねぇ~。

シンクロも、ツボですv-10
でも、身体のラインが微妙に違いますねぇ。
まりちゃんはウェスト部分が凹なのに、もんちゃんは凸のような・・・。

naruppeさんともんちゃんのシンクロも、ラブり~

| ubazakura | 2008/09/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
もんたろう君&まりちゃんかわいぃっす~i-237
シンクロ写真もキュートi-233
↓のもんたろう君。お座りしたおテテとおテテに距離がありますがお肉が邪魔でくっつかないとか!?
あまりにかわいぃ格好で(笑)

| ふっぽう | 2008/09/11 15:55 | URL |

まきまきさん>

最近毎日と言っていいほど夜動き回っていますよ。
飼い主もびっくりです。
これで、動けるデブってことが分かってもらえましたね。笑っ
まりは1才くらいからあまり体形が変わっていません。
皮が徐々に伸びてきている以外は、体重も3キロちょっとから
あまり変わらないし。
もんは去勢してからぶくぶく太っちゃいました。
よくあるパターンですね。

| naruppe | 2008/09/11 22:30 | URL |

おきょうさん>

床に4つも5つも転がっていて、しょっちゅう遊んでいますから、
大分上手にボールを追えるようになりましたよ。
最初は疲れちゃってすぐにごろんってしてましたけど。
売っているボールも何個か持っていたんですが、
自給自足のボールの方が食い付きがいいようです。ナンデ? 笑っ
まりがもんを嫌うので、シンクロ率低いです。
赤の他猫の方が仲良しになれるのかな?

| naruppe | 2008/09/11 22:34 | URL |

れーさん>

幻の一枚になるかもしれませんよっ。
解像度が低いので残念です。TT

| naruppe | 2008/09/11 22:35 | URL |

ubazakuraさん>

涼しくなったからかなーっ、最近頻繁に動いてますよ。
どうしちゃったんだろ?って感じです。

ubaさん、鋭いっ!!!
まりは猫っぽい体形だけど、もんは子犬のような
体形です。
くびれが全くないのっ。飼い主に似た・・・か?
ははははっ。

| naruppe | 2008/09/11 22:41 | URL |

ふっぽうさん>

はじめまして!
ふっぽうさんのおっしゃる通りで、腹・胸のみならず
脇とか腕とかまぁいっぱいお肉がついちゃってて
いつのころからかこんな猫座りになってしまいました。
前足はシュッとしてて欲しいですけど、これじゃぁ、
まるでドスコイ!ですもんねぇ。^^;
もっとボール遊びしてもらうしかないかな・・・。

| naruppe | 2008/09/11 22:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/195-faf48e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

