いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンのつき

☆☆グリムス(gremz)参加中!来年はエコカーテンを作ってみようかな!



名前を呼んで、一心不乱に駆けて来るって

とっても嬉しくないですかっ!!!

ウンのつき1


もんたろうはそんな一面を持っています。

まりの名前だけを呼んでも、イジケルことなく一緒になってやって来ます。

(自分の名前は一応理解出来ているみたいです。)




にゃんこ部屋にいたもんたろうが、

あんまりにゃおーんにゃおーん鳴くので、

「もーんっ、もんたぁーん。」と呼んだのです。



にゃぁあ~んっとやって来て、ソファーにダーイブっ!

「まっことお前は愛いやつよのぅ。」なーんて喜んでいたら、

ピトッ!

あらっ?ちょっと冷ゃっこい感触が腕に・・・?

えっ? 何かがついたよ。くんくんっ。

ウンのつき2

うっぷ! ウゲェーッ! うんこぉーっ。


ガーンッ。

naruppeもんたろうにうんこ付けられました。


親にも付けられたこと無いのにぃーっ。

いやいや、そんなもの付けられないから普通。


9年間も一緒にいて初めてでした。ショック・・・。



一時期、ブログをやっている方達のにゃんこの間で、

感染力の強いしっこ漏らし菌が流行っていました。

うちは大丈夫!って安心していたけど、

もっと酷いじゃんかぁ! クソッ。



石鹸で腕を洗い、もんたろうをひっ捕まえてお尻をチェック。

ティッシュでふきふきして、足や体にもついていないことを確認。

ちょっと柔らかかったので、もしや下痢でもしていると大変と思い

トイレをチェック。

しっかりとした形のブツがあったので一安心です。ふーっ。


ウンのつき3

しゅーんとしているので怒られて反省しているのかと思いきや

ウンのつき4

最近作った「とりあえずおもちゃ箱」を覗き込んで、

ウンのつき5

遊ぶボールを選びちぅ

naruppeにうんこくっ付けたなんて

かけらも思っていないだろーなぁ。

ウンのつき7
ねぇねぇ、遊ぶっ?


宝くじでも買ってみるか・・・。ウンなだけに







最近のはまりもの。


嫌いな訳じゃないけど、あえて摂取しない乳製品。

だけど、最近ハマってしまったものがこれです。

好物なの


美味しーから食べてみてっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ。。。

こんばんは~☆

もんちゃんにウン付けられたんですね~v-12
名前呼んで走ってくるのはとても嬉しいですよね♪

うちのチビ太も「お~い♪デブ太~♪」と呼んであげると
「何?美味しいものでもあるの!?」って顔して走ってくるんです(笑)
一先ず来ます。。。w

「とりあえずおもちゃ箱」いいですね~
毛玉ボールいっぱい入ってそうだ!v-10

「Kiri」のハーブ&ガーリック美味しそう~☆
私は以前、「Boursin」のガーリックチーズに嵌って大変でした♪
ハーブも入ってるとワインにも合いそうですね~v-272
私も食べてみますね♪

| おきょう | 2008/09/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

これは宝くじ買うしかないよ!!
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
いつもコメありがとうございます!
アドバイスもありがとです!!
本日やっとブログ開設一周年を迎える事が出来ました!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

| るぅ | 2008/09/14 00:09 | URL |

No title

先日の、もんたろう君ウ○チつけたまま動画事件
といい、今回のウ○チぴとっ!事件といい、本当に
ウンがつきまくっていますね~v-8
もうコレは宝くじ買うしかないでしょっv-219

クリームチーズって美味しいですよね!私も
フィアデルフィアのプレーンの物を良く買います
が、キリは無いなぁ…。でもハーブ&ガーリック、
とっても気になるっv-10

| ぽんつさん | 2008/09/14 08:38 | URL |

No title

こんばんは。
もしや!感染を繰り返すうちにシッコ漏らし菌が進化したのかぁーーー@@
感染源としては同情いたしまする^_^;
9年目にして初ウンPと言うことは、もしかして何かのお告げかもしれませんよ。
宝くじ買うべきです。うんうん。

| あやぞっ | 2008/09/14 17:59 | URL |

おきょうさん>

にゃんこもちゃんと自分の名前理解してますよねぇ。
嬉しそうに走ってくる姿を見るとこっちまで嬉しく
幸せな気分になって癒されますぅーっ。

ガーリックの入っているチーズって美味しいですよね。
スーパー行くとついつい買っちゃうんで、出来るだけ
売り場には近寄らないように気を付けていますが、
近くのナチュラルローソンでも売っているんですよねぇ。
ヤバイッ

| naruppe | 2008/09/14 20:53 | URL |

るぅさん>

宝くじ購入に一票入りましたーっ。
ウンついたしね。

ブログ開設一周年おめでとうございますーっ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー♪

| naruppe | 2008/09/14 20:57 | URL |

ぽんつさん>

おっ、宝くじ購入に二票目入りましたぁーっ。
ちょびっとくちゃかったけど、あまり嫌な感じは
しませんでした。愛するもんたんの運子だしねっ。

フィアデルフィアは昔よく買ってましたよ。
柄にもなくチーズケーキとか作ってました。^^;
ガーリックチーズ軽い感じで、んまいですよーっ。
ぜひ一度お試しあれっ!

| naruppe | 2008/09/14 21:02 | URL |

あやぞっさん>

しっこ漏らし菌の方はその後聞かなくなったので
勢力が弱まった感じですが、もしかしたら、マジで
進化したのか・・・?
こっちはおちりぺロリンが出来ない、おデブ系にゃんこに
感染する可能性があるので、心当たりのある猫飼いの
人たちには気を付けてほしいですっ。

ををっ、宝くじ購入にまた一票入りましたぁーっ。
宝くじ売り場を見つけたら、何気に10枚買ってみますわ。

| naruppe | 2008/09/14 21:09 | URL |

No title

いや~名前呼んですっ飛んでくるってカワイイね~i-178
ふぅなんて・・・ガサガサって袋の音しないと来ないもんi-241
それかかったるそうに来るか・・・せつねぇi-202
でもうん●付けられるとは(笑)
菌って途中で進化するしやっぱもんたんにも感染かぁ?i-239
宝くじ買えば当たりそうじゃないi-198
ちょっと試しに買ってみれば??

| みぅたん | 2008/09/14 23:59 | URL |

みぅたんさん>

いやいや、すっ飛んでくるって言っても3回、いや4回、
うーんっ、5回に1回(?)くらいのもんで。
何てったって、一日のうち3/4は寝ているお方ですから。^^;
やっぱ猫って、気分てものが大事らしく、ノッテない時は
とことんダレてまふっ。はっはっは。
って笑ってる場合じゃないっす。強力になった菌に
感染したのかもですっ。ウンって強力過ぎっすよ。
でっ、やっぱり宝くじ買ってみた方がいいですかね。
てか、ロト6とかやったことないので一度位はいいかと。

| naruppe | 2008/09/15 20:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/197-98f1bd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

