いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実

☆☆グリムス(gremz)参加中!スローハス(SLOHAS)ってそもそも何?



告白しますっ!

「イケメン」が、”いけてるメンズ”だった事今日知りました…。><



いけてる面(つら=顔のこと)だと思ってました。



だけど、メンズがいけてるっておかしくないですか?

メンズって男物って事ですよね。

男の人ってことでメン? でも既にメン=menが複数形。

それに  付けるってどうなんでしょ!



「イケメン」=”いけてるメンズ”を最初に考えた人、

そーとー英語が出来ない人だったか、

もともとの意味が違っていたのか…。

  ⇒「いけてる”メンズ”を着てる人」とか。



イケメンの意味を知らなかったのは

衝撃の事実ではあったけど、

今日の本題はそうじゃないのさ。





前記事で、もんたろうの「あのライン」は、

はたして肩か腹かを聞いたところ、

80%肩でしょうと言うご意見を頂きました。



念のためと思い、検証してみましたのだ。






・・・・・。

重要なことを忘れていました。

白は肩まで

もんたろうの胸元の白い毛は肩までだったと言う事。

事実は

つまり、やはり「あのライン」は、・・・・・。

つまり…




皆さんの心の意見とは合致したはず!

ある意味、もんたろうは期待を裏切りませんでしたよ。







おまけ

はぁ~っ・・・・・。

だってだって、黒蜜ときなこですってよ。

もぅ、ナチュラルローソンにはしばらく近寄りませんから。

むちむちきなこ


「むちむち」繋がりっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウソだ~っ!(笑)

ダメですよ~naruppeさん、わざわざCGを
使ってもんたろう君を大きくさせちゃ…。(笑)
私はまだ 広げた腕 だと思っていますよ!
って、やっぱりもんたろう君マジックにやられ
てるのかな~?(汗)

良かったです、ウチに近くにナチュラルローソン
がなくてv-8
この手のお菓子、やばいです…。(笑)

| ぽんつさん | 2008/09/19 08:37 | URL |

No title

両手を閉じていられるならば、まだまだスリムな領域ですよ~v-354
おデブにゃんはたいてい専ら仁王立ち風スタイルですから♪
↓猫玉いっぱい生産できましたね~v-344
そろそろ猫も衣がえの季節ですから大量生産狙い目です☆

| まきまき | 2008/09/19 13:52 | URL |

No title

あはは♪イケメン・・・そうだねメンズって複数形・・・。
もんちゃんお腹なの!?検証動画真剣に
みちゃいました(≧ω≦)b
naruppeさんの可愛い声~☆

むちむち繋がりのきなこいいな~♪

| るぅ | 2008/09/19 21:53 | URL |

ぽんつさん>

ついでにもう一つ衝撃の事実を!
ああやって座ると、腕が脇の皮の中にすっぽりと
仕舞い込まれることが分かりました。
膝もそう。
以前から、やたらでこぼこが少ないなぁと思っては
いたんですが・・・。ますます、ころ~んとして見えるから
犬っぽかったんですかね。

むちむちきなこ、美味しかったです。
黒糖にきなこがたっぷりまぶしてあります。
幸いなのは、量が少ないので全部食べちゃっても
150kcalで済むって事ですかね。v-218

| naruppe | 2008/09/20 09:49 | URL |

まきまきさん>

お座りした時の両前足の間隔は、まだ3センチくらいです。
脇腹にお肉がたっぷりついてしまうと、前足もあまり
閉じなくなっちゃいますね。
座った時の感じが「スッ」としていなくて嫌なんですけどね。

7つもあったなんてちょっとびっくりしましたよ。
あまり大きいと遊び辛いみたいで、7つある中でも
比較的小さめのもので遊ぶようですよ。
アンダーコートの量が多いとキレイなにゃんこ玉が
出来ます。

| naruppe | 2008/09/20 10:03 | URL |

るぅさん>

まったく疑っていなかったので、ショックでしたぁー。笑っ
顔がいい男のことだってずっと思いこんでて・・・。
てか、いけてるメンズとは切り離して、イケメンは
イケメンだけで行った方がいいですね。

検証結果ですが、すでにハラかオシリかカタか
なんだかわからなくなりつつあります。
体に肉が付き過ぎて、もぅ全部って感じ。^^;
真横から撮った画像見て下さい。
首の後ろの盛り上がりはなんなんしょ?
あれこそ新発見の衝撃です。T_T

| naruppe | 2008/09/20 10:11 | URL |

No title

あ~・・・naruppe自分で腹ニクだってばらしちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁみんな腹ニクだって言いたかったかもi-198(失礼~ 笑)

もんたん腹回りいくつだっけ??
ふぅしゃんもちょっと測ってみようi-199
もんたん首の後ろはどーしたi-198i-201
すっごいこんもりしてっけど(* ̄m ̄)プッ
でもふぅしゃんも今あんな感じ・・・・
この前気づいちゃったよi-241

あのむちむちきなこはパンかしら??
ちょっと気になる~i-237

| みぅたん | 2008/09/20 13:22 | URL |

この正面顔・・・

可愛すぎっ!
確かに、まきまきさんがおっしゃる様に
両手を閉じられるならまだスリムですよ~

今日チビ太も見てみます。。。
たしかあの子は両手広がってたはず。。。(* ̄m ̄)プッ

むちむちきなこ
これまたヤバイもの発見ですね~!?
きな粉ってカラダにもいいし美味しいし♪
私も見つけたら大変です!!(笑)

| おきょう | 2008/09/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

もしかしたらオシリかも・・・と疑っています。笑っ
はっきり言ってどこの肉なのか不明。

もんたんは腹周り48センチの男ですよっ。
ふぅちゃんは腹周り46センチくらい?爆っ
いやいやいや、首の後ろの肉バレっちった!!
さすがはみぅたんさん。目ざといと言うか鋭いと言うか。
さっきコメント返し書いてて気がついたですよ。遅っ
やっばい、ふぅちゃんともんたろう体型似てるかもぉーっ。

むちむちきなこは、黒糖にきなこがたっぷりまぶしてある
お菓子どぇーっす。んまいよっ。

| naruppe | 2008/09/20 17:46 | URL |

おきょうさん>

ええぇ~っ!!!
まだまだ、甘いっすかぁ? うっそぉん。
両手閉じられないって、チビ太ちゃんそうなの?
せび、チビ太ちゃんの証拠写真をお願いしますーっ。
てか、8キロオーピーでしたっけ。
既にもんたろうとは格が違うような気がします。伏っ

むちむちきなこ、美味しかったです。
私は甘党で、特に和三盆とか黒糖には目がありません。
んでもって、きなこ大好きだしっ!
このお菓子はもってこいな訳ですよーっ。ヤバヤバッ
おきょうさんも甘党ですか?

| naruppe | 2008/09/20 18:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/200-fb3bbf58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

