いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、食欲の秋かも・・・。

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコドライブ出来ない。車ないし。



やっぱり、我慢出来ませんでしたっ。



前々から食べたいなーとは思っていましたが、

ぽんつさんの記事を読んで、たまらなく食べたくなりました。

ネットでお店を調べたら、行ける範囲にお店がありましたのだ。



早速、行っちゃいました。笑っ

ドンキー1

うっきょーっ、懐かしーいっ。

そうそうこれこれっ。

今から十数年前国立に住んでいたことがあり、

当時は車があったので、よく食べに行っていたんですよね。



私はこれをっ!

ドンキー2

パインバーグディッシュ150g+エッグのトッピングで。



旦那君はこれをををーっ!

何じゃこれわっ?

ドンキー3

レギュラーバーグディッシュのなんと400g~っ!

ええぇーっ、でか過ぎだろ。食べ過ぎだろっ。--;



だって、こんなんだよ・・・。

大きさが分かりにくいので比べてみます。

もぉーびっくり。

ドンキー4


もともとジャンキーな食べ物が大好きな旦那君。

今日がびっくりドンキーデビューだったんですが、

息もつかずにかぶりついていましたよっ。



んでもってnaruppeは、「期間限定」の言葉に反応。

あーっ、モンブランだっ!!!

ドンキー5


みぅたんさんのモンブランに触発されて、

デザートポッキーのモンブラン味を食べたのですが、

美味しいのは美味しかったけど、

モンブランモンブランはしていなかったので

幾分物足りなかった感じ。

でーっ、食べちゃいました。えへへっ

ドンキー6

ああーっ、もしかして「デブ」まっしぐら?

ヤヴァイんじゃないの
そんな調子だと、もんたろうを超えるわよっ。


ひょえぇ~っ、お・そ・ろ・し・やーっ!><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
コメありがと~です♪
な、なんと!土日は営業してないんですか
全く、やる気のない、お店ですね
困ったもんだ(怒)
土日を利用する
お客さんも、いるんだから
もう少し頑張りましょうよ~
・・・ちょっと、熱くなりすぎました(笑)

うきゃ!ドンキーのバーグディッシュ400グラム!!凄~い!!
どうだっ!!!って感じですね(笑)
で、旦那様は完食されたのですか?


| としろー@ママ | 2008/09/20 23:16 | URL |

No title

今晩は、コメ有難うございます。
私も行くと多分バーグディッシュ400グラムに行ってしまいます。大きいのは魅力的です。

| あきたいぬ | 2008/09/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぬお~~っ!!

やっぱり行ってきたんですね、ドンキー!(笑)
それにしてもご主人はチャレンジャーですね、
いきなり400gを注文するなんて♪
ところで…、全部食べきれたんでしょうか?ぜひ
初デビューの感想をお聞きしたいものですわっ☆

やっぱりいっちゃいましたね、モンブラン!(笑)
私も悩んだんですが今回は我慢しました(涙)
でも次回はメリーゴーランドを注文予定ですニャ!

| ぽんつさん | 2008/09/20 23:51 | URL |

No title

わ~♪ びっくり大好き~(*^▽^*)
お箸で食べるんだよね~!
ジュルル・・・・行きたくなってきた!
旦那様、そのハンバーグはデカデカですね☆
美味しかった?
モンブランー!あぁそそられる・・・

| るぅ | 2008/09/21 13:02 | URL |

としろー@ママさん>

確かにそんなに民家が多いところではありませんが、
マンションだってあるんだし、せめて土曜日だけでも
営業してくれればいいのにって、思ってしまいます。TT
これで、観光スポットでもあればまた別なんでしょうね。

ドンキーの400グラム、その大きさにびっくりです。
普通に女性用のスリッパくらいの大きさはありました。
それをこれまた普通に食べていた主人にもびっくり。^^;
私が半分食べ終わった頃、彼は既に完食してました。うへぇー。

| naruppe | 2008/09/21 20:48 | URL |

あきたいぬさん>

えぇーっ、あきたいぬさんも大食漢ですか?
男性なら400グラムは普通なのかしら。
バーグディッシュは150→300→400と増えていくので、
150グラムが少なめなんですかね。
確かに、私はパインバーグ150グラムに卵のトッピングと
モンブランパフェまで食べてしまいましたが・・・。ははは

| naruppe | 2008/09/21 20:53 | URL |

ぽんつさん>

行っちゃいましたよドンキー!笑っ
いきなり400って分かっているのかしら?と思いましたが
何てことはなく、軽く完食してましたよ。^^;
ドンキーデビューの感想は「ご飯が余らなくていいv-238
ですって。
おかずをがつがつ食べても量が多いので、最後に
ご飯だけ余っちゃうって事がないのが気に入ったようです。
味も好みのようですよ。気に入ってくれて良かったです。
モンブランパフェはすっごく悩んで食べちゃいました。
別腹でしたが、止めておけばよかったかなと言うのが
本心です。だって、際限ないんですもの。
どうしよう。TT

| naruppe | 2008/09/21 21:04 | URL |

るぅさん>

あっ、るぅさんもびっくりドンキー好きなんですかっ?
そうそうお箸で食べるんですよー。
ハンバーグ自体柔らかいし、気どった感じがしないし
第一安くておいしいです。
るぅさんもぜひ食べに行って下さい。
主人は、大変気に入ってくれたようです。なんせ
たっぷり食べられますからっ!食いしん坊なんです。
てか、夫婦そろって食いしん坊なので、ヤヴァイです。><
ダイエットはいずこへーっ???^^;

| naruppe | 2008/09/21 21:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/201-da1eda64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

