いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キック炸裂っ!

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコドライブしてね~っ。



お気に入りの猫マットの下にじゃらしを潜らせて見ました。

この真剣な表情。

炸裂1
むむっ、獲物ねっ


これでもかってくらいに瞳が大きくなってます。

炸裂2


君は集中してるだろうけど、

炸裂3
じーーーっ


その後頭部がめっちゃ可愛いなぁ。


まりは滅多に猫キックをしません。

そのお陰で蹴られて傷だらけになることはありませんが、

naruppeの遊ばせ方が下手くそなのかもと

微妙に心配していました。



でも、今回はちょっと違うようです。

気合いが入ってます。


炸裂4
とりゃーっ


炸裂5
うりゃうりゃうりゃうりゃーっ


炸裂6
このっこのっこのっ


炸裂7
えいっえいっえいっえーいっ



炸裂8
はっ!


炸裂9
仕留めたかしらっ・・・。ドキドキ





久しぶりにまりの

気合の入った猫キックを見られて嬉しかったぁー。

いきなり始まったのでビデオに切り替えている

余裕がなかったのが残念でした。

また今度お願いしますね、まりさんっ。






おまけ

昨日、十数年ぶりに行って来たびっくりドンキー

40周年記念のスクラッチをやっています。

二枚もらったので擦ってみたら、一枚当たっていました。

昨日のスクラッチ

「ディッシュサラダ100円引き割引券」

("引き"か"割引"かどっちかでいいんじゃない。)

裏を見ると発行店舗でしか使用出来ないと書いてあります。

だからと言う訳では決してありませんが・・・、








実は、今日も行ってしまいましたーっ。^^;

えっ?どこへって?



びっくりドンキーへっ!

そりゃぁびっくりだわっ。




しかも、旦那君は昨日400gも食べたのに、

600gとかないのかなぁ・・・。」なんてほざくもんだから

今日は旦那君400gnaruppe300gで、

naruppeの1/3を旦那君にあげましたわっ。

今日のドンキー!

てか、夫婦して食べ過ぎでしょーよっ。--;


あっ、今日もらったスクラッチ

今日のスクラッチ

「イチゴミルク100円引き割引券」でした。




じゃっ、来週また・・・。 です。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり♪(笑)

おぉ!まりちゃんのキック、激しいですねv-218
あれだけ連打すれば確実にしとめてるでしょう!

naruppeさん、また行ったんですね!(大笑)
でも人の事は言えませんな…。
私も多い時で月に2、3回行っちゃうからv-16
でも連日行くとはご主人、相当お気に召したよう
ですね♪で、今回は500グラムですかv-12
じゃ、割引券もあるので明日また行ってきては
いかがですか~?今度は2人とも400グラムで!

| ぽんつさん | 2008/09/22 08:30 | URL |

ぽんつさん>

ビデオに撮れなかったのが悔しいです。
まさかいきなり蹴りだすとは思っていなかったので。

また行っちゃいました。^^;
何て食いしん坊夫婦なんでしょうか。
主人は気に入ってくれてうれしいんですけど、
マジでやばいです。腹が。
もんたろうじゃありませんよ。
naruppe自身の腹です。
ここまで来たらもういいかなぁと言ったら、
主人に「これ以上は絶対にダメでしょっ!」
と言われました。
ひょえぇ~っ。ダメなんだ・・・。T_T
今日もナチュロに吸い込まれそうになったのを
必死でこらえて帰って来ましたよ。爆っ

| naruppe | 2008/09/22 20:53 | URL |

No title

黒目くりくりなまりちゃん、可愛い~っe-266
ウチの煌嬢もマットなどめくれる獲物に
半分もぐって猫キックが最近の流行です(* ̄m ̄)プッ
びっくりドンキーv-271e-267
パインバーグ好きです(酢豚のパインも好き~e-266
この前久々メリーゴーランド食べましたe-343
あれ、何歳になっても好きなんですよね( ´艸`)e-266

| まきまき | 2008/09/22 22:57 | URL |

No title

こんにちはー!
食べすぎでしょ~^m^
まりちゃん、おめめがふくろうみたいにまん丸ですね。
やる気満々の目だわ@@
↓もんさんと比べるとやっぱりまりちゃんってスマートなのねぇ(^v^)

| あやぞっ | 2008/09/23 15:16 | URL |

No title

まりちゃん♪まん丸お目目が可愛い~☆
キックキックも凄い迫力ですね!!
naruppeさんに遊んでもらってとってもたのしそうヾ(≧∇≦)〃
びっくりの割引券、あはは・・・引きと割引って!!キャハハ☆

| るぅ | 2008/09/23 22:00 | URL |

まきまきさん>

毎日愛用している猫マットに、こんなにキックくらわせて
大興奮なんでちょっとびっくりしました。
今もちょー気持ち良さげにそのマットで寝ています。
マットの端の方がちょっとぼろぼろになって来ましたよ。
ねこきもの付録でかなりお気に入りだったので
大事に使いたいんですが・・・。

まきまきさんもドンキーのパインバーグ好きなんですね!
私も好きなんですーっ。
酢豚に入っているパイナップルが嫌いっていう人
結構知っています。
かなすぃ。好き好きだから仕方ありませんがね。
あれーっ、誰かもメリーゴーランド好きって言って
なかったっけかな。
私はまだ食べた事がないので、今度チャレンジして
みますねーっ。

| naruppe | 2008/09/23 22:53 | URL |

あやぞっさん>

やっぱり、食べすぎですかね?
食べすぎですよね。ソリャソウダ
当分行かないと主人と話しました。笑っ
際限ないんですもの、まじでやばいです。腹がね。

集中した時がすごいんですよっ。
目のほとんどが真っ黒になっちゃうんです。
にゃんこは丸い瞳が可愛いですよねぇ。
夜の目が好きです。
最近体重を量ってみたけど、3.15キロでしたー。
チビすぎ?

| naruppe | 2008/09/23 23:04 | URL |

るぅさん>

久しぶりにこんな真っ黒お目目見ました。
猫キックもちょー久し振りっ。
足の爪ちゃんと切っていて良かったです。
年齢とともに大興奮するほどの遊びも
減ってくるのでしょうね。
実際、引っ越して来た頃よりも遊ばなくなりましたし。

びっくりドンキーはしばらく封印しなければならない
かも知れません。
マジで、腹がやばいんです。
ダイエット、やれどもやれども食事量がそれを
上回っちゃって・・・。^^;

| naruppe | 2008/09/23 23:10 | URL |

No title

こんばんは~
初めてお邪魔します。
まりちゃん、気合いの入った猫キックで・・・(@_@;)
約1年前、室内保護したにゃんこの猫キックを初目撃、なんじゃ?こりゃ と、かなり動揺したもんです(^_^;) 
それでは、また遊びに来ますね~

| ぅゆぅゆ | 2008/09/24 00:31 | URL |

ぅゆぅゆさん>

いらっしゃいませ。はじめまして!

猫キック普段しないのにいきなり
始まったのでびっくりしましたっ!
全身の毛を逆立てて横っ跳びなんか
された日にゃぁ、
こいつぁ何者だよ?@@;
と思ってしまいますよ。笑っ
猫は無表情ってよく言われますが
全然そんなことありませんよね。
またおいでくださいね。

| naruppe | 2008/09/24 08:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/202-a9ffef55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

