いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待 vs プレゼント

☆☆グリムス(gremz)参加中!外断熱って知ってる?



昨日また優待が届きましたっ。

ダイドードリンコー!

優待1

もう、何回目だろ・・・。

今回は復刻版のペットボトルが少なくて良かった。

naruppeにはあまり美味しくなかったので。

ダイドードリンコ初の特定保健用飲料が入っていましたが、

優待4

血圧は全然高くない(むしろ低め)ので嬉しさ半減・・・。

まぁでも、しばらくは楽しめますわっ。



今回は配達の人がピンポンを鳴らしてしまったので、

その音にビビってしまい、なかなかチェックに出てきません。

やっと出て来たと思ったら、もんたろうは

優待2

優待3

ちょっとクンクンして伸びしてどっか行っちゃいました。


まりちゃんも今回は全然興味なさげ。

優待5

反応が薄すぎてこっちもつまんないわぁ~っ。

しばらく放ったらかしにしていたら

優待6

箱の蓋には入ってくれましたが。



そろそろジュースは止めて別の優待にしようか。

お菓子とかっ! いいねぇ~っ♪


優待7
マグロがいいわーっ。




そうそう、先日、ブログ開設一周年を迎えた

「にゃほにゃほぽんた」のるぅさんから、

一周年記念のストラップを頂きましたーっ♪

とても手造りとは思えないほど素敵なストラップです。

プレゼント

他にも、おもちゃからおやつまで至れり尽くせりーっ。

早速まりちゃんがおもちゃに反応。




いつまでも終わらないので、ビデオは途中で止めました。笑っ

リボンも気に入ってまーっす。

リボンしっぽ
うふっ♪似合うでしょっ!


るぅさーんっ、ありがとうございましたーっ。(^^)/~


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダイドードリンコー、来ましたね~っ!
今回は復刻版が無しだなんて、前回
あまり評判が良くなかったのかな?(笑)

で、今回は空き箱よりも るぅさん から
のプレゼントのほうが気に入ったようで♪
カラフルなネズミのおもちゃと戯れるまり
ちゃん、ナイス!で、遠くから羨ましそう
に見つめるもんたろう君もナイス!(大笑)


| ぽんつさん | 2008/09/27 23:47 | URL |

優待・・・羨ましい。

今晩は、ダイドー、いいですね。
長期の株保有を考えた場合の優待を考えると、やっぱ飲食関係がいいですよね。以前は通信関係保有してたけど、ライブドアの一件でちょっと損して辞めました、。そろそろ、再開しようかな。? 今は不況で株価も低いし、意外と買いかも。・・・
でも、あんまし株の買い方上手じゃないし。?

| あきたいぬ | 2008/09/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

まりちゃん、おもちゃに夢中ですね。
尻尾のリボンもラブリーv-10

そうそう、私はすでにもんちゃんの後姿に惚れてます。
あのふっくら感が、たまりましぇ~ん。

| ubazakura | 2008/09/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
一周年おめでとう!
リボン、ぜひもんさんのお尻尾につけたのも見たい@@
私、変態かしら?^m^
優待いいなぁ。私が持ってるところそういうのぜんぜん無いです(ToT)
給料天引きの自社株、これマジいらね(ーー;)

| あやぞっ | 2008/09/28 22:06 | URL |

ぽんつさん>

復刻版、味が薄すぎて良く分かりませんでした。
多分人気なかったと思います。
コンビニでも見かけなくなったような・・・。

ネズミのおもちゃ、まりがちょー気に入りましたよ。
もんたろうは遠慮気味です。
まりも、もんたろうに見ていられるとじゃれにくい
ような感じです。
最初はじゃれ方がもっともっと激しかったんですよ。
見ていられると恥ずかしいんでしょうかねぇ。

| naruppe | 2008/09/28 22:07 | URL |

あきたいぬさん>

100株株主で3千円相当の優待が年に2回ですから、
ダイドーは美味しいと思います。
ここのところの株安で株価は半減しちゃいましたが、
お陰で買い増し出来たので、平均取得単価を
かなり下げる事が出来ましたーん。^^v
私は優待狙いなので気が楽です。

| naruppe | 2008/09/28 22:14 | URL |

ubazakuraさん>

おおぉーっ、レディーをそこまで惚れさすなんて、
もんたろうのやつってば何て罪作りなっ!笑っ

当面の目標は、「動けるデブ」を維持することでーす。
頑張って遊んであげなくちゃーっ♪

| naruppe | 2008/09/28 22:18 | URL |

あやぞっさん>

>一周年おめでとう!
いやいや、そいつぁるぅさんとこでやんすよ。
紛らわしくってすいやせんっ。謝!
罪滅ぼしに、もんたろうのリボン尻尾のリクエスト
お答えしませうっ。

あっ給料天引きの自社株だったら、やっぱり
私もいらないかもぉっ。笑っ

| naruppe | 2008/09/28 22:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/204-e4d04ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

