いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルじゃーん

☆☆グリムス(gremz)参加中!植林でソトコト定期購読1年分!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
8月31日に4年振りにリビングの模様替えをしましたが、

実は、模様替えはそれで終わりではありませんでした。

当初からの予定にはなかったのですが、

旦那君がよさげなOAデスクを見つけたので、

古いのを買い替えてみました。




これが、

模様替えその二1

こうなりました。

模様替えその二2

リビングのテーブルでパソコンやっていたのですが

naruppe専用の場所が出来ましたーっ。

naruppeは右側です。

OAチェアが届くのが明日なので、ちょっとだけ

旦那君の椅子を借りて座った感触を確認。

机の奥行きが少し狭くなったので、リビングが

なんぼか広く感じます。

机の色が白いのも狭さをカムフラージュしていますかね。




もんまりにはちょっとしたプレゼントがっ!

チェアマットを購入した時の箱です。

チェックして

カシャカシャトンネルはダメだけど、

これなら大丈夫かな・・・。

はいっちゃぇ!
入っちゃおーっと。


がさごそと音がするなと思ったら、

まりは中でUターンしていました。しゅごいっ!

余裕でUターン
余裕よっ。



次、もんたろうの番。


チェックして、

くんくんくんっ

入ってみるーっ。

ぼーくもっ
・・・・・。

やっぱ無理
うっく。


ありゃりゃっ無理な模様。

お腹がつっかえて途中までしか入りませんでしたーっ。

ごまかしてる?
せっせせっせと。フンっだっ。

ショックをグルーミングでごまかしてる?

途中までは行けたのにねぇ。

残念でした。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デスク、いい感じ~v-219
これなら、2人仲良く並んで出来ますね。。。
ブログもはかどっちゃいますねv-7

も・も・もんちゃんv-12
気にしない、気にしない・・・
でも、これから食欲の秋ですよねv-39
可愛いから、許す。。。

| vicky | 2008/10/05 08:26 | URL |

脱いじゃえ~☆

色が白に変わるだけで雰囲気がガラッと
変りますね~♪
うんうん、良い感じです!

あのダンボールを見た時、まさか…、と
思いましたがそのまさか…v-12
でももんたろう君、その毛皮を脱いで
ちっちゃいおじさんの姿になったら余裕の
よっちゃんよ~v-8

| ぽんつさん | 2008/10/05 08:48 | URL |

vickyさん>

机の色を壁紙と合わせたので、少し広くなったような
気がします。
ソファーだと、ずっと座っていると腰が痛くなっちゃうんで
専用の机が出来て良かったです。
ただ、夕べ主人とも話したんですが、ケンカした時は
困りますねっ。^^;

もんたろうそう言えば、胴周り48センチの男でした。
すっかり忘れていました。計算外でした。
プライド傷つけちゃったかも・・・。
リベンジはいずれ。

| naruppe | 2008/10/05 17:47 | URL |

ぽんつさん>

白は汚れが目立つのが嫌なんですよねぇ。
頑張って長持ちさせようと思っていますが、
でも、これが一生物になる訳ではないので。

さすがぽんつさん、分かっちゃいましたか。
まりが難なくするするするっと入って、しかも
Uターンまでしていたので、よもや、もんたんが
腹までしか入らないなんて、改めてショックでした。
考えてみれば、まりの胴周りは33センチでしたよ。
考えが甘かったです。
でも実は、寝ている間にファスナーおろして存分に
楽しんでいたかもっ!

| naruppe | 2008/10/05 17:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/207-6fcf4e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

