いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちとこっちにお出かけ

☆☆グリムス(gremz)参加中!植林でソトコト定期購読1年分!

午前中は秋晴れのよい天気でしたね。

今日はまず、東京国際フォーラムで開催されている

MJC Jewelry Fair に、来場記念のネックレス

もらいに行って来ました。

MJC1.jpg


以前このお店でネックレスを購入して以来、

夫婦してジュエリーフェアの案内をもらいます。

その度に、来場記念のネックレスだけをもらうために

せっせと会場に足を運んでいるケチ夫婦でぇ~っす。爆っ

今回のネックレスはこう言う感じ。

MJC2.jpg
分かっているとは思いますが、右側ですから。笑っ


小さいけど可愛くてなかなかいい感じ。

「おおーいっ、義妹くーんっ。」

このブログを見たら連絡下さい。

今回は旦那君の妹にプレゼントをプレゼントしちゃおっかな。


MJC3.jpg
あたしにくれてもいいわよっ。




東京国際フォーラムを後にして、有楽町から豊洲へ。

ららぽーとにやって来ました。

ララポ1


オープン当初はそりゃぁ混雑していて

見学もほどほどに早々と帰った記憶がありますが、

今日は混み具合も適度で、ゆっくり買い物が出来ました。

ララポ2


帰り際1Fにあるフードストアあおきで夕食の買い出し。

あっ、今話題になっているバナナガードですっ。

バナナガード

思わず買っちゃおうかと思いましたが、

きゅっ、きゅうひゃくはちじゅうえ~んっ!@o@!

たかっ。あえなく諦めました・・・。




そうそう、今日はOAチェアが届いていたのですっ♪

椅子が来たっ

これで何とか格好がつきました。

早速PCに向かっていると、まりがやって来て

膝に抱っこ。

膝にON

これからの季節益々密着度合いが増すことでしょう。

猫アンカで、ぬっくぬくぅ~っ♪


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高すぎっ!

今日はお出かけ日和でしたね~♪
で、来場記念にネックレス!?
なんちゅう太っ腹なフェアなんざんしょv-12
って、まりちゃんに本当に持って行かれそう
ですよv-8

バナナガードが¥980ですと!!
この前、百均で見かけました~っ(笑)

| ぽんつさん | 2008/10/05 22:47 | URL |

No title

こんばんは。
えー@@来場記念でそのネックレス!可愛いじゃん♪
そりゃ、通っちゃうよねぇー!
バナナガート、たかっ@@
私、バナナ苦手で・・・ロケット鉛筆ってわかります?
それ状態で口に入れたら即お尻からユルユル・・・きちゃなくてすんません。
PCデスク、かっこいいじゃないですかぁ。
私もちゃぶ台で頑張っているからどうにかしたいなぁ。

| あやぞっ | 2008/10/05 23:04 | URL |

No title

私も今日ららぽーとに行ってきましたよ~v-344
あ、横浜の方ですが♪
来場記念でこんな素敵なネックレスがもらえるのに
バナナガードが¥980?!
ただでさえ入手困難な上にガードまで要するなんて・・・。
もはやバナナ様ですわね(* ̄m ̄)プッ

| まきまき | 2008/10/05 23:07 | URL |

ぽんつさん

来場記念狙いのおばちゃん(あたしか!)
結構いますよ。
招待状一枚でお友達を一人連れて行けるので、
家族の名前を書いて一度行くと、次からは
その分も招待状が届くので・・・を繰り返し、
家族中の招待状をゲットし一人で大量の
来場記念をもらっているおばちゃんを
目撃しています。
勿論、受付を済ませたら記念品をもらって
帰るのみです。しゅごいっ!
えっ?バナナガードが百均にですって!
ってもとっても欲しいかもー。

| naruppe | 2008/10/06 18:44 | URL |

あやぞっさん>

もらったものだと言っても、なかなかいいですよね。
気兼ねなくつけられるし。
今回はデザインもまあまあ良かったし、ペンダントトップが
取り外せるので、他のに付替えて使う事も出来て
何となくお得感いっぱいでした。
ロケット鉛筆調べちゃいましたよ!
それ小学生の時に持っていましたけど、ロケット鉛筆
と言う名前だと今日初めて知りました。^^;
便秘に良いと言うくらいバナナは食物繊維が豊富だし、
きっとあやぞっさんはそちらは順調な方なんですね。
ちゃぶ台!床に座ってやると腰に負担がかかりませんか?
キャスター付きの机なら、ベッドに腰かけて出来ますぞーっ。

| naruppe | 2008/10/06 21:52 | URL |

まきまきさん>

まきまきさんもららぽーとに?
横浜の方ですね。一瞬すれ違っていたかも!
なーんて思っちゃいました。^^;
今バナナ品薄なんですね。
24時間営業のスーパーに夜中に行ったら、
かろうじて5房位置いてありましたが、いつも
350円の物がその時は480円でした。
絶対に便乗だと思います。でも、食べたいので
買って来ましたが・・・。
以前のヨーグルトパニックや納豆パニックと一緒で
しばらくするとこの騒ぎも終わりますよね。
ふーっ。週末には必ずと言っていいほどバナナを
買っているのではっきり言って迷惑です。

| naruppe | 2008/10/06 22:07 | URL |

No title

ねこあんか・・・私もほしいなぁ。

| ubazakura | 2008/10/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

貰い物だと小っさって文句言えないよねぇ(笑)
でもなかなかカワイイネックレスi-189
まりたんもやっぱ女の子だからお洒落したいのね~i-179

バナナガードなんてものあるのね。。
やっぱバナナダイエット流行ってるから?
でも値段高っっi-201
手前の値札かと思ったら違ったのね、、、

模様替えもいい感じi-185
うちもやりたいケドなかなか腰が上がらずそのまま、、、
もんたんのトンネルのつっかえ笑っちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりなっとは思ったけど(失礼 笑)

| みぅたん | 2008/10/07 02:47 | URL |

ubazakuraさん>

猫アンカ、温かいし柔らかいし、
もぅサイコーですっ!
でも実は欠点が・・・。
まりは何時間でも膝に乗っているので
疲れます。
もんたろうは、重くて抱っこできませぬ。

| naruppe | 2008/10/07 08:58 | URL |

みぅたんさん>

今週は貰ったネックレスをして会社に行ってまふ。
重量感が全くないので、たまに上下が引っくり返って
たりなんかして。えへへっ。
バナナの次はとろろ昆布だそうですよ。しかも、
「こんにゃく、きな粉、にがり、納豆・・・一年周期」
だそうな。踊らされているぜっみんなーっ。
模様替えは気分転換になりますよーっ。
元々引越魔で同じ所に3年はいない人なんですが、
ここは賃貸じゃないので引っ越せないんです。
ストレス溜まります。爆っ
模様替えでストレス解消します。はははっ。

| naruppe | 2008/10/07 22:39 | URL |

No title

コメありがと~です♪
ピンク好きでは、ないのですが
偶然にも揃ってしまいました・・・(苦笑)

素敵なネックレス!
デザインも良いですねぇ♪
バナナガード、高過ぎます(笑)
バナナ何本買えるんだろう・・・と
思ってしまった私(爆)

猫アンカ、温かいですよねぇ
うちのは、布団に入ってくれるんで
更にヌクヌクですよ♪


| としろー@ママ | 2008/10/08 03:32 | URL |

No title

こんばんは~☆

このネックレス、来場記念のプレゼントなんですか!?
立派なものをいただけるのね~☆
デザインも素敵です~♪

naruppeスペースも出来たんですね!
白いデスクが並んでて、とてもいい感じだなぁ~
私の仕事場ももう少しスッキリさせなくちゃ!(汗)

| おきょう | 2008/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

としろー@ママさん>

もらいもんのネックレス今週大活躍していますよぉ。
そちらでもバナナは品薄なんでしょうか?
ちょっと高めでも、購入して一日一本ずつは
食べてまーす。

としろー君は毛がかなり短い感じがしますが、
もう冬毛になりましたかね?
もこもこしてあったかいんですよねぇ。
しあわせだぁーっ。

| naruppe | 2008/10/08 23:48 | URL |

おきょうさん>

今回のネックレスは当たりでした。
以前貰ったのは、デザインが若すぎちゃって
ちょっとおもちゃみたいで、あまり活躍しては
くれませんでしたよ。

うちは部屋がとっても狭いので、こうするしか
私のスペースが作れないんです。
でも、ソファーでやっていた時よりは集中できるかも
知れませんね。
主人とはケンカしないように気をつけなくちゃ。笑っ

| naruppe | 2008/10/08 23:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/208-bf704c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

