いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中で

☆☆グリムス(gremz)参加中!マイ箸推進ちぅ!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
株が暴落して大変なことになっていますが、

こやつには全く関係ない訳で・・・。

寝てるけど


爆睡ちぅ。zzz



OAデスクを新しくした直後は警戒していたけど

だんだん慣れてきました。

奥行きが少なくなったので、やたらでかく見えるけど

実際でかいです。

壁に頭がくっついてて窮屈じゃないの?

きつくないの?


別にぃ
別にぃ。



にゃんこは窮屈なのが好きなんでしたっ。






おまけ

naruppeキズものにされました。

キズものにされました


右手でまりを抱えたら不安定で、嫌がって飛び降りた時に

ずりりりりーっと。泣っ

爪は切ってあるので、スパっと切れはしなかったけど

その分ミミズ腫れが・・・。ううぅっ。

もんたろうったら
もんたろうったら、酷いわねっ。


あんたでしょーよっ。マジですか


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みごとな(?)みみずばれですね。(しかも、長い!)
ネコちゃんって、爪が鋭いですよねぇ。
お大事に。

もんちゃん、PCと比較して、サイズを想像してみました。
確かに、でかいです。
うちのテーブルには、乗りませんv-12

| ubazakura | 2008/10/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

naruppeさん、見事なミミズ腫れですね。
でも…、七宝にやられたらそんなもんじゃ
済まないっすよ~v-12
主にミミズ腫れではなく噛みキズですが。。
今は長袖の季節で助かってますが、夏場
はまさに危険人物扱いです(笑)
リストカット?、DV?、みたいな(大笑)

まりちゃん、もんたろう君のせいにしないっv-8

| ぽんつさん | 2008/10/09 08:17 | URL |

うわっ

こんにちは♪
見事なミミズ腫れになっちゃいましたね~
うちも兄がせっせと爪を切っていますが
切れても痛いけど、ズリズリズリ~~も痛いですよぉ(;つД`)
お大事にしてねv-238

もんちゃん、机の上が気に入ったようだね~♪
にゃんこって、狭い窮屈なところが好きな子多いのかな?
うちのチビ太もカラダよりも小さな箱や
テレビの裏とか大好きなんですよ~♪

| おきょう | 2008/10/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

わぉ!まりちゃん見事な作品ですね~e-267
念願の猫キックはみれず・・・なのに、立派な傷物ですね^^;
株価暴落で具合が悪くなったデイトレ患者が倍増中ですよ、マヂで(* ̄m ̄)プッ♪
煌も時々膝からこぼれ落ちそうになっていますが・・・。
もんちゃんは膝乗りサイズをはるかに凌駕されている気がするのは気のせいでしょうか?
机も寝返り注意報発令中~???

| まきまき | 2008/10/09 22:48 | URL |

ubazakuraさん>

最初はびっくりしましたが切れた訳ではないので
腫れが引いたら何て事はありませんでしたわ。
(やや負け惜しみ。)
もんたろう、見かけはまりの倍くらいありますが、
もしかしたらまりが小さすぎるのかと思ったりなんだり。
獣医さんには小さ過ぎる事はないよと言われましたけどね。

| naruppe | 2008/10/09 22:57 | URL |

ぽんつさん>

七宝君の荒行にはさすがについては行けませんよね。
まりのミミズ腫れなんかかわいいもんです。
もんたろうはたまに噛みますが、おっかなびっくり
噛むので全然大したことはありません。
naruppeの仕返しのがぶっの方が怖いかも。笑っ
あ、ぽんつさん夏は危険人物だったんですか?
そんなになるまで、七宝君と遊んであげていたんですね。
やっさすぃ。さすが、お母ちゃんです。

| naruppe | 2008/10/09 23:09 | URL |

おきょうさん>

てんてんてんと皮がむけましたです。泣っ
今回は血が出なかったので、腫れが引いたら
大したことはなかったです。
ても、これがまりじゃなくてもんたろうだと、さすがに
威力も倍増するので、これ位じゃ済まないかも。

もんたろう案外机の上が好きなんですよ。
主人がいてもへー気です。まりはダメだけど。
体の一部、特に背中とかが何かに触れていると
安心するのかなぁと思います。

| naruppe | 2008/10/09 23:17 | URL |

まきまきさん>

猫キックはなかなか見られません。今のところ
猫マットを使ってモグラごっこをすると、やる確率が
高い事が分かっていますが、気分が乗らなければ
じゃれる事すらしないのでなかなか難しいです。
しかも、もしかしてもんたろうの猫キックは一度も
見たことないかも。
てか、もんたろうって猫キック出来るんだろうか?
あっ、もんたろうの膝乗りですか?
あり得ないです。3分で感覚なくなる。重すぎじゃ。><

| naruppe | 2008/10/09 23:23 | URL |

こんにちは~♪

もんちゃんだったら…威力倍増でnaruppeさんの腕も
もっと傷が大きくなっていたでしょうね!?
うちもチビ太にやられると大変ですよ…

そうそう、にゃんこってどこか触れていると安心するみたいですね☆
うちも人の足やテーブルの足とか、頭か手を触れている状態が多いです!

苦しくないのかな~?ってポーズで熟睡しちゃってますよね?(笑)

| おきょう | 2008/10/10 17:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/209-c0a4c534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

