いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱か紐か

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコライバルになろう!ACエコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
箱で寛ぐまりを

ぴったりでしょ
ふんっ♪ふーんっ♪ぴったりー♪


紐で誘い出す。

紐に1

釣られて

紐に2

紐に夢中になってたら

紐に3

もんたろうに

紐に4

箱を奪われちゃった。

紐に5
あれれっ?ちょっと出なさいよっ。

紐に6
パシパシパシパシッ

前足だけ入れて猫パンチ炸裂っ!


たまらずもんたろうが逃げ出すが

紐に7
とおーっ。


まりがダメ押しで飛びかかる。

紐に8
危ないったらありゃしない。

あっ、また紐っ。

紐に9

いやいや、今日は箱の日よ。

紐に10

もんたろうは箱にはまったく執着せず、

紐に11

紐に夢中。

紐に13
捕まえたっ♪



まりは箱の日。もんは紐の日。





おまけ

うっそぉーっ!

ちょーシンクロ。しかも、こんなにくっついて。

こっちもぴったり
スーピースーピー



実はとっても仲良いんじゃないのぉ?



鼻息が気になる
もぉーっ鼻息がウザい。ギロッ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ま、まりちゃんって強ーいっv-91
猫パンチでもんたろう君を追い出すとは…。
こうやって見ると、まりちゃんは慎重派、
もんたろう君は楽天的な感じですニャ♪

性格は正反対でもやっぱり兄妹、仲は良い
んですね!
ウチは1匹だからちょっと羨ましい光景です☆

| ぽんつさん | 2008/10/11 17:18 | URL |

No title

うっ・・・
まりちゃんは、箱にこだわりがおありなのねv-219
もんちゃん、やっと入れた箱もとっとと追い出されちゃって・・・
でも最後の仲良く寝てる姿はホッとしましたv-9
それでもまりちゃんは、警戒中v-236

| vicky | 2008/10/11 17:48 | URL |

No title

まりっぺ、強いね~!(笑)
猫パンチや飛びかかってる姿、すごいです~!

しっかり箱も取り返して、その後は
箱を取られないように警戒してるまりっぺ…
かしこいですね☆v-218

シンクロ!これまたおんなじ格好で~♪
しかもまりっぺもデスクの上で寝てるじゃないですか~!!!
やっぱり何だかんだいっても仲良しさんですね♪

| おきょう | 2008/10/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
その箱、ちょろっとふたがあるあたりがまりちゃん的にツボなのかしら?
ふたの下からのぞいている目がすごく挑戦的だわぁ(^v^)
↓傷すごい痛そう。思いっきりやられましたねぇ(>_<)

| あやぞっ | 2008/10/11 21:08 | URL |

No title

まりたんネコパンチこわ~いi-201i-201
よっぽどダンボール盗られたくなかったのね(笑)
みぅたんには、もんたんがいじけて紐で仕方なく遊んでるように見えるのは気のせいか、、、i-202
シンクロ率も上がってるんじゃない??

腕のみみず腫れは大丈夫i-198
派手にやられたねぇ。。。

| みぅたん | 2008/10/12 14:05 | URL |

ぽんつさん>

さすがに正々堂々(?)と取っ組み合いをすると、
体が大きいもんたろうの方に分があるようですが、
まりの奇襲作戦は成功する確率が高いですよ。
まりは慎重派もんは楽天家。
さすがぽんつさん。
私もそう思います。
七宝君にはちゃんと古武ちゃんがついていますよ。
テレパシー使って話してるんじゃないかな。^^

| naruppe | 2008/10/12 23:58 | URL |

vickyさん>

幸いもんたろうは遊びたくて仕方がなかったので、
箱を追い出されても大丈夫でしたよ。
もともと箱にはあまり執着心がないので、
まりの真似をしたいだけなんだと思います。
だんだん寒くなって来たので、くっ付き率が
上がって来ました。もんの添い寝も完全復活
でーす。

| naruppe | 2008/10/13 00:13 | URL |

おきょうさん>

まりは箱好きなので、もんに取られるのがシャク
なんだと思います。とりあえず、近くにもんたろうが
寄ってくると嫌がりますね。いつも追い返します。

いやーっ、シンクロ率ちょー上がりましたよ。
やはり寒くなって来てるんですね。
今日まりはアンモニャイトでぎゅっとなってました。

| naruppe | 2008/10/13 00:18 | URL |

あやぞっさん>

猫って薄暗いところとか狭いところ大好きでしょ。
箱は薄暗くて狭いので最高の場所なんですよね。
うちは、空き箱はすぐに片付けられちゃうので、
もんまりには貴重な時間なんだと思います。
奪われまいとするまりの警戒心が伝わってきます。

爪切ってあって良かったです。相手がまりだったのも
不幸中の幸いでした。

| naruppe | 2008/10/13 00:23 | URL |

みぅたんさん>

まり結構必死で箱奪取してましたよ。
もんたろうに箱に入られた事が、そーとー
気に入らなかったみたいです。
その後しばらく箱に入っていました。
もんたろうがいじけて?
大丈夫ですっ!マイペースなやつは、だから
打たれ強いと言う長所を持っています。
鈍感とも言うけど。笑っ
ミミズ腫れ、ちょっとビビりましたー。

| naruppe | 2008/10/13 00:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/210-6335225c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

