いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーーーーッ!!

☆☆グリムス(gremz)参加中!我が家はエコモード!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型

来たって、何が?

何だと思う?
これよーっ!

肉きぅ1

じゃーんっ、ねこきゅうマウスパッドーっ。

肉きぅ2

もっちりサポート! してもらいましょーかっ。

肉きぅ3

セッティングしてみましょう。見た目は可愛いです。

肉きぅ4

手首を優しく支えます。

肉きぅ5

肉きぅ部分(シリコーン)は思ったより硬め。


実は・・・・・


もう一個ありますのだーっ!

肉きぅ6

これは会社用♪


旦那君が使ってみたいと言うので貸出。

肉きぅ9

早速使ってみます。(絵面がきちゃなくてすみません。^^;)

がっ・・・・・。

使い辛いそうで、すぐに返却となりました。

あっ、もともと会社で使う予定だったから。


それよりも、このお方がさっきから見つめっ放し。

肉きぅ7

そーとー気になるようです。

そしてっ、あぁ~っ、ついにタッチ

そぉ~っと前足を伸ばして

肉きぅ8
ちょんっと♪

感想は聞き逃しました。





ところで、前回誰もが疑惑の目を向けた

この写真ですが・・・。

意外と小さい

早々と真相が明らかになりましたっ。


どっちから

正体見たり2

見ても

正体見たり1

同じ幅でした。

正体見たり3

やっぱりねぇーっ。予想はしてたけど。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~~~~可愛いv-238
「ねこきゅうマウスパッド」なんてあるんですね~
まりちゃんったら触ってみたりして・・・v-8
やっぱ、気になるよね。。。
もんちゃん・・・プププ 
バレちゃったねv-237

| vicky | 2008/10/15 23:15 | URL |

かわいぃ~♪

「ねこきゅうマウスパッド」
これ気持ち良さそう~v-10
私もマウスの使いすぎで手首が痛くなるので
欲しいんですよ~!!!
旦那さんはお気に召さなかったのね?(; ̄ー ̄A
でも会社で使えるしね♪

まりっぺの一枚目アップの顔v-238
超・可愛いんですけどぉ~(ノ´∀`*)
ちょこんと乗せたお手手もキュートe-266

もんちゃん・・・どこから見ても同じって・・・(; ̄ー ̄A
まんまる???(笑)さすが、もんちゃん!!

| おきょう | 2008/10/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬおぉ~、にくきゅうマウスパッドだぁ!
肉球マニアの私にとってはヨダレ物です(笑)

まりちゃんも気になってタッチですか♪
ニャンコだけにマウス(パッド)が気になる
のかニャ?(笑)

もんたろう君、どこも同じ幅って言う事は…、
球体って事ですかぁ?

| ぽんつさん | 2008/10/16 18:44 | URL |

No title

のわぁ~v-344
ツボど真ん中のパッドですね♪
ウチはマウス使ってないんですけど、インテリアでも良いから欲しいかも~v-353
枕代わりにしたら首の指圧にもなりそうじゃないですか?(* ̄m ̄)モフッ♪
お手々チョイチョイしてるまりちゃん、もしやon the 膝?
う~ん、冬って素晴らしい季節ですね☆

| まきまき | 2008/10/16 20:25 | URL |

No title

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 21:07 | URL |

vickyさん>

このマウスパッド、前々から気になっていたんですが、
踏ん切りがつかなくて買わずにいたんです。
そしたら、今回半額以下で手に入ったので、
思い切って買っちゃいました。
丸い部分にまりが反応しましたよ。にゃんこ玉と
同じくらいの大きさだからかな。
もんたろうバレたって、vickyさんは既に気づいて
いましたね。笑っ

| naruppe | 2008/10/16 21:31 | URL |

おきょうさん>

実は一度手首用のを買って失敗しているんです。
私は肘を支点にする人なので、手首を固定して
肘を浮かせると、手がそーとー疲れちゃうんです。
なので、これも失敗かもと思ったのですが、要は
肘が浮かなければ良いので、何か台になるものを
準備しようと思っています。
まりのアップは今回は成功しました。いつもピンボケで。
でっ、もんたろうですが、要するに「まる」って事です。爆っ

| naruppe | 2008/10/16 21:40 | URL |

ぽんつさん>

毎日七宝君の足のニオイを嗅いでいますか?
私も「ぽんつさんの影響」で、もんまりの足の
ニオイをたまに嗅いでいます。笑っ
本当ですよっ!v-219
あれはフェチな人にとってはたまらんにほひですねっ。
このマウスパッドもしかしたら飽きちゃうかも知れないけど
インテリアとしても悪くないですよね。その内に
コーヒーカップが乗っているかも。ナーンテ
えっ?もんたろうが球体?
またそんなぁはっきり言っちゃってぇ~っ。
喉まで出かかって一度飲み込んだのに、
ぽんつさんが代わりに言ったので爆笑しました。
多分そうです。真上から見ても一緒のような気が。

| naruppe | 2008/10/16 21:50 | URL |

まきまきさん>

こう言うの一時期流行りましたよねぇ。
キーボード用のとかもありました。
モミモミした時のさわり心地がいいんですよ。
疲れている時は柔らかいものに癒されるらすぃ。

もちろん、on the 膝ってか太ももです。
暇さえあれば膝に乗って来ます。一日中でも
乗っています。
しばらくは暖房いらない感じです。
ほんっとぬくぬくだもんっ。v-218

| naruppe | 2008/10/16 21:54 | URL |

No title

きゃっきゃっきゃわゆ~いi-178肉球マウスパッドi-237
使い心地なんでどーでもいいのよi-199(よくない)
かわいけりゃそれで良いi-233i-234
ネット通販かしら??
ちょっと探してみるっぺ♪♪

もんたんの疑惑はやっぱりね(爆)
ムッチムチのもんたんそんなからくりが(* ̄m ̄)プッ
ってうち笑ってられねぇ気がするi-202
でもかわええのぅi-239
あの抑えてる手ってがたまらんっi-199
おデブさいこ~i-189i-189

| みぅたん | 2008/10/16 23:51 | URL |

みぅたんさん>

かぁーいぃーでしょう
使い心地は・・・馴れるまでは多少ね
考えてみれば、自分用の猫グッズって
根付けとバリ土産しか持ってないかも
本物の猫で満足してたので。
ネット通販で1250円位でしたよっ!

私、ふぅちゃんともんたろうって、
かなり良い勝負しているんじゃないかと
思ってます
違うとすれば、もんたろうはオスだから
筋肉量かなぁ。

| naruppe | 2008/10/17 08:18 | URL |

No title

ご無沙汰しております~(TωT)
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
私も肉球パット愛用中です♪
一年位使っているので、そろそろ新しいのが
欲しいよぉ~。。。

| るぅ | 2008/10/17 22:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/212-aac90dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

