いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こってりとさっぱり

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
モツ煮込みを作ったら、食べ過ぎて苦しいnaruppeです。

あっいやいや、モツ煮込みがこってりとかさっぱりとか

言う訳ではありません。




7年振りに再開したゴルフですが、

6月の末に一度コースに行ったきりなのに

いきなり一泊1.9ラウンドの強行におよび

へろへろになって帰って来たnaruppeに

もんまりはと言うと・・・。



リビングへ入って来るなり、まりが猛抗議!

抗議中1
にゃーにゃー

抗議中2
きゃーきゃー

抗議中3
ぎゃーぎゃー

抗議中4
ぶーぶー


鳴くこと鳴くこと、しばらく鳴きっ放し。

抗議中5

抗議中6

パソコンデスクに座ったnaruppeの膝に飛び乗り

甘えん坊1

ガシッとしがみ付く。

甘えん坊2
もぅいなくなっちゃいやよっ。

そして一晩中でも膝の上です。

疲れを多少我慢しても、抱っこしててあげましょう。





今日は今日で、ソファーに腰掛けるとすぐに

まりがやって来て抱っこ。

甘えん坊3

抱っこ。

甘えん坊4

抱っこ。

甘えん坊5

抱っこ。

甘えん坊6

naruppeの膝越しに、茶色の物体が・・・。

もんたんも抱っこする?

さめてる…
べつにー。



もんたろうに気を取られていたら、

太ももに激痛がっ!

うっくっ。

うぐっ、爪が

まりが爪を刺していました。

これでもかって言うくらい抱っこしてあげてるのに

そんなに焼きもち焼かなくても。


まり=こってり
もん=さっぱり





おまけ



今日会社の帰りの電車の中で、

いきなり顔の油を取り始めた女性がいました・・・。ビックリ

観察していると案の定化粧を始めたのですが、

ビューラーを使っている時のあのアホ面を

一度ブログに載せてみたかったです。



誰か勇気のある方がいたら連絡下さい。

大丈夫!

誰もあなただなんて気づきませんよっ。爆っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁ…、やっぱりこんな事になっていましたか。
って、めっちゃ嬉しいでしょ??
まったくまりちゃんったら、甘えん坊さんなんだ
からぁ~v-10
もんたろう君もさっぱりしてるように見せかけて、
実はグッと我慢してるに違いありませんv-219
しばらくはストーカーまりちゃんの視線から逃れ
られませんなv-8

そうそう!私も公共の場で化粧直しをしてる人は
苦手ですニャv-12

| ぽんつさん | 2008/10/21 08:01 | URL |

No title

まりちゃんは露骨に表現するなんて・・・
女の子ですね~v-219
それに比べて愛想の無い振りをしてるもんちゃん
素直になればいいのに・・・v-8
それぞれ表現は違えど可愛いですよねv-238

私も先日、電車の中でスッピンからどんどん
化けていく姿を見ましたよ~v-12
知ってる人が居なければ、何をしてもOKなのかしらv-236

| vicky | 2008/10/21 19:25 | URL |

No title

こんばんは。
やぁーん、まりちゃん可愛い♪
引きこもりがちの私ではあんまりありがたみが無いのか、こんなにくっついてはくれないのですぅ(ーー;)
電車内で化粧、あれって平気でできる人すごい。
以前びっくりしたのが、始発を待っていた私の反対のホームのベンチにいたキャミ姿の若い女の子が・・・なんと!なんと!わ○毛を抜いていたのです@@
始発待ちとは言え、人はいましたよ。ありえなーい(゜o゜)

| あやぞっ | 2008/10/21 22:08 | URL |

ぽんつさん>

さすが鋭いです。
ぽんつさんの想像した通りになってます。
ストーカー度も増し、足元にちょろちょろと
まとわりついたりするもんだから、
何度も踏んじゃいそうになりましたよぉ。
もんたろうも実はストーカー度が増しました。
やつの場合は待ち伏せ型です。
朝洗面所に行くと待っていたりします。
そこがまた可愛いんですけどねっ!

| naruppe | 2008/10/22 21:00 | URL |

vickyさん>

絶対に文句言ってますよ。
とにかくずーっと鳴きっぱなしでした。
それも、不満そうなトーンで。
もんたろうは甘えたいのにまりに先を越されて
じっと我慢しているって感じです。
ワンちゃんだと数匹で取り合いってすると思うんですが、
うちのもんまりは取り合いをするのは「海苔」の時
だけです。笑っ

電車内でお化粧・・・。
東京メトロの駅には、「家でやろう」と言う印象の薄い
ポスターが貼られています。

| naruppe | 2008/10/23 00:01 | URL |

あやぞっさん>

暑い時期じゃなくてほんとに良かったです。
こんなにからまれたら、嬉しいけど暑っ苦しくて
大変だったでしょう。

ホームのベンチでわき毛をーーーっっっ!!!
何と言う・・・ツワモノ。
あったまおかしいんじゃないですかね。
まっこと、ありえなーいっすよぉ。
悲しいことです。
そんな節操の無い女性がどんどん増えちゃって。
そりゃぁ、誰に迷惑かけてる訳じゃないけど、
やって良い事と悪い事ってのはあると思います。
カワイソウナ人です。

| naruppe | 2008/10/23 00:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/215-5d9bd4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

