いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツペチの次は

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
※コメント・訪問が遅れています。ごめんなさいです。


さて猫飼いの皆様、「ケツペチ」はもうお試しになりましたか?

ケツペチ中毒になったにゃんこや、

あわやの流血騒ぎで救急車のお世話になりそう

になったお宅や、まぁその他いろいろと

もしかしたら一時期一世を風靡した?かも知れない

「ケツペチ」(記事はこちら)に続いて、

最近のまりのマイブームを紹介します。



そーとー気持ちいいらす~ぃっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

短コメで失礼。。

おぉ~最新のにゃんこのブームはコレか!
早速うちもやってみっぺ♪
んでもんさんは???
またまりたんだけ?

メールの返信まだしてないね、、、ごめん。
後でメッセ送るね~★

| みぅたん | 2008/10/22 02:29 | URL |

No title

こんにちは。
まぁ、気持ちよさそうだ事(゜o゜)
今度は腹肉もみもみですか?
それにしてもぐわぁしぐわぁしと思いっきりやってません?
うちなら即救急車の方ですよぉ(ーー;)

| あやぞっ | 2008/10/22 10:29 | URL |

No title

まりちゃん、かなり気持ち良さそうなんですけど・・・v-8
よ~し、今度vickyにもやってみようっとv-219
あれv-236 vickyはワンコだった。。。
これってワンコにも通用するv-236

| vicky | 2008/10/22 14:46 | URL |

No title

いや~ん、まりちゃんの どうにでもして~ぇv-10
って言ってるぅ♪ 本当に気持ち良さそうv-218

ウチの七宝にそんな事やったら、両腕が噛み傷
&引っかき傷による大出血で真っ赤になります
なぁv-12

| ぽんつさん | 2008/10/22 16:43 | URL |

No title

おなかモミモミ・・・気持よさそうですね。

ネコちゃんって、皮膚が柔らかいのねぇ。
犬は硬いですよぉ。(シロはお腹触らせてくれないし)v-12

ところで、まりちゃん、甘えん坊度がものすごくUPしてますね。
きゃわゆい~~。

| ubazakura | 2008/10/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

わたくし思うに、ふうちゃんもきっと絶対確かに
気に入ると思います。
いやっ、ケツペチを満喫できるくらいだからこれにも
たっぷりと酔えるはずっすぅ!
ぜひ、レポお願いしますぜっ。

| naruppe | 2008/10/23 00:13 | URL |

あやぞっさん>

いやいやいや、これ実は、まりには前から時々
やってあげてたんですが、何月号だったか忘れたけど
確か「ねこきも」にも載っていたんですよ。
肉じゃなくて、皮をもむのですよぉー。
まりの方が断然気持ちよがります。もんは・・・
皮がたるんでいない・・・。
デブだから・・・。あっ、言っちゃった!笑っ

| naruppe | 2008/10/23 00:17 | URL |

vickyさん>

ワンコでも大丈夫だと思います。
マッサージの基本は、テリントンTタッチなのでっ!
でも、ちょっとでも嫌がったら止めてあげて下さいね。
んーっ、でも、たぶん気持ち良くなるはずっ。
と思います・・・。
結果を後で教えて下さーいっ。

| naruppe | 2008/10/23 00:20 | URL |

ぽんつさん>

うぅーむっ、七宝君恐るべしっ。
なでなでとかも苦手なんでしたっけ?
まりは基本的にいじられるのが好きなんだと思います。
オスメスの違いはないと思うので、なれれば
七宝君も気持ち良くならないかなぁ・・・。

| naruppe | 2008/10/23 00:23 | URL |

ubazakuraさん>

お腹をさすりながら「かわもみ」をやっていたら
終わった後まりがへろへろになっちゃったので、
笑いが止まりませんでした。
猫の皮ってすっごくよくのびます。
でも、もんたろうは太り過ぎでのびる余裕もなくなってます。w

まりは性格変わりました。ちょーちょーちょー甘えん坊です。

| naruppe | 2008/10/23 00:27 | URL |

No title

『ねこきも』にマッサージ特集ありましたよね♪
・・・って、既に書いてありましたか^^;
まりちゃん気持ち良さそうe-266
ウチの煌嬢は野生児なのでお腹を触るとカプられます^^;
でも頭の皮伸ばしとか肉球モミは好きみたいです。
スキンシップ&健康増進に良いですよねv-344

| まきまき | 2008/10/23 22:06 | URL |

まきまきさん>

まりはもともといじられ好きなんです。
そんで特にお腹がツボみたいで、撫でてあげると
へろへろになってますよ。笑っ
あっ、スキンシップ&健康増進にいいんですね。
そりゃぁ、頑張って撫でてあげなくちゃっ。
って、まきまきさんっ!
頭の皮伸ばしって・・・?ぜひ、ブログでビデオで
紹介して下さいっ。どんなんか知りたーいっ。

| naruppe | 2008/10/23 22:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/216-d14ed8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

