いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうにもやってみた

☆☆グリムスキーワードの仕様が変更になりました!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
今日はもんたろうの毎朝の日課をご紹介。

naruppeが洗面所に向かうと・・・、


追いかけて来て、

1追っかけてきて

水を飲んで、

2水を飲んで

伸びをして、

3伸びをして

洗面台の横に座ります。

4横に座る

ちょこんと置いたお手手が可愛いでしょっ!

5お手手が

何だかんだ言って、もんたろうもnaruppeの

そばが良いんじゃないの? えへへー






さて、まりのマイブームをもんたろうにもやってみました。




腹に「皮」が無い感じです。ナンデヤ

⇒ おデブだからです。

ひょぇ~っ、まんま過ぎるぅ。

でも、気持ちいいらす~ぃっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃん、洗面所の鏡の前に座ってると
ぬいぐるみのようですねv-10
おっ、今日はもんちゃんがモミモミされてる~
やっぱり気持ちいいんだv-219
でも、時々カメラ目線なのは何故かしら・・・
撮られてちゃ集中出来ないv-236

| vicky | 2008/10/23 23:47 | URL |

vickyさん>

ぬいぐるみだなんて、もぅ誉め過ぎですよぉ。
でもいっその事、抱き枕とかになってくれたら
ちょー嬉しいかもっ!
もんたろうは、モミモミよりもナデナデの方が
好きみたいです。
カメラをちらちら見ていたのは、ちょっと
緊張していたのではないかと。途中何度時か噛みそうになったので、心底
気持ち良かった訳ではなさそうです。

| naruppe | 2008/10/24 08:15 | URL |

こんばんは~

↓まりたんの皮モミにも笑ってしまいました~♪
とっても気持ち良さそうで。。。w
もんちゃんも目をまん丸くしてるけど
確かにもんちゃんのお腹、皮がない!?(汗)

うちのチビ太親分はかなり余ってるんですが(爆)
お腹を触ると嫌がるんですよぉ~(><。)
もんちゃん、まりたんのように皮モミしてみたいなぁ~♪

| おきょう | 2008/10/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

もんたろう君もやっぱりnaruppeさんに甘えたい
ようですねv-8
で、もんたろう君ですが…、
なんやかんや言っても気持ち良いみたいです♪
皮、というよりお腹を撫でてる感じですが(笑)

ところでこの様子を見ていたまりちゃん、ヤキ
モチやいてませんでしたかぁ?

| ぽんつさん | 2008/10/24 19:34 | URL |

おきょうさん>

まりはお腹を触られるのが大好きなんですよ。
普段はあまり近づかない主人にも、お腹は
撫でさせるんです。調子いいでしょ。
もんたろうは、優しく撫でられるのが好きみたいです。
まりみたいにモミモミするとちょっと嫌がります。
チビ太親分はお腹苦手なんですねぇ。
頭のてっぺんとか、首筋から肩甲骨にかけてと
首の周りなんかは大丈夫じゃないですかねぇ?
その辺りをモミモミしてみて下さいな。チャレンジ!

| naruppe | 2008/10/24 22:23 | URL |

ぽんつさん>

そうそう、撫でています。
だって、皮が無いんだもんっ。爆っ
まりは全身あんな感じなんですよ。皮がタルタル。
でも、もんたろうは下半身に行くほど皮が無い!
何ででしょうねぇ???
もんたろうも甘えん坊だけど、いじられるのが
嫌なのであんまり近づいてこないのかも知れません。
だから、もんが添い寝してくれている時は、少しだけ
撫でるようにして、出来るだけ触らないようにしています。
あっ、もんたろうを撫でている間まりはソファで
イカ耳で不貞寝していましたよっ。
分かりやすいやつです。笑っ

| naruppe | 2008/10/24 22:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/217-c43dc24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

