いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりねぇ・・・色々とびっくり

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
「ただいまぁ~っ。」と帰って来るなり

もんたろうにちゅーしたら、

口紅がついてしまいました。




ちぅ2
ふっ、僕ってもてるから。


ちぅ3
困っちゃうなぁ。もぅ。



いやいや、ただの酔っ払いオヤジみたいですよ。ハズカシーッ


ちぅ1
え゛っ?そうなの?

なんちゅー顔だっ。






さて本題ですが、最近この子に異変が・・・。

減りが早い?


段々空気が乾燥してきたとは言え、

やけに水の減りが早いのです。

夏と違って、蒸発も少ないはず。






と思ったら、こいつがぁーっ

現行犯ーっ

顔突っ込んで何してんねんっ!










やっぱり、飲んでました。

想像はしていましたけどね。

お腹壊さないかしら?


みっかっちゃったべ
あっ、みっかっちゃった。



あたりまえじゃん!

そんなに堂々と飲まれて、

こっちがびっくりだよぉ。






おまけ

びっくりと言えば、ぽんつさんのブログにあった、

例のペプシホワイト。

どんだけ不味いのかと思ったら、

気になっちゃって気になっちゃって。笑っ

会社帰りの旦那君に買ってきてもらいましたーっ。

ぺぷしほわいと

でっ、お味の方はと言うと・・・。

あげる・・・


旦那君と話し合った結果(?)

カルピスをコカ・コーラで割ったような味。←そーかな。

+ naruppe的には、海外旅行のお土産でもらった、

強烈なニオイのするヨーグルト味のリップクリームをつけた後に

そのニオイが鼻から抜けている時のような味。マズソーッ><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふw

口紅のついた、もんちゃんってば・・・
目を細めて可愛いしww

やべっ!見つかった!
でも、「何よぉ~このお水飲んでもいいじゃ~ん♪」
って顔してますね?( ̄ー ̄)ニヤリ

チビ太とモモは実家のテーブルの上と
玄関ホールにいるメダカの水槽のお水を飲むんですよ!
それこそお腹壊すんじゃないか!?って心配になるんですが
どうも2人ともこのお水が大好きみたいで叱っても
ご飯の隣にお水を置いてもメダカのお水がいいらしいです(笑)

旦那様のPCの前に楽譜が!!
作曲中だったのかしら~e-343

| おきょう | 2008/10/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと!酔っ払いオヤジ風のもんたろう君が
犯人だったとは…。
目の前で、それも堂々と飲まれるとはv-12
それにしてもグビグビいってましたね~♪

で、naruppeさん!何故買ってしまったの、
ペプシホワイトv-12
本当に怖い物知らずのチャレンジャーですニャ!
言ったでしょう、美味しくないって(汗)
どうです?不幸になった感じしませんか?(笑)

| ぽんつさん | 2008/10/25 08:27 | URL |

No title

こんにちは。
おやおや、口紅なんかつけちゃって、
もんさんも隅に置けないねぇ^m^
猫って、ちゃんとお水置いてあるのに、
なぁんでわざわざ飲みにくい水を飲もうとするんでしょうねぇ?

| あやぞっ | 2008/10/25 17:50 | URL |

No title

もんたん色っぺ~よ(笑)
あのお目目細めたお顔みぅたん好きだけどなぁv-398
美にゃんこだから大丈夫!
どんな顔しててもかわいいよ~v-344

水は他の器に入れてんじゃないの?
わざわざあのお水飲みに行くの?

naruppeもチャレンジャーだなぁv-399
ホワイト味飲んだのかぁ、、、
2人の反応見たらやっぱり買うのやめよぅ。。。

| みぅたん | 2008/10/25 19:46 | URL |

No title

もんちゃん、だいた~ん!
でも、シロもわざわざ庭の水たまりの水を飲んだりします・・・水道水にはない、何かがあるんでしょうか??

ペプシホワイト・・・そこまで評判が悪いと、逆に飲みたくなる・・・か??(そういえば、ペプシキューカンバなるものも、評判悪かったなぁ)
ペプシって、ある意味チャレンジャーですね。

| ubazakura | 2008/10/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

先日みたテレビでは、
「この子はお父さんが大好きでどこにでもついていくんです~」
という紹介でお父さんについてお手洗いに一緒に入り、
おトイレのあの上から出てくる水(手を洗ったりするアレ)を
じゃぶじゃぶ飲んでる猫ちゃんがいてびっくりでした。
それはいくらなんでも止めてはいかがかなと思ったんですが、
気に入ったらまっしぐらで飲んじゃうんですよね~不思議ですね。

うちのモル毛は草と見るともしゃもしゃ食っちまうので
おちおちお散歩させられません。(~_~)
最近は相方が大事にしているお母さんに貰ったバラの葉を
もしゃもしゃ食べちゃうのが困りものです。。

そして…ペプシホワイトめっちゃ気になるぅー!><

| せづね | 2008/10/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

もちろんちゃんとご飯の横にお水あります。
でも、朝は私が顔を洗っていると必ず洗面所で
お水を欲しがります。
出窓でポトスの水耕栽培もしているので、こっちの
水も飲んでいたかも。ポトスは毒があって、にゃんこには
あまり良くないんですよね、本当は・・・。
ちょっと、飲み水関係は考えなきゃいけないかなぁ。

主人は、趣味でエレキベースをやっているのですが、
近々どこかで演奏会があるらしく、練習していました。
私はあまり興味がないのでよくわかりません。笑っ

| naruppe | 2008/10/26 21:00 | URL |

ぽんつさん>

何の遠慮もなしにグビグビいわせてるので、
とってもビックリしましたよーっ。

で、気になっちゃって買ってしまいましたぁーっ。
ペプシホワイト!
はい、確かに美味しくないし、不幸になった感じがします。爆っ
でっ、何の味かだんだんわかってきたような気がします。
それはっ!
ハンドクリームの味ですっ。ねっねっ、どーです?
あっ、ハンドクリームを食べた事はないので実際
こう言う味がするかはもちろん知りませんが。笑っ
んー間違いないと思いますっ。

| naruppe | 2008/10/26 21:04 | URL |

あやぞっさん>

実はまりも、まりはお風呂場のお水が大好きなんです。
石鹸カスや何かがあるので、こちらは出来るだけ
飲まれないように気を付けていますが、スキを狙って
お風呂場へ入り込み、ぴちゃぴちゃ飲んでます。
観葉植物のお水をまりも飲んでいるのではないかと
思っています。
今のところ、もんもまりもお腹を壊したことはないです。
水道から出したばかりのお水にはない何かが
あるんでしょうかね・・・。

| naruppe | 2008/10/26 21:08 | URL |

みぅたんさん>

実はわたしも、鼻先を突き出した顔わりと好きです。
たまに鼻くそくっ付けてるんで、チューする時は
気を付けてます。笑っ

何でお水があるって事がわかるのかが不思議でしょ。
ニオイがするのかしら・・・。ふぅちゃんは変なとこの
お水飲んだりしませんの?
あっ、パト行った時とか絶対に変なとこのお水
飲んじゃってるですよ。うんうんっ。

みぅたんさん、ペプシホワイト是非どうぞっ!
話の種には一度飲んで不味さを実感しておく必要がっ。爆っ
ナカマダーナカマダーッ

| naruppe | 2008/10/26 21:14 | URL |

ubazakuraさん>

えっ、シロちゃんも?
水たまりの水とは、ワイルドだぜぇ~っ。
水道水よりはミネラルとかありそうですけど。
あっ、水道水は塩素が入ってるからかも?

ペプシキューカンバ???知りまへんなぁ。
何でっしゃろ?調べてみると・・・。
え゛ーっ、きゅうり味のペプシですって???
想像しただけでも、キモチワルイっすーっ。泣っ
そうそう、ペプシホワイトってハンドクリームの味
がしますっ。マズイッ

| naruppe | 2008/10/26 21:20 | URL |

せづねさん>

えぇっ、トイレの手を洗う所のお水をガブガブ
飲んじゃうんですか?
流す分のお水が減っちゃうじゃんっ。
流しきれなくてブツが残っちゃったらどうするんだろ。
って、そこまで飲み干さないでしょうけどね。笑っ

モルちゃん薔薇の葉っぱ食べちゃうんです?
何かトゲありそう・・・。
てか、体に悪そうですけど大丈夫なんでしょうか?

あっ、せづねさんも気になりますぅ?
そりゃぁ、飲むしかないしょ!
ぜひ、あの味を体験してみて下さいまっせぇーっ。

| naruppe | 2008/10/26 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/218-481c24ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

