いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーチラス発見

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型


ノーチラス1



ノーチラス2



ノーチラス3



ノーチラス4

しょ!

ノーチラス5

あっ、起きちゃった。



もんたろうの場合は、

おデブのせいで丸まり方もいまいち甘いし、

なんてったってこの色合いが

アンモナイトと言うよりもノーチラスの方に

似ている気がします。


ノーチラス


下手くそでちょっとわかり辛いと思いますので、

わかんない人はググッて見てくらはい。

んーっ、やっぱ似ている・・・。

この腹は

でも、この腹はマジやばいでしょーよっ。








おまけ

最近のお気に入りっす。

お気に入りです

これは本当に、おいひぃーっ!!!マジデッ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!

オウム貝(ノーチラスっていうんですね)に似てますね。
丸いところと、縞模様が雰囲気です。

naruppeさんも絵がお上手v-218
ちゃ~んと、どんな貝かわかりましたよ。

それにしても、もんちゃん、そのお腹は・・・v-12

| ubazakura | 2008/10/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

オウム貝って(≧m≦)ぷっ!
たしかに似てるわi-199
とっても気持ちよさそうな寝顔だにゃあi-175
腹ニクた~っぷりi-189
も~この体型大好き~(〃ω〃) キャァ♪

生キャラメルアイス今度見つけたら買ってみる~。。
ちょ~気になるi-239

| みぅたん | 2008/10/26 23:25 | URL |

No title

アハハハ・・・
はっv-237 また笑ってしまったv-8
もんちゃんファンのわたくしとした事が・・・失礼
ゴメン・・・でも似てる~

生キャラメルアイス・・・そそるわ~v-238

| vicky | 2008/10/26 23:50 | URL |

No title

ノーチラスもんたろう君、爆睡中にスケッチして
もらって良かったね♪(笑)
でも本当に寝姿はノーチラスにそっくりっ!!
naruppeさん家はアンモナイトにノーチラス、
私の家は…、ストーブで炙ったスルメの足、
かなv-219

| ぽんつさん | 2008/10/27 08:54 | URL |

No title

naruppe画伯のイラストソックリだね~♪
ノーチラスもんちゃんww

ちょっとクロワッサンにも見えたり…
あっ空腹時に見ちゃったからかな?(笑)

うちのチビ太親分…最近、牛に見えちゃいます…(爆)
お腹出過ぎでホルスタインみたいなんですよー!

| おきょう | 2008/10/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アンモナイトはニャンモナイト~v-344
そのピンクのポニョポニョお腹は激萌えですね♪
生キャラメルアイスに負けずとも劣らない魅力ですv-353
お風呂上りのアイスが一日のお楽しみ締めくくりの私ですが
最近お腹がモンちゃんになってきました(←失礼^^;?)・・・orz
ちょっと控えなければと思いつつ、生キャラメルアイスを探して
コンビニをふらついている私なのでした♪

| まきまき | 2008/10/27 22:18 | URL |

No title

こんばんは。
ノーチラス?って思ったらオウム貝ねっ!
うんうん、似てる@@
猫こたつ、お勧めよぉ~ん♪
うちじゃ、去年は私がやきもちやくほど猫たちこたつにべったりでした。
しろも入れるから、ノーチラスボディのもんさんでも大丈夫(^v^)

| あやぞっ | 2008/10/27 22:47 | URL |

コメントありがとです。

ubazakuraさん>

ubaさんに絵が上手なんて言ってもらえるなんて
くすぐったい感じです。
写真をググッてそれを見ながら書きました。
ペンタブもたまには使ってやらねばです。

あちゃーっやっぱり気がつきましたか。
もんの名誉のために言い訳しますと、
これが一番デブデブなお腹の見え方です。笑っ


みぅたんさん>

天使の寝顔だぁ~っ。
うっすら笑っているように見えませんかぁ。

夏に剃ったお腹の毛が、思ったほど早く
生えてこなくて、薄毛のおやぢの頭みたいに
なっちゃってまふ。ううぅっ。
しかし、かえってぱふぱふな肌触りで
気持えぇよぉ!

生キャラメルアイス、コンビニから消えて欲しーっ。
毎日食べちゃう・・・。泣っ


vickyさん>

色と模様が何となく似てるでしょ。
お腹のせいでこれ以上丸くはなれないので、
もうアンモニャイトは卒業ですっ。キッパリッ

生キャラメルアイス、うちの主人も絶賛です。
ちょー甘党なんです。
ぜひ一度どうぞっ!


ぽんつさん>

絵を描こうとしてノーチラスをググったら、
ノーチラス号がたくさん出てきました。
丸っこい潜水艦ならともかく、ノーチラス号は
かっこよずぎっす。笑っ

七宝君、「ストーブで炙ったスルメの足」って
ぽんつさん、ナイス表現です。
それだけ、暖かくて安心出来てるってことですね。


おきょうさん>

クロワッサン、ほほぅ、そういう見方も。
でも、綺麗過ぎ。パンが二個つながってる
二食パンの方ですよ。

親分は毛色が白地にサバトラなので、
幾分モーモーチックな感じしますね。笑っ
でも、白黒じゃなくてよかったじゃないですかっ。爆っ
いや、いっそのこと白黒だった方が・・・。大爆っ


まきまきさん>

やばっ、見つかっちゃいましたねぇ。
夏に腹毛を剃りすぎました…。
こんなに生えてくるのが遅いとは。メンゴッ

でっ、生キャラメルアイスはゲットできましたか?
私は家の近くのapで見つけたので大変です。
しばらくapには近づかないようにせねば。
毎日たべちゃう~っ。


あやぞっさん>

おきょうさんがクロワッサンなんて言い出して
食べ物系を考え出したら、どうしてもきな粉餅に
見えて仕方がありませんよ。笑っ

たぶん買います、猫こたつ。
隠れるところが出来るから、もんもまりもきっと
喜ぶに違いありません。
でも、どこに置くんだ・・・。バショガナイヨ

| naruppe | 2008/10/28 18:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/219-33a9609f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

