いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが上手?

みなさん、こんばんは。

今日はえっらい寒いです。
今夜からこの冬一番の冷え込みとニュースでやっていたので、
暖かくして風邪引かないようにして下さいねぇ。

さて、二回目のビデオアップとなりました。
相変わらず、映像はボロボロですがご勘弁を。



まずは、まりのボール遊びから。

小さい頃は、投げたボールをくわえて持って来てました。

まりの前世は”犬”かも・・・。
と思った事もあったのですが、気分次第で、最近は
持って来ることはなくなりました。

でも、上手ですよ。




まぁまぁですね。



さぁ、もんたんも頑張ろうっ。



あ゛ぁーっ、この運動神経の鈍さったら。汗;

執着心あまりなし、粘りまったくなし、運動神経かけらもなし

そんな事よりも、すぐ疲れちゃう事の方が重大です。


同じ親から生まれたとは到底思えません・・・。(父親のせいか)



さっ、気を取り直して

次回は、もんたろうの名誉挽回?編です。

こうご期待っ!



こんなんでも、いつも一生懸命などんくさいもんたろうに一票お願いします。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪
はじめまして!るぅと申します!
お気に入り登録ありがとうございました♪
さっそく私も遊びに来ちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
もんくん&まりちゃんカワィィですね~♪
うちのぽんたも昔は野良猫だったんです。
今はすっかりお部屋猫ですけどねん!
前記事も拝見しました!
うちのぽんたもぬるま湯派ですよ~☆
丁度私もそんな記事をかいたばかりでして(〃∇〃)ヘヘ☆
写真とってもキレイですね~!
また遊びに来ますね!!

| るぅ | 2008/02/13 09:03 | URL |

るぅさん こんばんは。
ご来場ありがとうございます。

寒い時期のぬるま湯は、本当によく飲んでくれて助かります。それが分かるまでは、注射器でちぅちぅ飲ませていましたが、これが嫌がるのなんのって。流血ものです。

ぽんた君も野良出身と言う事ですが、そう言えば
首輪してらっしゃいますよね?
嫌がりませんでしたか?

結婚指輪みたいで、絆が深くなるみたいな感じが私的には嬉しいんですが、うちの子たちはいまいちなんですよねぇ。。。

| naruppe | 2008/02/13 21:28 | URL |

No title

ぽんたは首輪全然嫌がりませんでしたよ?
今では種類も増えちゃって8本もあるんです!
もし、家から出て行ってしまって
迷子になったら・・・っと思い、迷子札付きです!
注文して首輪に名前&電話番号を付けて
もらっています。特殊加工の布で首輪に
縫いつけてあるんですよ♪
首輪の記事もあったので良かったら覗いて
くださいね↓↓↓
http://284pon.blog119.fc2.com/blog-entry-103.html

| るぅ | 2008/02/16 06:41 | URL |

るぅさん、首輪の記事拝見しました。

迷子札が付いているのは魅力ですね。
個人的には魚偏の漢字が並んでいる首輪が好きですが、
ぽんた君はほんっとに和柄が似合います。

うちの子たちも今度また挑戦してみようかしら・・・。

| naruppe | 2008/02/16 11:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/22-3b2f88a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

