いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思う存分

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
日曜日、5歳ほど若作りしに美容院へ行って来ました。

今回はストパーもかけてみましたの。おほほほっ。



と・こ・ろ・がっ!

朝になったら、やたらと頭がかゆーいっ!カイッカイッ

やっばい、まただよ。二回目。

カラーリングのお薬に負けちゃうみたいで、

頭じゅう、特に後頭部が最悪でむっちゃ痒くなるのです。



会社でも、頭を金田一耕助ばりにしかも両手で

ぐわりがりがりがりがりーっ。

金田一かも

(↑直接naruppeとの関係は一切ございません。)


そしたらこれがまた、気持ちいいのなんのって!



シーブリーズを頭からドバッとかけたような

爽快感があるのですっ。

気持ちいぃーーーっ!いぃーーっ!いぃーーっ!

血行が良くなる感じです。

ぜひ皆さんもっ! 

うりゃうりゃうりゃうりゃーっ。

思う存分掻きまくりました。ふえぇ~っ。さいこぉーっ。



いやいや、あんまりやると皆から変な目で見られちゃうので、

少しは我慢しないとーっ。






でも、我慢ってのはストレスが溜るんですよぉ~。


家に帰って来るなり、お布団で寝ボケているもんたろうを発見。

あんた最近全然お迎えに来ないじゃないのさぁ。

ころりんっ
えっ?寝てちゃダメ?

いいけどさぁ、たまには迎えに来なよぉ。

じゃ、また今度ね。

今度っていつよ?だめっ、信用出来ないっ。

もふる?

罰として、モフらせなさいっ!

はうっ・・・
うそんっ
ふぇ~んっ。優しくしてっ。

いやいや、久しぶりのモフり三昧。

思う存分モフらせて頂きましたーっ。

んっもぉー
顔の脂が付いちゃうじゃんっ。

気持ぢいぃーんだげんじょ、顔じゅう毛だらげだべや。
(訳:気持ちいいんだけれども、顔じゅう毛だらけになっちゃうよ。)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カラーリングのお薬に負けちゃったんですかv-236
辛そう・・・って思ったらそれなりに楽しんでますねv-8

もんちゃんの足を開いてお腹の柔らかそうなの
見せられちゃ~たまりませんv-10
もう見てるだけで癒されちゃいました。。。

| vicky | 2008/10/28 23:31 | URL |

No title

こんにちは。
あー!わかるわかるぅ(>_<)
私も合わないシャンプーにあたったことがあるのよねぇ。
さすがに会社でボリボリはできなかったkら、駅から自宅までの夜道で思いっきり掻きながら帰ったわぁ。
変な人ですね^_^;
もんさんのお腹うっすらピンクにスケスケなんですけどぉ(^v^)
毛だらけになってもよかけん、もふらしてくれんねぇ(毛だらけになってもいいから、もふらしてくれないかしら?)

| あやぞっ | 2008/10/29 14:10 | URL |

No title

金田一naruppeさん、こんばんにゃv-8
ストパ液で痒くなるの、私もですよ!
なので今は何もしてませんよ、辛いから。。。

で、もんたろう君の表情にやられた~v-10
LOVE指数UPv-162です!

| ぽんつさん | 2008/10/29 17:22 | URL |

vickyさん>

3日経ってやっと痒いのも落ち着いて来ました。
もぅ、一時はどうなる事かと思っちゃいましたよぉ。

半分寝込みを襲った感じです。
いきなりひっくり返したので、何が起きたのかが
分からずにボーっとしているところです。
もんたろうは寝込みを襲うに限ります。うふふっ。

| naruppe | 2008/10/29 22:35 | URL |

あやぞっさん>

何でもアルカリ性が残っちゃうと痒くなって、
酸性が残っちゃうとピリピリするらしいです。
私の場合はアルカリ性だから、次の日に
薄めたお酢でも被れば良かったですかね。

もんたろうのお腹の毛なかなか生えてこないんですよぉ。
んでっ、毛色が白系なんで余計に地肌の色が
透けて見えちゃってます。体温が直で来る感じです。
モフまくりの撫でまくりっ。

| naruppe | 2008/10/29 22:41 | URL |

ぽんつさん>

美容院大好きなんですよねぇ。
髪をいじってもらうと気持ちいいです。
でも、痒くなるのは勘弁です。

実はモフられているもんたろうも気持ちいいはず。
と、勝手に思っている私。抵抗しないのがその証拠です。
あっ、最後のイカ耳は何かの間違いかと・・・。

| naruppe | 2008/10/29 22:44 | URL |

No title

ストパ液負け、大丈夫ですか?
私は美容院に行くのが面倒でロングにしたら(なったら?)
年に2度しか美容院自体行かなくなりました・・・これってヤバイかも^^;
もんちゃん、何ですか!その大開脚はっ!!
も、モフりたい~~~っv-344
もんちゃんの肉球って肉厚なんですね♪
〇されちゃった(←犯罪です・笑)みたいな反応がまたセクスィ~v-353
あ、頭皮お大事にしてくださいね☆

| まきまき | 2008/10/29 23:18 | URL |

No title

narpuueもクセっ毛だったっけ?
みぅたんも縮毛やってたけど金続かなくてi-202
やった後痒くなるよね~i-230
みぅたん痒み+ブツブツ(おでき)出来る、、、
頭皮弱いみたいでi-203
naruppeは楽しんでるみたいだから何よりi-234(笑)

もんたんのもふり気持ちよさそうだなぁi-233
腹ニクの水滴っぷり(広がり)ステキi-189
やっぱ寒くなったからお迎えも手抜きi-198

| みぅたん | 2008/10/30 00:43 | URL |

No title

痒み、大丈夫ですか?
イラストみたいに掻きまくったら、頭皮が傷ついて余計ダメージかも・・・(イラスト、上手ですねぇ)

もんたん、体型が「台形」ですよ!
かわいいから、ゆるしちゃおうっと。

| ubazakura | 2008/10/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

パーマ液で痒くなっちゃうのは辛いですね~
でもnaruppeさん、意外と楽しんでますね?(笑)
素敵です☆

もんたんのお腹も柔らかそうで~
モフったら気持ちいいんでしょうね~♪
わぁ~naruppeさんのお顔がぁ~!

ほんに、おめさんの顔、ごーぎん毛だらけられぇ~♪たまげたいね!
(ほんと、あなたの顔、すごい毛だらけですよ~♪ビックリしたわ!)笑っ
↑うちの親の実家新潟下田の方言でした♪

| おきょう | 2008/10/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

まきまきさん>

頭皮はだいぶ落ち着いてきました。ヨカッタ
ある時期お金がなくて、何年も美容院に
行けなかった時は、人生の醍醐味を半分
失くしたかと思いましたよー。オオゲサナッ

もんたろうの肉球って肉厚ですかね。
確かにまりと違って握り心地はいいです。^^
まりは薄っぺらでちっちゃくて柔らかいです。
もんって、ちびデブなんですよねぇー。
固太りってやつ。おほほほっ。

| naruppe | 2008/10/30 12:09 | URL |

みぅたんさん>

歳をとって微妙に縮れてと言うかうねってきました。
湿度が高いとプチ大泉洋に変身ですよぉっ。
もう4日もたつのにまだかいぃ~っっっ。TT

夏に剃った腹毛の伸びが遅いので、かえって
温もりが伝わりやすくなってます。
もんたろうの温かさに愛を感じるわっ!

お迎えが手抜きになってきたのは、寒いのと
日が暮れるのが早いので、寝ている時間も
長くなったかと。イイナァ

| naruppe | 2008/10/30 12:10 | URL |

ubazakuraさん>

まだ痒いです。
しかも、ご指摘の通り、掻きまくり過ぎたかもっ!><

体系が「台形」・・・。それってやばいっすよね。
そうそう、真後ろとか真横から見ていて
かまぼこみたいに見える時があるんですっ。
え゛っマジです。ヤバイヤバイッ

| naruppe | 2008/10/30 12:11 | URL |

おきょうさん>

がりがりがりーっと掻くのも気持ちが良いですが、
頭皮を揉むのもなかなか気持ちが良いことに、
今頃になって気が付きましたわっ!
電車の中ではガリガリ出来ないので、
昨日も今日も、微妙に揉んでみてます。
いかにも、頭が痛い人のように。笑っ

チビ太親分は表面積が大きいから
モフりがいがあるでしょう?笑っ
お腹触られるの苦手でしたっけ。

新潟下田の方言ナイスですっ!
こういうのすきだなぁ~っ。あったかい感じがして。

| naruppe | 2008/10/31 12:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/220-544507cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

