いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも丸い

☆☆グリムス登録ブログ数急増ちぅーっ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
実は昨日は、千葉にゴルフをしに行って来ました。

成田空港の近くだったので・・・、

ゴルフ場

こんな感じで、離着陸の旅客機がバンバン

頭の上を飛んでました。ウルサーイッ

集中出来んって。マジデ




くたくたになって家に帰って来ると

まりが早速抱っこです。

どこに?1

旦那君も一日中お出かけだったので、

休日なのにお留守番してたんです。エライ

どこに?2
寂しかったわぁ。

ところで、まりがどこに乗っているのかと言うと

naruppeの太もも。

ここに

ゴムのズボンに横筋入っちゃうほど、

お世辞にも細いとは言えない腿ですが、

片足分にさも普通に座っています。

もんたろうなら足が乗りません。

またいじゃうと思う。カッコワルーイ




今日は、久しぶりにブラッシングをしてあげました。

春ほどひどい抜け毛はないので、

今回はにゃんこ玉は作成できず

まぁ、もう7つもあるのでいらないけど。



もんたろうはブラッシングしていると、

股の間が好き

なぜか股の間に潜りこんでくるのです。

今日はしがみついてました。

しがみ付き
がしっ!

うふっ、なんて可愛いやつっ。





さてさて、今日のメインディッシュはこちら。





もんたろう、丸過ぎですってぇ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
動画が見れない(ToT)
また明日見に来ますね。
もんさん、またの間で丸と通り越して四角@@

| あやぞっ | 2008/11/04 00:28 | URL |

No title

ゴルフはあんま楽しめなかったかしら??
たしかに空港近くじゃウルサイでしょi-202
うちだってはるか上を飛んでるのにちょいウルサイよi-199
(飛行航路がほぼ真上 落ちたら死ぬi-232)

まりたん甘えちゃってかわいいなぁi-178
寂しかったんだねぇi-241
もんたんあの場所が落ち着くのかしら??
股の間でもでかいなぁ・・・って失礼(笑)
動画思わずがんばれって応援しちゃったよi-237
おデブだと下の方届かないんだよねi-185
あのままぐり~んってなるかと思った(笑)

| みぅたん | 2008/11/04 02:38 | URL |

No title

もんちゃんもまりちゃんも、よっぽど寂しかったんですね。。。
お顔が物語ってますv-7
もんちゃんのしがみつきにやられちゃいましたよ~v-238

| vicky | 2008/11/04 09:20 | URL |

No title

ゴルフ、お疲れ様でした。
でも、飛行機が頭の上を飛んだんじゃ、集中できませんねぇ・・・ざんね~ん。

まりちゃんの甘えん坊度、ますますUPですね。
もんちゃんの「コロン」映像にやられましたv-10
思わず、リプレイ!!・・・で、またも「コロン」のところでププッとしてしまいました。

| ubazakura | 2008/11/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

千葉県のゴルフ場…。
確かにあんな近場で低空飛行されるとうるさい
ですよ~。(ウチも周りにマンションとか無いので
結構低く飛びます…。本当にうるさい。。。)

日帰りゴルフでこんなに甘えん坊になっちゃうと
は、まりちゃん、、、重症ですなv-12

で、もんたろう君ですが、、、丸過ぎるぅ~v-10 
めっちゃ丸っこい~v-238
でも、やっぱりそんなもんたろう君が、
v-238だ・い・す・き・っv-238

| ぽんつさん | 2008/11/04 18:12 | URL |

あやぞっさん>

うっへぇ~っごめんなさい!><
eyevioへのデータアップがここのところ
あまり調子が良くないみたいで。ToT
FC2の動画ツールはもっとひどいし。
新機能どねーのこねーのする前に
既存の機能のバグを何とかしてくれっ!
って思います。

| naruppe | 2008/11/05 08:45 | URL |

No title

私の家の近くには厚木基地があります。
かなり低空飛行のときは怖いですよー!!
横須賀に空母が入るときなんて
近所で『タッチ&ゴー』の訓練…v-12
爆音は凄まじいです…はぁ。

もんたん、まん丸だぁ~v-10
毛繕いのときコロンと転がっちゃいそうですね~♪
うちのチビ太親分ももっとお腹にお肉がついてるので
毛繕い大変そうですよ!i-229

| おきょう | 2008/11/05 13:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/222-d6c97ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

