いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードスケジュール

☆☆エコキャップ収集ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
久々のブルー画面から立ち直って、

今日は安定して動いています。

心配して下さった皆さんありがとうございました。m(_ _)m



アンチウイルスソフトがアップデート出来なかったり、

無線LAN絡みでメッセージが出たり、

何たらアプリのドライバをインストールしろとか

普段ない事がいろいろあったので、

直接の原因は分からずじまいですが、

とりあえず、また元通りに動いてくれているので

ほっとしています。





先日の日曜日から何かと忙しく、月初も重なって

あっという間の一週間でしたわ。



日曜日 ⇒ 千葉にゴルフ

月曜日 ⇒ 休日サボった分、掃除洗濯三昧

火曜日 ⇒ 月初で残業

水曜日 ⇒ 会社の行事でボーリング大会

木曜日 ⇒ 水曜日に出来なかった部活

金曜日 ⇒ 木曜日にいかれたPCの復旧作業

今日  ⇒ チャリンコでお買いもの&さむーい一日




その間、訪問&コメント下さった方々ありがとうございましたーっ。




もんたろうの真ん丸グルーミング映像は、

事と次第によっちゃあいつでも撮れる気がするので

また、撮影出来たら載せたいと思います。

みぅたんさんが言うように、

あのままぐり~んってなってた時もあったんですが、

タイミング悪く映像には残せませんでしたの。ううっ。

次っ、頑張りますっ。





ボーリング大会は、旦那君が変なコメント残すから

ぽんつさんがビックリしちゃいましたよね。

一応ウソではないんですが、

トロフィー×2

余りにも恥ずかしいスコアなもんで、

焦っちゃいましたよ。

実は、280ピンくらいです。しかも、2ゲームでっ!

あっちゃーっ、ある意味カミングアウトか。


■たつさんへ → QUOカードは二枚ゲットしました。





さて、今週、ねこきもが届いていたのですが、

久々にカリカリの付録が付いていました。ウレヒーッ

ねこきものふろく

ねこきもの付録のカリカリは外れた事がないので

今回もとーっても期待大っ!

ピュリナ ワン

袋を開けていると、早速まりちんが反応。

ふんごふんご

ご飯を食べた直ぐ後だったんだけど

ほしーの

あまりにも積極的なのであげてみる事に。

凄まじぃ食い付きっぷりをビデオでどーぞ。




6歳まで用でした

シニア用じゃないけどね。


思うんですが、少量ずつ包装されているものは

やはり、食い付きが違いますね。

飽きるのも遅いような気がしています。

でも、そう言うのはやはり割高ですから、

普段は我慢してもらわねばぁ。






おまけ

ちょっと高級なお菓子を買って来ました。

Les MIGNARDISES(レ・ミニャルディーズ)のガトー オ プラリーヌ。

試食させてもらったのですが、あまりの美味しさに

(試食の分量だけで300円くらいするよ)

キャラメルが入っているのに気が付きませんでした。

naruppeとしたことがっ!

ガトー オ プラリーヌ

それに合いそうなコーヒー。

100g=1,300yen

ブレンドだけど、100グラムで1,300円もします。@@ビックリ!

いつも味気ないマグカップなので、

来客用のカップ&ソーサーをわざわざ出して見たり。

かつこ付けてみた

大変美味しゅうございましたっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| ちょっとした話 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちゃ食いたいっす TT

| れー | 2008/11/08 21:57 | URL |

No title

とりあえずPCの復活、おめでとうございます♪
いやいや、お久しぶりですね~(笑)
この1週間、本当に忙しそうで…。
でも大好きなスイーツ&高価なコーヒーで
少しはリラックスできたのでは?

で、ねこきも付録のカリカリ、まりちゃん、すごい
食いつきでしたねv-219見てるこっちが食べたくなる
ような食べっぷりでしたv-8

| ぽんつさん | 2008/11/08 21:59 | URL |

れーさん>

お久しぶりですねぇーっ。

じゃぁ、今度のお誕生祝いにっ!

| naruppe | 2008/11/09 00:35 | URL |

ぽんつさん>

御無沙汰しちゃってすみません。m(_ _)m

今日は贅沢なお菓子を買ってしまいました。
むちゃくちゃ美味しかったですが、今度は
お誕生日とか結婚記念日とかクリスマスとか
とにかくイベントがある時に購入しようと
思います。(普段食べるには高価過ぎて。)

付録のカリカリは、ピュリナ ワンの美味で
普通のピュリナよりもお高いもののようですよ。
やっぱり、高いのは美味しいんですかねー。
でも、頻繁には買えましぇ~んっ。

| naruppe | 2008/11/09 00:53 | URL |

No title

こんばんは。
大忙し、お疲れ様です。
PCは何とか復活なのかしら?まだ油断はできない感じ?
まりちゃん、すごい積極的ぃ♪
かなぁ~り美味しいフードだったんでしょうねぇ^m^

| あやぞっ | 2008/11/09 21:32 | URL |

No title

近所のホームセンターではよく高級カリカリを試供品でーす♪と配っているんですが、なぜか行くたびにそれを貰って帰ってくる相方。
どーもいくつか溜まったら実家に持って帰り2匹のにゃんこに与えているらしいんです。
おかげでにゃんこ受けが非常に良いらしく玄関まで迎えに出てきてくれるそう。(‘∀‘)
ちゃ~んとわかってるんですね~
そりゃさぞかし美味しいんでしょうねぇ~もんまりちゃんの食いつきっぷりみてたらわかる気がしました。笑

| せづね | 2008/11/09 22:16 | URL |

あやぞっさん>

実は、ブルー画面二回目なんです。
買って8ヶ月くらいで二回は、ブルー画面率高いと
思いませんか?
何を隠そうバックアップをしっかりとっていないので
かなり不安かもです。
DVD買って来て対応しようと思いまーす。

いやぁ、あのがっつきようったらシーバDUOを
初めて食べた時以来かも。
好みの味なんですかねぇ。

| naruppe | 2008/11/09 23:32 | URL |

せづねさん>

せづねさんっ、いいーそれっ。
相方さんちょーかしこいっ。
個包装になっている物って、風味が落ちにくいので
にゃんこには理想ですよ。
本当は2キロとか4キロとか止めて、個包装にしたいんです。
まぁ絶対に無理だけど。
それで、迎えにまで来てくれるようになったなんて
嬉しいでしょうねぇ。
また、試供品をゲットしちゃいますよねぇ。
どっか近くのスーパーとかで配っていないかなぁ。

| naruppe | 2008/11/09 23:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/225-2c30eb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

