いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いとふれ合いと

☆☆エコキャップ収集ちぅ!クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
今日はある目的があって旦那君と出かけて来ました。

途中の駅で信号機故障があり

予定より15分ほど遅れて到着。

15分遅れ


そして、その目的とは・・・。






そーなんですっ。

みぅたんさんに、もんとまりのセーターを

編んでもらっていて、それが仕上がったので

取りに行って来たのですぅっ!

みぅたんさんとみぅちゃんが駅まで迎えに

来てくれました。

そんでっそんでっ、ふぅちゃんもですぅ!

だせぇ~っ
だせぇ~っ。

お初にお目にかかりますっ。

あんた誰?
あんた誰?

生ふぅちゃんですよっ、みにゃさんっ。うらやますぃ?

キャリーの中に入っています。

あの例のちょーきゃわゆぃ声で、にゃーにゃー鳴いていました。

怖い思いをさせてしまって本当にごめんにゃさいねー。



「ホワイト餃子本店」の前で記念撮影。

ダブルみぅ。

みぅ2
お顔が出せないのが残念だけど、二人ともかわゆーいっ。


naruppe夫婦。

へのへの夫婦
みぅちゃんを抱っこさせてもらって、naruppe興奮気味っ。

慣れないわんこの抱き方で、みぅちゃん緊張気味っ。



残念ながらホワ餃は夕方からの営業だったので、

餃子200個を宅配で頼んで帰って来ました。



あれっ?いま改めて見てみると、みぅたんさんの

被っている帽子、もしかして手編みじゃありませんか?

すっごーいっ、かわいぃーっ。

全然気がつかなかった。売っているのと変わんない。



旦那君はこの近くに以前住んでいた事があり

ちょっと散策。思い出に浸っております。

なつかしー

帰りは、つくばエクスプレスに乗りました。

初めてです。

初体験っす



帰って来て、早速着てみますーっ。



まりちゃん

どうかしら?
どうかしら?

可愛い?
あたし、可愛い?

もーちょーラブリィじゃん。



もんたん

似合う?
どぅ、似合う?

モーン

あっ、あれっ、モンの「ン」の字が

すっごい横に伸びてない???

あっそんなこと無いよね、気のせいだよね。アセッアセッ


ありがとーっ

みぅたんさん、本当にありがとうございましたーっ!






おまけ

帰ってきた直後、みぅちゃんを抱っこさせてもらったので

ニオイにどんな感じで反応するかと思ってビデオを

撮ってみました。

廊下で撮影したので暗いです。



全然気になんないみたいです。

もしかして、猫って嗅覚思ったほど良くないのかも。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ、みぅたんさん&みぅちゃん&ふぅちゃんと
会って来たのですね!!
やっぱり上手ですね~、もんたろう君&まりちゃん
にぴったり☆めっちゃカワエエ~v-10
で、もんたろう君の『モン』が、一瞬『モニ』に見え
ちゃいました(笑)きっと目が疲れてるせい?

最後の動画、大笑いしましたっ!まりちゃんの
長い尻尾がびゅんびゅん回っててv-218

| ぽんつさん | 2008/11/10 09:52 | URL |

ぽんつさん>

やばいんです。
もんたろう、今、微妙に体重増加の傾向にあって。
冬毛のせいだって言い聞かせている(誰に?)んですが、
ここ二週間でもう50グラムも増えちゃって・・・。泣っ
セーターも伸びるから大丈夫だけど、「ン」の字は
まずいっす。
寒くなってますます動かなくなっちゃったから、一緒に
運動しなきゃっ!

まりの尻尾は何ででしょうね?七宝君は可愛い尻尾
びゅんびゅんすることないですか?

| naruppe | 2008/11/10 12:46 | URL |

やっぱかわええ♪

にゃんずとっても似合ってるね~☆
でもまりたん着丈長かったかなぁ・・・
もしかしてシッポまで測った??
でも似合ってるからいっかぁ♪
まりたんひざの上に乗ってる写真ちょ~女の子って感じでラブリーi-178
たしかに、もんたんの「モン」が「モニ」に見える~(笑)
やっぱ作り直せばよかったかなi-202
それとも、みぅたんも疲れ目なのかな・・・(笑)
でも今年の冬はセーターで暖かだねi-179

まりたんのシッポすっごかったね~i-199
そんなにナデナデ気持ちよかったのか??
にゃんこってやっぱ嗅覚は鋭くないのかなぁ。。
それともケモノ臭いのを気にしてないのかどっちだろ?(笑)

| みぅたん | 2008/11/10 21:29 | URL |

No title

おそろのセーター、かわいい~v-10
大人しくお洋服を着てくれるから、おしゃれもできますね(シロは、服系統はすべてNGです)。

まりちゃんのしっぽ、ラブり~~v-238
もんちゃんのセーター画像と合わせて、2倍お得?!

| ubazakura | 2008/11/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~♪

セーター編んでもらったんですね♪
とても似合ってるじゃないですか~!
2人とも何気に低姿勢な感じがするんですが…(笑)

みぅたんさん、上手ですね☆v-10
ふぅちゃんのお顔がまたとても可愛いことv-238
うちの義妹と同じ名前ですぅ♪(笑)

naruppeさんご夫妻登場~☆
お顔が見れないのが残念です。。。w
私もいつかお会いしたぁ~い♪

そうそう、日記の下部分の『続きを読む…』
ってテンプレートで出来るんですか?
私もこれやりたいんですよ~!

| おきょう | 2008/11/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

もぅ、最高に可愛いでしょうーっ。←超親ばか。
まりの着丈は大丈夫よー。
やっぱり、お揃いって言うのは可愛いと思いますーっ。
もんが、またでかくなってるかもぉっ!
体重は確かに増えてます。50グラムも。
触った感じも、秋口の頃より確実にムクムクに
なってまふ。おほほほほっ。
でも、今年はセーターでぬっくぬくぅ!
んっ、ますます動かんぜよっ。泣っ

前々から思っていましたが、にゃんこの嗅覚は
大したことないと思います。
大っ嫌いなみかんだって、鼻先に持って行くまで
気がつかないこと多数。嗅いで初めて気がついて
ダッシュで逃走ですもん。

| naruppe | 2008/11/11 17:10 | URL |

ubazakuraさん>

お揃いで可愛いでしょーっ。(親ばかです。)
こんなに本格的なお洋服は初めてですよ。
背中のボンボンが天使の羽に見えますっ。笑っ
服を着るとある種の魔法にかかってしまって、
動けなくなるのです。
シロちゃんはお洋服苦手なんですね。
無理にやったら、カプッとされちゃいますか。ガルルッ

まりの尻尾は何だったんでしょう。
先っちょに旗でもつけてみれば良かった。爆っ

| naruppe | 2008/11/11 17:32 | URL |

おきょうさん>

あっ、やっぱり低姿勢なのばれちゃいました?笑っ
二匹とも動けなくなっちゃいます。
寝ている時なら着させても大丈夫っぽいです。
まりがセーター着たまま猫タワーへ・・・。
どうするのかと思って見ていたら、いつもは
タンタンタンッとジャンプするのを、ナマケモノのように
ジワリジワリとよじ登って行きました。@@ビックリ

続きを読むってやつは、fc2ならブログ作成の
二個目の箱です。「追記の編集」ってやつ。
そこに書くと、ブログに「続きを読む」が出てきます。

おきょうさん暇で暇で仕方がなかったらぜひ連絡下さい。
真中で落ちあえば3~40分の距離ですよきっと。
もっと近いかも。

| naruppe | 2008/11/11 17:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/226-912138f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

