いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちえぇ~んっ

☆☆エコキャップ収集ちぅ!エコバッグ・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
お布団が重いなぁ・・・と思ったのです。




そしたら、やっぱり。

美しニャイト

しかも、なんと美しいアンモニャイトなんでしょう。


えっ? アンモニャイトですってぇ?



アンモニャイト = 寒い



もしかして?
はっ、もしかして?



そんな時にはこれを着て頂きました。

あうっ
やっぱり・・・・・。




基本的には服は苦手のはずなんですが、

飼い主の勝手で着させていたら、

何となく慣れてきちゃったようです。




しばらくして見に行くと、

寝てるし
暖かいかもぉ、Zzz・・・。


ふつーに寝ていました。


ちょろちょろ動かなければ(寝ていれば)

大丈夫だと覚えたようです。



さてさてー、ここでビデオを。

まり的には

のけぞっちゃうほどきもちえぇらしいです。




本当にノドがご~んろご~んろでしたっ。





おまけ

旦那君が買ってきてくれたコンビニお菓子で

結構盛り上がりました。




ゆずこしょう、naruppe的にはかなりいけます。

でも、味は濃いです。コショウが辛いかもっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさん、ご主人と仲良い~v-10
一緒にお菓子で盛り上がれるなんて素敵
だわぁv-218
私、ゆずこしょうって物自体食べた事ない
ので興味津々ですにゃ♪

まりちゃん、チーズが好物なだけあって、
すごく舐めまくっていましたね(笑)
もっとちょうだいって言ってた様な気も。。。

| ぽんつさん | 2008/11/11 22:09 | URL |

No title

まりちゃん、あったかセーター着ていれば
大丈夫みたいですねv-218
ピンクがとても似合ってて可愛いv-238

ゆずこしょう味って私好きかも~
コレってv-275のお供にいい感じ。。。

| vicky | 2008/11/11 23:25 | URL |

服着るにゃんこ♪

マリアノ・シマミケーニャさまやモンターロ・チャトラーニャさまを見た時はあまりの美しさに卒倒しそうになりましたが、今回はまた微笑ましく可愛らしいお洋服ですねぇ~♪
うちの相方はnaruppeさんちのニャンずを見ると実家にいる自分のにゃんたちを思い出すらしく、「いいなぁ~かわいいなぁ~げへへへ」とニヤニヤします。猫ボールにもド反応!
どうやら今はにゃん用の服を買って帰ろうかと企んでるようです。。。

| せづね | 2008/11/12 00:23 | URL |

ぽんつさん>

もしかしたら食べ物の話題は、猫達以外で
唯一盛り上がれる話題かも知れません。笑っ

まりはキリのクリームチーズが大好きで、
最初のプリッで気が付いてしまいます。
その後はくれくれコールで大騒ぎですよ。
仕方がないので、指についたのを少しだけ
舐めさせます。良くないですけどねぇ。

| naruppe | 2008/11/12 08:18 | URL |

No title

頭コリコリ&目頭コチョコチョ好きですよね~v-344
う~ん、まりちゃん相変わらず美猫ですね☆
このもんまりちゃんセーターすっごく可愛い!
レシピ乗っけてないのかなぁ?
来年用にこの冬から作成し始めるのに・・・。
締め付けずに暖かそうですよね♪
ちなみに柚子胡椒今マイブームなんですよv-354
naruppeさんがむせるくらい胡椒が効いてるのかな?
ちょっと気になりまーす♪

| まきまき | 2008/11/12 09:05 | URL |

No title

まりちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
おでこと首が気持ちいいんですね!
もう~仰け反ってしまってるし~(笑)
やはり寒いとまん丸くなって寝ますよね。
でもセータのお陰で、丸まらずに寝れましたね☆

白いばかうけ!初めて見ました!!
カマンベール風味なんですか?
柚胡椒は私も好きなのでこのお菓子食べてみたいです~♪v-352

| おきょう | 2008/11/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~、ラブラブですねぇ。
ご夫婦でパソコン並べて、お菓子の試食・・・うらやますぃ。

この記事を見て、近所のコンビニに行ったけど、しろいのもゆずのもありませんでしたv-40
田舎は、商品ラインナップが貧弱です。

| ubazakura | 2008/11/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

きつい顔をしていてもやっぱり女の子
ピンクがかわいいです。背中のボンボンが
羽みたいでしょっ!
これが私のお気に入りです。笑っ

私はは呑まないのでよくわかりませんが
しっかりした味で胡椒がかなり効いているので
お酒を飲む人にはピッタリかもですよ
カマンベールは子供向けかも知れません。

| naruppe | 2008/11/14 08:19 | URL |

せづねさん>

マリアノやモンターロを覚えててくれたなんて
なーんか感激ですぅー
最近は国に帰っているらしく、なかなか登場
しませんが、来日の折りには是非またブログに
登場してもらいましょう。

相方さんも洋服に目覚めましたか。
確か白っぽい長毛の綺麗な猫さんでしたね。
そういう猫さんは何を着ても似合いますよね。
いつか洋服を着てブログにアップされるのを
楽しみにしとりまーすっ!

| naruppe | 2008/11/14 19:30 | URL |

まきまきさん>

絶対に自分で舐められない所を撫でてやると
ちょー気持ちいいみたいです。
まりはセーターの着方をだんだん覚えてきた
ようで(寝てればへー気)嬉しいです。
裾のお腹側が短くなっていて、お尻はちゃんと
隠れるけど、歩くのに邪魔にならないように
なっていますよ。しゅごいっ!
まきまきさんも編み物出来るんですかっ!
みんな出来るんだぁ。
とおーい昔にやった事があったかな・・・。ワスレタ

おっ、マイブームなんですか、柚子胡椒。
じゃぁ、ぜひお勧めしますよこのお煎餅。
私は辛いものが苦手な方なので、ちょっと辛いかな
と思ったけど、辛い物好きな人やお酒が好きな人は
大丈夫だと思いますよぉ~っ!

| naruppe | 2008/11/15 09:02 | URL |

おきょうさん>

やっぱり、おでこはツボですよね。
目を細めちゃって可愛いったらないし。(親ばかっす)
うちの子たちはずっと裸族だと思っていたので、
ここまで着てくれると思っていませんでした。
ちょっとうれすぃかも。
しかも、ピンクが可愛いしぃ。

あっ、ばかうけカマンベール初めてですか?
周りにチーズのパウダーがまぶしてあるような
感じですよ。
ゆずこしょうがなかったら普通に食べていたと
思いますが、ゆずこしょうが美味しかったので、
ばかうけが沈みました。笑っ
お茶うけと言うよりも、酒の肴ですね。ゼヒ!

| naruppe | 2008/11/15 09:10 | URL |

ubazakuraさん>

いやいやぁ、ubaさんの所を見ていて夫婦は
いつまでも仲良くしていなきゃぁと思っていますよ。
趣味が違うので自然と行動が別々になりやすいし。
猫たちと食べ物の話題が私たちを繋いでいる?ノカ?

主人が買ってきたのはapじゃないかと思いますが、
じゃなければ後はナチュロかローソンしか近くには
無いので、それ以外のコンビニにはあるかどうかは
自信がありません。
ばかうけはともかく、ゆずこしょうは(私的には)
かなりイケていたので、その内rbaさんとこの
コンビニにもきっと並びますよ。

| naruppe | 2008/11/15 09:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/227-595e424d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

