いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗まれたーっ!

☆☆エコキャップ収集ちぅ!オゾン層破壊・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
大変ですーーーーーっ!!!


naruppeのビデオが盗まれましたっ。ムッキーッ


「もんたろう」でググったら、


何個目かに


eyeVio: ビデオ検索 - もんたろう


と出てきたので、クリックして見たら・・・。

盗まれた1

あれっ?何で二個あるの??


んでっ、「えさくれ!」ってなによっ???

盗まれた2

We are the team.

って誰???




リンクをたどっていったら、


「実況ジェネレーター」と言うのに行き着きました。

→あなたが撮影したサッカーの映像をはじめとする

 さまざまな映像に、あのセルジオ越後氏と

 松木安太郎氏の解説と実況をつけることができる

 コンテンツです。




確かに、naruppeのビデオに実況が重なっていました。



人のビデオを勝手に盗むなんてっ。

絶対に、ゆるせーんっ!!!!!


ちょっと対策考えねば・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは・・・

naruppeさんが怒るのもわかりますー!
一言使用したいという言葉を伝えるべきですよね!!

私も以前、携帯の待ち受け画面を作るサイトに
自分でスキャンして作り上げたデータを
勝手に他のサイトで使われていたのを発見!!
しかも旦那が見つけました。。。

全身の画像をトリミングしたので私が作ったデータだ!!
って直ぐに分かったようです。
ネットって何でも簡単に取り込める手軽さもあるけれど
常識をもった使い方をして欲しい物ですよね!!v-293

ってこんな夜分にコメントしてる私ですが…
ごめんなさい。。。

| おきょう | 2008/11/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

これってどうなんでしょう?
断りもなく勝手に自分の物として流用&
盗用してるんですから立派な犯罪なの
ではないでしょうか?
こういうのって本当に嫌な気分になりま
すね。。。
サイト側ももっとその辺のセキュリティー
をしっかりして欲しいモンですv-219

あっ、話しは変わっちゃいますが、
まりちゃんのクチの模様、海苔と間違っ
ちゃって本当にごめんなさいですv-12

| ぽんつさん | 2008/11/17 09:12 | URL |

No title

ひぇぇ~。大変じゃないですか。

それだけ、もんちゃんがかわいいともいえるけど・・・。
それとこれとは別よねv-217
何か対処法はあるのかな?(あったら、教えて~)

| ubazakura | 2008/11/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~~~私のもんちゃんがv-12
いえっ、naruppeさんのもんちゃんでした。。。
これって肖像権の侵害にはならないのですかv-236
ひどいv-237  ひどすぎますv-237v-237

| vicky | 2008/11/17 14:04 | URL |

おきょうさん>

本当にびっくりですよ。
たまに、右クリックで「保存」が出てこない画像や
動画が貼ってあるブログを見ますけど、あれって
どうやるんでしょうかねぇ。
今回はとりあえず、eyeVioにアップしてあるのを
全部ライセンス付与にしようと思っています。
でも、どれだけ効力があるのか分かりませんし、
使用する方に自覚がなければ変わりませんね。
かなしー・・・。TT

| naruppe | 2008/11/17 20:40 | URL |

ぽんつさん>

撮影した方はもちろん自分のものと思っているので、
勝手に使用されると盗られたと思いたくなります。
ネットの世界では、自分の画像や動画でも、
公表してた時点でこう言う事もあるんだと、承知して
利用しなければならないんですかねぇ。
著作権やなんかも一応はあるみたいですが、
やり方も主張の仕方も良く分かっていないので
ちょっと勉強しないと・・・。
自分の身は自分で守らなくちゃいけないんでしょうねぇ。
ううぅっ。TT

あはっ、まりの口もとゴミがついてるんだと思って
ましたよ。笑っ

| naruppe | 2008/11/17 20:47 | URL |

ubazakuraさん>

eyeVioの著作権の管理に、クリエイティブコモンズ
と言うのがあって、一応設定はしてみたんですが、
難しくてよく分からないんです。;_;

いじられちゃった偽ビデオの方は、いくらでも
ダウンロード出来るみたいだし。
一か八かで、不適切報告してみました。
削除されちゃぇ~っ!

| naruppe | 2008/11/17 21:13 | URL |

vickyさん>

せめて無断じゃなくて一言言ってくれれば・・・
とも思うけど、ネットを利用している以上は
こう言う事も覚悟しないといけないんですね。
ううぅっ。
もうちょっと色々と勉強してもんたろうとまりの
ビデオを守りたいと思いますーっ。
おーっ!!!

| naruppe | 2008/11/17 22:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/229-b5a63533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

