いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうの実力

ふぅ~っ、お寒ぅございます。

さてさて、昨日予告いたしました通り、本日は、

オレンジのきらきらもんたろうだってやれば出来るのよっ!オレンジのきらきら

ってとこを見せつけて、名誉挽回したいと思います。

がっ、その前に、
録画場所についての各種つっ込み・そのあたりの深読み・悪臭等のクレームは
一切受け付けませんのでご注意下さい。




それではお待たせいたしましたっbikkuri01


「見せてもらおうか
もんたろうの実力とやらを!」
  シャー







頑張るもんたろうの脇っちょで、さも普通に出入りするまり
余計に引き立ってしまったような気がするのは、naruppeだけ?汗とか







もんたろうに あいの手を (あ、ちょいなちょーいなー)
もとい 愛の手を。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
ドアが開けられるかどうかって、猫によって個人差ありますよね。私の猫はガラス窓も余裕で開けてしまいます。開けるのはいいんですが、猫は開けっ放しなので寒いんですよね…


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

| Meg | 2008/02/14 12:18 | URL |

Megさん、いらっしゃいませ。

ガラス窓も余裕でって・・・すごいっ!

もんたろうも、私がトイレに行く度に訓練?して、
今はもう少しスムーズに開けられるようになりました。

ガラス窓は何か訓練したんですか?
それとも見よう見まねとか?

にゃんこって、ほとんど寝てばっかりだから
何かやってくれるとどんな事でもとっても嬉しいんですよね。

また、おいで下さいね。

| naruppe | 2008/02/14 21:24 | URL |

No title

naruppeさん、コンバンハ!もんちゃんと、まりちゃんが部屋にはいってくる動画、みましたよ。まりちゃんがさきにはいったのはいいけど、もんちゃんがはいってこないところが、ダンゼンほかのねこより、メチャクチャかわいいです。もっといっぱい動画を、作ってください。では、最後に、
アムロ、いきま―す。

| けんじ | 2008/02/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

けんじくん、ありがとう。

可愛いって言ってもらえると、とってもうれしいです。
ワンちゃんと違ってにゃんこは動画がむずかしいけれど、
がんばっていっぱい撮りたいと思います。

また見に来てください。

| naruppe | 2008/02/16 01:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/23-5b6cd181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

