いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃退出来たのか?

☆☆エコキャップ収集ちぅ!オゾン層破壊・チームマイナス6%・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・サステナビリティ・再生紙・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型
3つ前の記事で紹介したとおり、naruppeのビデオが

知らない人に勝手に使われていたんですが、

もう遅いかもと思いつつ、

eyeVioにアップしてあるビデオに一つ一つ

クリエイティブコモンズを設定してみました。



その後、ビデオを再生すると

ビデオ画面の中に「SOME RIGHTS RESERVED」

表示されるようになりました。

Real Playerなんかだと、お構いなしで

まだ勝手にダウンロード出来ちゃうんですが

それは仕方ないのかなぁ。



そうそう、それと、昨夜一か八かで

"不適切なビデオの報告"

ってのをやってみたのですが・・・・・。

これやって見た


これが案外早く結果が出ました。


いない

もう、無くなっていました。やったーっ!!!

やったね
やった甲斐があったわねっ!

既にダウンロードされてしまっているものも

あると思いますが、今後は、そう言う事もあると

言う事をちゃんと理解しておくようにします。







おまけ

待ちに待ったグリムスの植林のお知らせが来ましたーっ。

植林のお知らせ

11月の第四週(来週かな?)に植林されまふ。

うれすぃ。なかなか実感わかないけど。



ここでちょっと、今までのお客様を全てご紹介します。

グリムスキーワード


一応、キーワードは隠しておきましたよっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「不適切なビデオの報告」・・・こんな欄があるんですねv-236
でも、とりあえず一件落着ですよね。。。
後味は悪いですが・・・v-16

| vicky | 2008/11/18 23:29 | URL |

No title

とりあえず解決できて、よかったです。

gremz、私の木も一緒に植林されます。
なんだか、うれしい~v-238

キーワード、たくさん集めましたねぇ。
私は、ちっとも増えません。

| ubazakura | 2008/11/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

「不適切なビデオ報告」で盗られてしまったビデオも
閲覧できなくなったのね!
解決出来てよかった~♪^^

gremz!!植林されるんですね☆
ちゃんとこういう報告がされるのかぁ~
今はウサギさん遊びに来てますね♪

私も少しずつガンバって植林できるといいな~☆
芽から細いけど幹が育ち始めました!!

| おきょう | 2008/11/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりネット社会って怖いわ~、と思っちゃい
ます。。。勝手に使っても顔は分からないし。
私も気をつけますっ!!

グリムスの植林、私も一緒の日付&場所です!
結構うれしいもんですなぁ~♪

| ぽんつさん | 2008/11/19 17:59 | URL |

vickyさん>

ちょー後味悪いですよぉ。
根本的な解決にはなっていませんから。
でも仕方ないです。
ネットの世界はこれが当たり前だと
思って付き合っていくしかないです。

| naruppe | 2008/11/19 18:54 | URL |

ubazakuraさん>

すぐに対応してもらえたので良かったです。

グリムスの植林ubaさんも一緒なんですねっ。
わーいっ!貢献出来てる感じ段々してきてます。

キーワードは後の方は難しかったですよ。
かなりカンニングしました。笑っ。
次は頑張って自分で探しますっ。

| naruppe | 2008/11/19 21:29 | URL |

おきょうさん>

とりあえず消されてましたので良かったです。
もう、びっくりでした。二度とこんなのヤですーっ。

植林初めてなんですが、一本目が大人の木になってから
結構待たされました。でも、良かったぁ。
おきょうさんも、次は一緒に植林してもらいましょうね。
段々成長して来ましたもんね。
ウサギはカンニングしましたーっ。><

| naruppe | 2008/11/19 21:44 | URL |

ぽんつさん>

ぽんつさんも、七宝君や古武ちゃんのビデオ
気を付けて下さいね。著作権は主張した方が
いいです。

あっ、ぽんつさんも一緒に植林なんですか。
うれしーーーーーっ!
こう言うのがあるとがぜんやる気が出てきますね。
次も頑張るぞーっ。

| naruppe | 2008/11/19 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/232-bb7f455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

