いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し担当出動せよっ!

☆☆ゴミ分別なんて当たり前っ!

昨日は人間ドックを受診して来ました。

夜ブログをアップしようとしたら、

PCが固まってしまい、今日になってやっと復旧。




普段何気なく使っているPCだけど、

一旦動かなくなると物凄く不安です。

バックアップまめに取っておかねば・・・。



そう言えば、スーパー方向音痴なnaruppe。

自分がどこら辺にいるのか良く分かっていないので、

こんなものが見えてちょっとびっくり。

東京タワー

あっ、西新橋保健センターと言う所でした。



さて、レントゲン検査で飲んだバリウムも

直後に服用した下剤のお陰で、

保健センターにいる間に殆ど排出されました。



がっ、これって酷くない下痢みたいなもんで

意外と体力を使うみたいです。思いの外ぐったり。



特に具合の悪い所は見つからなかったものの

ストレスが溜まっているとの診断が下され

ちょっと意外でした。

家に帰って来ても誰もお迎えに来ない・・・。サビスィ

癒し担当や~いっ。


だらだらとしたビデオなので時間のある方だけどうぞ。





って事で、もんたろうに癒してもらった後は、

やっぱりこれですねっ♪

お・菓・子~っ♪♪




ドックの帰りに買ってきた、

黒みつときなこの雪見だいふく

雪見だいふく

あんど、

「新発売」の3種の北海道チーズのモンブランプリン

モンブランプリン



こちらは旦那君も好きそうなので

二個あります。

モンブランプリン3



あーっ、これ美味しいですわんっ♪

モンブランプリン2

しつこくなくて量もそこそこだし。

お勧めです。







おまけ

ドックで総合判定を聞いた内科の先生。

女医さんだったんですが・・・、


世界の果てまでイッテQ!の


「イモトアヤコ」にそっくりーーーーーっ!


何かのギャグかと思いました。--;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イモトアヤコー!珍獣ハンターじゃないですかっ
全然関係ないですけど、今日行った近所のジョーシンにジョイマンの踊ってる方の人にそっくりな店員さんがいました。今にも「スイマメーン」言いそうでした。もう釘付けで見てしまいました。。(失礼)
「雪見だいふく」んまそ~!私もCMで気になってたんです。おいちかったですか?相方に買ってきて貰おうかな~♪

| せづね | 2008/11/22 22:50 | URL |

No title

あらら、ストレスですか。。。
ヤギもんちゃん(ポケモンみたい♪)に癒されてる
naruppeさんですが、同じくらいスイーツに癒され
てるのでは?(笑)
って、きな粉、好きなんですね~☆

| ぽんつさん | 2008/11/23 09:53 | URL |

No title

ストレスが溜まっているんですかv-236
でも、自覚症状なさそうなのはやっぱり
もんまりちゃんに癒されているお陰でしょうか。。。

3種の北海道チーズのモンブランプリン
かなりクリーミーな感じで美味しそうですねv-10

| vicky | 2008/11/23 16:08 | URL |

No title

今晩は、ストレスが溜まってましたか。
こちらは、もろ自覚症状ありです。
自覚がないなら、特に気にする事は無いと思いますよ。
しかし、イモト似の先生は、チト迫力ありすぎです。けど、意外と良い先生だったりして。?

| あきたいぬ | 2008/11/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
イモトアヤコ?ってググって見たら・・・
^m^プププゥ~。
あのお方にそっくりだなんて、おかしくて脈拍上がりそうですよぉ。
あぁ~おかしい(^v^)
もんさんのゲーは見ない振りのままですか?

| あやぞっ | 2008/11/24 06:59 | URL |

せづねさん>

診察室に入って行った途端にあの顔がいましたから
マジで噴き出すかと思いましたよ。笑っ
ジョーシンのジョイマンですかっ!1ニョッキ!!
接客業ならインパクトある方が覚えてもらえて
いいかもっ。私もその場にいたら、間違いなく
釘づけでした。爆っ

黒みつもきな粉もどぉあーい好きなので、
とっても美味しかったです。
わっふぅーな所がしつこくなくていいですよ。

| naruppe | 2008/11/24 16:12 | URL |

ぽんつさん>

ストレスありの結果が出て、イモト似の先生が
盛んに私のことを、「見るからに繊細でナイーブで
いらっしゃるから」と仰っていましたが、
絵にかいたようなO型人間なのでずぼらで
大雑把だし、第一診察の時マスクをかけていて
目しか出ていなかったのに、どこを見てそんな
風に思ったのか・・・。信用出来んですっ。

確かに、ここんとこお菓子を食べまくって
ストレスのせいかもとちょっと思ったけど、
いやいや単に美味しいし好きだからだと。
きな粉はご飯にかけても食べれますよっ。スキスキッ

| naruppe | 2008/11/24 16:12 | URL |

vickyさん>

もんたろうとまりのお陰ってのはかなりあると思います。
もともとポジティブ思考(適当とも言う)なので、
ストレスは溜まりにくいと思いますが、やはり
人間だから全くない訳ではないですよね。

チーズのモンブランプリン美味しかったですよ。
全然しつこくありません。モンブランと言うほど
山が高い訳ではありませんが、量的には多すぎず
丁度良いです。
3種のチーズの味を探し当てるのも楽しいです。

| naruppe | 2008/11/24 16:13 | URL |

あきたいぬさん>

溜まっているストレスに気がつかないってのも
いいのか悪いのか。体調が悪い時に原因が不明
だったらストレスですかね。
あきたいぬさん自覚症状が出ているんだと
出来るだけ早く解消出来るようにして下さいね。

総合判定は画像なんかも見ながら一通り説明
されるので、結構時間がかかります。
その間ずっと、あの顔でにっこにっこしながら
話をされるので、笑いを堪えるのがストレス
でしたよ。笑っ

| naruppe | 2008/11/24 16:14 | URL |

あやぞっさん>

世界の果てまで・・・は2~3回見ただけですが
かなりインパクトのある女性でした。
ずーっと笑いを堪えていたのでお腹は痛くなるわ
脈拍も血圧も上がっていたと思います。
マスクしていたんですが、良かったですよ。

もんたろうのゲーは、実はいつからあそこにあるのか
わかりません。すっかり乾いてしまっていたので
あのまま2日放置しましたが、さすがに今日は
洗濯させて頂きました。笑っ

| naruppe | 2008/11/24 16:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/237-33ff23e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

