いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ休暇

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!

昨日、会社の近くでドラマの撮影をしていました。

何かなと思ったら、「ブラッディ・マンデイ」らしい。

成宮君を目撃でーす。(中央の赤い服の人。)画像クリックで大きくなります。

成宮クン

若いっていいわねぇ。^^




さて月末で忙しいのに、今日は午前休暇を取りました。

風邪を引いたとか、具合が良くないとか

そんな事ではないんです。



naruppeの会社は、有給休暇が12月1日に発給されます。

有給休暇の使用期間が、12月1日から11月30日まで。

つまり今月でサイクルが終了するのですが・・・。



有給休暇は、午前休暇や午後休暇と言った

0.5日単位に取得でき、20日を限度として翌サイクルに

持ち越すことが出来ますが、持ち越す時には0.5日の

半端分は切り捨てられてしまいます。



naruppeも半端な0.5日があったので、今日の

午前休暇で計画的に消化した訳です。



でっ、何で午前休暇だったかと言うと・・・。



もんまりと一緒に寝坊できるからぁ~っ!!!ヤッターッ



旦那君が会社に出かけた後、少ししたら

もんたろうがnaruppeのお布団にやって来て

にゃんこ休暇1

前足で入れてくれと催促。

にゃんこ休暇2
むふぅ~っ。


そんでもってその後はまりがやって来て、

にゃんこ休暇3

やっぱり前足で入れてと催促。

にゃんこ休暇4


二匹揃ってnaruppeのお布団にin!

にゃんこ休暇5


時間になるまで、川の字でぬくぬく寝ましたぁーっ!

にゃんこ休暇6

あ~っ、幸せだなぁ~っ。

ストレス解消はこれに限ります。

題して、「にゃんこ休暇」なりぃ。うふふふっ。








おまけ

こんな恰好のまま・・・、寝てまっせぇ。

にゃんこ休暇7


あっ、起きた。

にゃんこ休暇8
はっ、寝てないよっ、寝てない寝てないっ。



しっかし、その体型って・・・。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

にゃんこ休暇、なんてステキな響きかしらぁv-10
布団に入れて、と催促するもんたろう君&
まりちゃんがめっちゃ可愛い~♪
これぞ本当の、至福の時、ですよね。
でも、、、私は半日じゃ足りないなぁ(笑)

| ぽんつさん | 2008/11/28 09:31 | URL |

No title

うわぁ~、ぬくぬくで幸せそうv-10

しっかし、最後の方のもんたろうくん、笑わせてくれるじゃないですか!
思わずコーヒー吹きそうになりましたよ。(あわてて飲み込みました)
naruppeさんのとこにお邪魔するときは、禁飲食だわ!
シロも、顔あげたまま寝てる時あります。
「はっ!ぼく寝てませんよ」って顔するところまで一緒だわ!

| ubazakura | 2008/11/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

成宮くん!

ここってR246じゃないですか?もしかしてぇ~~~

数年前毎日のように青山の客先へ行っていたんですが
青山って昼間でも夜でも普通に芸能人や著名人が
ウロウロしてるんですね~!

大昔は、田村正和がドラマ撮影でいたり、
デビューしたてのSPEEDが4人して歩いていたり♪
木梨ノリさんや、ピーコ、ワハハ本舗の座長さん
凄かったのが、唐沢寿明にはぶつかりそうになって「あっごめんなさい!」
ってお互いに声かけ合ってしまったり(ちっ!ぶつかっておけば良かった…)
な~んていっぱいなんですね!!

撮影現場となれば、何だかワクワクしちゃって野次馬になっちゃいます♪(笑)

もんまりちゃん一緒に写ってる写真☆
何だか子供の表情になってますね~
お布団の中でぬくぬく幸せそう~v-238

最後のもんちゃん…やってくれるわ~!
座ったまま寝てたんですか!?ワハハッ

| おきょう | 2008/11/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
いいなぁ~(^。^)
二人揃ってくっついてお布団に入ってくるなんて、めちゃカワユイ♪
もんさんの座り寝・・・やはり丸い@@前から見ても横から見ても丸い@@

| あやぞっ | 2008/11/29 14:26 | URL |

No title

きゃ~成宮く~んi-178結構好きi-233
いいなぁ羨ましいぜっi-199

それにそれに、みんにゃで一緒におねんねサイコーi-179
一緒に入ってる写真なんてちょ~かわいいi-237
にゃんこ休暇楽しめたようでよかったね~i-234

| みぅたん | 2008/11/29 23:43 | URL |

コメントありがとうでーす。

ぽんつさん>

一緒に寝られるタイプのにゃんこ休暇は、もしかしたら
寒い期間のみの限定休暇かもしれません。笑っ
まぁ仕方ありませんが。
お布団に入りたい時はちゃんと催促すので、案外すごいかも。
そうそう、私も本当は半日じゃ全然少ないですよぉ。
実際、もんたろうもまりも一日中でも寝ていますから、
一日休暇を取れれば最高ですねっ。
こっちは寝づかれちゃうかな。

ubazakuraさん>

人間よりも体温高いし、何せ毛皮ですから保温性も
抜群で、ちょーウルトラスーパーぬくぬくですよんっ。

また、コーヒー吹き出しそうになっちゃいましたか。
ぷぷぷっ。アブナイアブナイッ
微妙に舟漕いでましたよぉーっ。笑っ カワイイーッ
自分では寝ているつもりはなかったんだけど、
起こされて寝ているのに気づいた、みたいな感じです。
シロちゃんも、はっと気付くことがあるんですねぇ。
動物が態度をごまかす時って無茶苦茶可愛いですよねっ。

おきょうさん>

まさしく私の会社は246沿いにありますです。
ずっごい!よくこれだけの写真で分かりましたね~っ!
青山ですかーっ、芸能人たくさんいそうですねぇ。
てか、もしかしたら一度も行ったことないかもです。><
大体見かけても最近は名前がパッと出てこなくて・・・。
すれ違っても気がつかないかもしれませんわ。笑っ
実はこの時も友人が気がついたからわかったものの
誰?ダレ?だれ?って聞きまくっちゃいましたもんっ。

もんたろうは暇さえあれば寝ている(それが趣味)ので
変な事いっぱいしてますよ。なかなか写真を撮るのは
難しいんですけどね。

あやぞっさん>

普段もんもまりもあんまり自分から相手にくっつく事は
しないんですが、この時だけは不思議と仲がいいんです。
寒いからお布団に入ればぬくぬくだって分かっているのか
眠くていちいち相手を気にしている余裕がないのか。
でも、こっちも寝返りとか打っちゃうともんまりが
お布団から出て行っちゃうので、若干気を使って
寝ていますよ。かえって疲れるかも・・・。笑っ

う~んっ、もんたろうの丸さは日を追うごとに激しく
なって来ているような気がします。
つぶっちと体重同じだなんて、体型からは想像出来ない
でしょう。骨格が小さいんですね。チビデブ??

みぅたんさん>

実はずっと、藤木直人じゃないかと思っていたんですが、
友人に聞いて成宮君だとわかったんです。
どんだけ目が悪いんじゃっ。でも、似ていますよね?
何となくだけど・・・。

みぅたんさんとこも、パピーズとふぅちゃんで
ちょーごった寝が出来そうでしょー。
毎日がハーレム状態でとってもうらやますぃ。
あーっ、あたしがそう言う環境だったら、会社には
行かなくなっちゃうかもぉーっ。いやもうすでに行きたく
ないけどねっ。笑っ

| naruppe | 2008/11/30 21:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/239-2a888b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

