いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリの

おばんでやぁ~っす。(こんばんはーっ@会津弁)


昨日の記事をアップした後で、

もしかしたら、シャアは古過ぎてわかんないかも・・・。

って思ったのですが、

「機動戦士ガンダム00」

TBS系全国ネットで土曜日にやってるんじゃんかっ!




でも、最後の"00"って何よ・・・。

ん~っ、HP訪問。


がぁーーーーーーんっ。マジですか

なにこれ。 シャアは? アムロは?

ソレスタルビーイング(舌かみそう)とかユニオンとか、
ごめん、はっきり言って「なんのこっちゃ???」状態です。

しかも、人類革新連盟の”アンフ”なんて不細工過ぎて立ち直れません。

まりショック死汗
やられたっ
(注:白目むいて爆睡ちぅ)



結果、もう今のガンダムにはついていけない事が判明。がっくり
(最初から分かってたじゃんかっ)


まぁいいわ。ふっ、それも人生。

"00"もいずれ、

「や~んっ、こんなの古過ぎてわかんなぁ~いっ。」

とか、言われるようになるのだから。






そうそう、ちょっと(かなり)がっかりーな気分を変えて

会社の友人からもらった、バリ土産のにゃんこを

いざ 披露!

バリ猫

会社のTFTにしがみついておりまーっす。
(結構気に入っている。⇒Pちゃんありがとうね。)




ショックから立ち直れるように


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまりちゃんは寝てるんですか・・・v-12

| れー | 2008/02/15 09:22 | URL |

No title

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
ブログにコメントありがとうございました!

シャア、わかりましたよ。
(今のガンダムも見てたりしますが…)
もんたろうくんの横を悠然と通り過ぎたまりちゃんは、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」というかんじでしょうか(^^;

| Meg | 2008/02/15 17:20 | URL |

れーさん >

全体像ありますが。
結構強烈です。 笑っ


Megさん >

シャア分かっていただけましたか!うれしぃっ
うちの旦那君は気がつかなかったって・・・。

「ご自慢にゃんこ」に、”ショック死”じゃなくて
この爆睡写真投稿しようかな・・・。

| naruppe | 2008/02/15 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/24-e7e0d3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

